山下智久続ける過酷筋トレ 3軒ジム通いではしごすることもwwwback

山下智久続ける過酷筋トレ 3軒ジム通いではしごすることもwww


続き・詳細・画像をみる

1:
5/19(水) 6:07
女性自身
山下智久続ける過酷筋トレ 3軒ジム通いではしごすることも
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
《歌舞伎町で山Pみたけどかっこよすぎて気絶した》
SNSにこのような投稿が相次いだのは5月11日の夜。山下智久(36)が新宿・歌舞伎町に現れたのだ――。
WOWOWとハリウッドが共同で制作している配信ドラマ『TOKYO VICE』の撮影だった。
「山下さんが今回演じるのはナンバーワンホスト役です。'20年11月ごろに海外進出のためカナダに渡り撮影をしている山下さんにとっては凱旋ロケとなります。撮影に気がついた本物のホストが手を振ると山下さんは『お邪魔しています』と会釈していました」(ドラマ関係者)
出演者やスタッフが来日しなければならないこともあり、同作へのコロナ禍の影響は特に甚大だとドラマ関係者は続ける。
「クランクインは'20年3月でしたが、ほどなくしてコロナの影響で撮影停止に……。アメリカの制作陣は帰国することになりました。やっと撮影が再開されたのは昨年末のことです。その後もコロナ対策をしながらの途切れ途切れの撮影で、スケジュールはかなり遅れています」
'20年10月末に、ジャニーズ事務所を退所した山下にとって、この作品に懸ける思いは大きかった。だが――。
「山下さんにとってハリウッド作品で活躍することが悲願だっただけに、撮影が進まないことで強い焦燥感に駆られていました」(前出・ドラマ関係者)
■1日に複数のジムを“はしご”することも
そんなストレスを解消するために山下が励んでいるのが、ジムでの過酷な筋トレなのだという。
「1つは有名なトレーナーのジムです。くわえてパーソナルトレーニングのジムと体幹専門のジム。これら3つをローテーションしているそうです。1日に複数のジムを“はしご”することもあるのだとか。体を鍛えている時間は、無心になれて心地よいみたいですよ」(芸能関係者)
“ジムのはしご”は俳優としての可能性を広げるためでもある。
「ジムで大きなダンベルを軽々と持ち上げており、服を脱いだらムキムキです。そんな山下さんは周囲に『見せる体じゃなくて動ける体を目指している』と語っていました。というのも現在、山下さんがハリウッドで活躍するためには英語力が足りていないといわれており、そのぶん、『アクションを自分の強みにしたい!』と考えているそうです」(前出・芸能関係者)
'20年に『ViVi』の連載で、《誰も歩いたことがない道を歩いてみたい、誰もやったことがないことをやってみたい》そう熱く語っていた山下。
独立ストレスに負けず、この言葉を実現させることはできるか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/21d12f58661d119d9520cba38f1ad5c7b7bf49e3
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【超報】明日香キララ(ver 3.1)さん、最新アップデート完了wwwwww【悲報】外人記者「東京ゲームショーのコンパニオンの衣装が性的すぎる。これは性差別ではないのか?」【●●注意】SOD女子社員とかいう誰が抜いてるのかよくわからんシリーズwwwwww【超報】マツダのデザイナー、李さんが可愛いと話題にwwwwwww【報】カープ女子代表加藤紗里さん、最新アップデート完了wwwwwwww【エロすぎ注意】南梨央奈とかいう可愛すぎるAV女優wwwwww
6:
>>1
スプレッターでいうやつか
43:
>>1
未成年の女にフルボッキしてるキモいおじさん
3:
おっさん何目指しとんの
8:
>>3
ジェイソン・ステイサムだろ
和製ジェイソン・ステイサムを目指してほしいわ
ステイサムも初期は細かったしな
34:
>>3
JK目指してるに決まってるだろ
107:
>>34
JS ジェイソン・ステイサム?
JC ジャッキー・チェン?
JK ジョン・ケネディ?
4:
効率悪そう
5:
やればやるほどでかくなると思ってたわ
7:
令和のジャック・ハンマー
9:
ジムに通って鍛えた気になるとか馬鹿みたい
10:
英語も喋れないのに何でハリウッドに出たがるんだ
11:
英語話せなきゃ無理。それも発音よく話せないと
こいつ程度ができるアクションなんてたかが知れてる
12:
ハリウッド??www
13:
クロサギに出ていた頃から筋トレして筋肉つけてたけどおっさんになった今はともかく中性的で筋肉が似合わない顔しているしやらないほうがよかった
14:
そもそも演技力が壊滅的だからな
日本のテレビドラマでしか通用しないしないよ
15:
ジムよりもノバに行けよ
16:
この時期に!?
17:
シンゴジラの石原さとみなんかかなり頑張ってたけど英語の発音イントネーションはひどいもんだった
山下なんてあれよりひどいだろうな
18:
1箇所で対応できないもんかね
19:
微妙にロンパリだよね
61:
>>19
> 微妙にロンパリだよね
外斜視が入ってるね
動いてると気にならないが、写真だとメチャ気になる…
内斜視の女の子は可愛く見えるけど(ハロプロや女子アナに多数)
外斜視は、経産大臣だっけ?もそうだがどうもねぇ…
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621384268/
PR: はれぞう 2019/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
【令和の大発見】まじでえげつない程抜ける●●見つけた・・・そこらのAVよりこれの方がおかずになるwwwwwwヤバすぎwwww
https://bit.ly/2J8umgh
100

続き・詳細・画像をみる


米国の有名コメンテーターが大炎上「大谷で大騒ぎしていることが理解できない。彼を称賛するのはやめてくれ」

【超!閲覧注意】こんな国が地球上に存在してるとかマジかよ・・・(動画あり)

杉本裕太郎 .300(130-39)10本←この強打者が知られてない理由

菅はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか!

元妻にボウガンで頭を撃たれ首を包丁で刺された男、執行猶予を求める「もう一度一緒に暮らしたい」

無課金が廃課金に勝てるゲームって存在するの?

爺「ケチ婆!」 婆「ハゲ爺!」

【画像】女性さん、いい男を探しにブラジルへ行くも大失敗してしまうwwww

【悲報】ワイの母親「整髪料は禁止!あんなものは毒でしかない!」

【画像】プロのコーディネーターが小宮をオシャレにした結果wwwwwwwww

オリックス、新助っ投スパークマン獲得へ

旅先で食べた飯の画像を貼るスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先