【韓国元首相2人】 「日本が地図を修正しなければ韓国は東京五輪への参加を取りやめるべき。ボイコットだ」back

【韓国元首相2人】 「日本が地図を修正しなければ韓国は東京五輪への参加を取りやめるべき。ボイコットだ」


続き・詳細・画像をみる


日本政府が東京五輪の公式ウェブサイトに掲載した地図で、独島を日本の領土と表示し、論議を呼んでいる。
韓国政府は地図を修正するよう求めたが、日本は拒否した。
これに対し韓国外交部(省に相当)は27日「積極的に対応していく」との方針を示した。
与党「共に民主党」前代表で次期大統領選候補者の李洛淵(イ・ナクヨン)元首相と、
丁世均(チョン・セギュン)前首相は、日本が地図を修正しなければ韓国は東京五輪への参加を取りやめるべきと主張した。
李洛淵元首相は自身のフェイスブックに「容認できないこと」と書き込んだ。
李氏は「日本が最後まで(地図の修正を)拒否するのなら、韓国政府は五輪のボイコットなど、
可能なあらゆる手段を動員して断固対処しなければならない」と主張した。
さらに「独島に対するわれわれの主権を守るために、可能な全てのことを全部する」と書き込んだ。
丁世均前首相も前日、フェイスブックで「日本が最後まで(地図の修正を)拒否するのなら、
『五輪不参加』など政府にとって可能な全ての手段を総動員しなければならない」と主張した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/05/27/2021052780199.html
5
来月のG7が楽しみやな
13
歓迎する
16
するなよ!絶対するなよ!
20
あざーっす
26
清々しいあさが来た日本のあさだw
25
どうぞ
どうぞ
34
今年1番の朗報w
65
いい加減有言実行してくれよ
83
韓国のボイコットを歓迎する
109
どうぞどうぞどうぞwww
129
大歓迎
193

続き・詳細・画像をみる


【朗報】金ロー、本気を出す

ワイの握ったおにぎり、普通にうまそう(※画像あり)

電動シェーバー買ったら全然剃れなくて草生えたんやが

【副総理】<麻生太郎>東京都の小池百合子知事を「自分ファースト、都民ラースト」

【悲報】aiueo700、雑談生主としてニコ生で確固たる地位を築く

【pickup】【画像】陰キャさん、スペイン人の彼女を手に入れてしまうwwww

【gif】デカイーヌ、見つかる

【画像】広瀬すずが完全すっぴん状態で生配信した姿ww

小池百合子「まだテレワークしてないの!?昭和の働き方やめてって言ってるでしょ?!」

精神病は甘えとか言ってる奴に言いたい

【相談】妻が俺のいる時だけ夕飯づくり頑張っているらしく、子供が不満を言う。こういうのどうやって解決するのがいいの?

【悲報】無職3ヶ月目ワイ、社会復帰できる気がしない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先