【悲報】コロナ陽性反応でた結果・・・back

【悲報】コロナ陽性反応でた結果・・・


続き・詳細・画像をみる


こうやって、どこで誰が何やって罹ったのかを知らせることこそが一番の予防なり啓蒙なりだと思うんだがな。
2 不思議な
雑菌の風邪ってなんだよ
だいたいウィルス性だが
3 不思議な
高齢者しか死な無いんだからとか言う奴は、まず自分のジジババ死なせてから言ってくれ
4 不思議な
変異型が怖すぎる
アジアをぶっ倒すという強い意気込みを感じるインド型と日本人の免疫にデバフ掛けるアメリカ型・・・・・・なんで日本狙い撃ちされてるん?
5 不思議な
嗅覚て治るの?
6 不思議な
<゜)))彡
7 不思議な
死なないにしても寿命縮むよ
8 不思議な
>致死率1.7%でほぼ老人しか死なないようなウイルスがなんだって?wwww
60人中50人が苦しんで、1人は死ぬレベルの毒を飲む気になるかね
9 不思議な
嗅覚は匂いをキャッチする細胞が無くなるから以前のようには戻らないんじゃないかって聞いたけど実際どうなんだろうね?
それと飛沫が網膜に入っても感染するなんて話もあるしマスクなんかじゃ防げないでしょ
馬鹿政府の対応で変異株もガバガバなんだから本当にヤバいと思う
10 不思議な
どうせ政府批判しながら好き勝手生活してたんだろ?
11 不思議な
感染経路が知りたいのに何も書いてくれない
12 不思議な
コロナは馬鹿な行動しなければかからない。
つまりスレ主は。
13 不思議な
変異したら致死率上がってんだから、今までのデータで1%しかないとか馬鹿げてる。
14 不思議な
雑菌のが抗生剤使えるからマシじゃね?
ウイルスは基本対処療法しかない
15 不思議な
電車で罹ったと言い張れ
16 不思議な
アメリカの方で後遺症でEDになるやつが11%も居てやべぇとかなってるからならないとええな
17 不思議な
>>8
若者だろうから60人に1人の確率で死ぬことはない
18 不思議な
>>3
それもあるけど、今の変異株は若くても危ないからなぁ。
若者だから大丈夫なんて既に言えないのにな。
19 不思議な
ここに書き込んでる人もいつかかるか分からんのやで?
マスクして密を避けてれば100%かからないなんて神の啓示でも受けたんか?
増えれば増えるほど感染する確率は上がっていくんよ
生活があるから厳しいけど、せめて海外から来る人や戻って来る人たちの検疫や対処だけは厳格にやって欲しいわ
20 不思議な
>>4
二階のおかげだよ。
中国から命令されて尻尾振りながらそれに応えてる。
菅は操り人形だから何もしないし、二階に言われたことしかやらない。
21 不思議な
>>16
種無しじゃなくてEDなのか。
おたふくとは別もんの後遺症だけど、マスかけなくなるのは何か嫌だな。
22 不思議な
>>19
二階「献金貰ってるからお断りします」
23 不思議な
無症状でも髪の毛だけは死ぬ
つまり社会的に死ぬ
24 不思議な
>>22

ずっとこのノリだから困っちまうよ
政治家も官僚も有識者も財界人も、自己利益のみの権謀術数だけに長けてきたからこういう時は脆すぎるよ
25 不思議な
※17
ポピュレーションに対する話だろ
60人の中には若者もいれば高齢者もいる。目の前で1人死ぬことに変わりはないし、自分がそうならない保証もないぞ
26 不思議な
>>12
こういう人が偏見の目で見るんだろうなあ
27 不思議な
    え”?ぇ !? (ドン引き) 
 ま だ コ ロ ナ と か 信 じ ち ゃ っ て る の ?
  うわぁ 〇〇くんって、アフ.ィまとめサイトとか好きそう!
【事実】「PCRは見せかけだけの検査です。
元にする遺伝子塩基配列がデタラメですから、陽性・陰性に何の意味もありません。
ウイルス.デ.マを立ち上げるために使われました。」
twitter com binbou415 status 1391574713932009472 photo 1
28 不思議な
【要拡散】 PCR検査では微量の遺伝子があるだけでも陽性になってしまう
(仮に陽性でも感染の証拠にはなりません)
「WHO(世界保健機関)は12月14日にPCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)に関する注意事項を告知した。これは特定の配列の遺伝子を増幅する技術で、増幅サイクル(Ct)を増やしていけば、医学的に意味のないほど微量の遺伝子があるだけでも陽性になってしまう。そうしたことを防ぐため、取扱説明書をよく読めと言っている。日本やアメリカのCtは33回から36回程度だとされているが、そこまで回数を増やして陽性になった人の 感 染 性 は ゼ ロ だ という。」
plaza rakuten co jp condor33 diary 202012190000 ?scid=we_blg_tw01
 ↑ 何度これを書いてやっても理解しないコロナ脳を治すワクチンを開発してほしいですね(笑)
29 不思議な
右と左のワクチン強制派は
PCR検査の問題を指摘しても
逃げ回るばかりです。
よほど都合が悪いのでしょう。
【 周 知 徹 底 】
☆ 陽性者数はPCRの基準を変えることで操作できます。
☆ PCR陽性は必ずしもコロナ感染ではありません。
☆ タヒ者数は他のタヒ因もコロナにすることで操作できます。
☆ そもそも「”新型”コロナウイルス」なるものは特定されていません。
(箇条書きで初心者にもわかり易い!  忙しい方はこれだけでも見てください!) ↓
twitter com 8h9Zl6DDzhVUDSo status 1344614919342178306 photo 1
30 不思議な
>>11
経路を知ることにもう意味はないと思う
街の至るところで感染者でててるから
駅なんかあるけば30秒に一回くらいは感染者とすれ違ってると思った方がいい
31 不思議な
>>16
それもともとEDの可能性ないか
32 不思議な
この時期コロナ全く関係ない病気でも病院行くの怖いわ
こいつみたいなクソ陽性がウヨウヨいそう
33 不思議な
※5
身内に軽症の陽生者が出たけど1ヶ月以上だっても嗅覚は殆ど戻ってないとさ。
味覚ははっきりした味だけは判るみたい。
ちなみに23才の女性
34 不思議な
【正論】
「皆様もご存じの通り、感染対策で最も重要なのが「検査を受けない事」です。
そして、次に重要になってくるのは「自主的に検査を受けてしまうアホとは関わらないこと」です。
twitter com 8h9Zl6DDzhVUDSo status 1344614919342178306 photo 1
35 不思議な
>>12
中国共産党を告発した武漢の医師のことか?
よくもそんな雑なコトが言えるな。
36 不思議な
  あ な た は ど っ ち 派?
 
     【 科 学 】
【図解】PCR検査は測定精度(Ct値)次第で陽性者の数を自由に操作できます。
 ( 陽 性 は 感 染 の 証 拠 に は な り ま せ ん )
twitter com snow84311210 status 1350684578722136065 photo 1
      V S
     【 宗 教 】 
「ネット工.作では、2だけでも数十人の専従が
 24時間体制で政敵のネガキャンを書き込んでいる。」
「なんでそんな工.作費があるのか?
 そら、 統 一, 教 会 が老人騙して壺売りつけたカネですw」
my.shadowcity jp 2017 05 post―11185 htm
37 不思議な
>>31
心因性も含めたら全男性に「可能性」はあるだろ。
38 不思議な
遊び歩いて自分が罹ったら医療を無能扱いして批判とかほんとお前らって存在自体がゴミクズやな。
お前らみたいなのはコロナ様に駆除してもらったほうが世のためやな
39 不思議な
「(日韓トンネルは)【RCEP】や日中韓FTAという東亜の経済統合の企みと連動する動きと見る。
【日 韓 ト ン ネ ル 】は 旧【 統 一. 教 会 】系(天一国と称す)の構想」
 kokuhiken exblog jp 32050458
↑ そもそも、こんな”日中韓の併合政策”を絶賛支持しているア,フ.ィ,カ.スが
 反.日パ.ヨクといっしょにコロナの恐怖を煽って
 ワ ク チ ン 強 制 に 誘 導 しているのです。
 普通、おかしいと気づくでしょう。
40 不思議な
勝手に結論出してるのも草だけど
行けなくて逝っちゃう人も増えてくるだろうさ
41 不思議な
>>38
それがカルトの本音ですね
ワクチン打ってタヒんでください
42 不思議な
>>38
政府な
43 不思議な
彼女も巻き込まれで仕事休むんだろうな
身勝手すぎるわ
44 不思議な
マスクを外してたタイミングが悪かったり、手洗い、消毒が足りなかったり。
どこかで気の緩んだ瞬間は絶対になかったのかを知りたい。
45 不思議な
結論てのは結果がでてまとめられるものやろ
まだ災難の真っ只中やぞ
GoodボタンやBADボタンを押す時期でもないけど、政府の対応の酷さは多くの人の記憶に残っていくやろうな
喉元すぎれば・・・でもあるが
46 不思議な
>>19
アメリカ勤務のオレの家族はもう2回ワクチン接種済んで日本の宣言あけたら来たいらしいわ。
去年の来日時にも飛行機乗る前降りた後に検査受けて成田近くのホテルで結果待ちつつ待機、陰性確認後仕事復帰という、今できること全部の手順を踏んでたわ。
この空港水際の、待機や隔離の手順を守ってるのが全員では無いってのがただただ恐ろしいわ。
47 不思議な
>>38
政府だな
医療従事者は本当に凄いよ
48 不思議な
>>36
バカみたいな改行してるのは、バカの書いた文章ですよって宣伝なのかい?
49 不思議な
仕事休んで無料でホテル泊まれるのは正直羨ましい
50 不思議な
高架下の仮設テントなら公園の隣かな?
家族もそこで受けた。陰性だったけど。
ってかタクシーで行くなよ公共の交通機関は使うなって説明書に書いてあっただろ
51 不思議な
>>46
それくらい万端の準備してれば文句は無いんだけどな。
それを怠って、今、この瞬間すら我慢できない奴らは本気で頭がおかしいと思う。
そういう奴らが感染広げて住みにくい世の中作ってんのにね。
52 不思議な
>>18
そもそも軽い症状にあたってコロナ語ってるやつが一番怖いわ
軽いわー風邪だわーってノーガードでばらまくやつな
自分が大丈夫でも周囲に感染させて重症化したらどうすんのって話
53 不思議な
>>38
風邪扱いして甘くみるところまでセット
54 不思議な
>>30
尋ね続けることは大事よ。
初期の医療従事者の病院内感染は共有タブレットからなんて凡ミスもあった。
あの報道の一般の意識を変える効果は大きかったと思うし。
55 不思議な
>>3
日本の通常の医療処置を受けられての現在の死亡率だからな…
重症者が増加して病床確保が難しかなれば確実に死亡率も上がる
肺炎は適切な処置なしで回復する疾病じゃないよ
56 不思議な
空気感染するからどんなマスクも気休めでしかない
どうしても機能的なマスクをしたいならマスクボンベで生活したら?
57 不思議な
珍しくイッチがまともで他が障害者ばかりなスレ
58 不思議な
>>8
そいつらは本当にコロナのせいで死んでるの?
コロナ陽性で死んだら症状がコロナと関係なくてもコロナ死亡者数に含まれるんだぞ?
そして元々コロナ関係なく死が近い老人ばっかり死んでる、さてコロナのせいでどれだけ死んでるの?
59 不思議な
医学が進歩したからってたかが「人類の叡智」
だれも本当のことがわからないから全て自分基準
ペストやコレラが大流行した時もこんなこと言い合ってたんだろうなあ
60 不思議な
>>3
死ななくたって重症化して人工呼吸器使う時点で窒息してるようなもんだし
重症化しなくても咳が止まらなくて寝られなくなる程なら拷問みたいなもんだし
甘く見過ぎなんだよな
61 不思議な
電車内で感染=経路不明
62 不思議な
>>17
>>58
お前ら馬鹿だから分からんだろうが死んだ方がマシな苦しみというものが有ってだな
63 不思議な
>>22
2Fや野盗の連中は一度コロナの海に沈むべきだわ
64 不思議な
例えば交通事故で亡くなる→PCR→陽性ならコロナ死
死者の水増し
65 不思議な
交通事故で亡くなる→PCR→陽性ならコロナ死に含む
こんなんで正しい対策なんてできるの?
66 不思議な
>>5
脳の嗅覚に関する部分に炎症起こしてる人が割といるらしくそうなると回復しないこともあるらしい
甘く見てると一生治らないかもな
67 不思議な
PCRってインフルとコロナの区別はできないよな。ただウイルスの痕跡ってだけで。とりあえず無症状でPCR受けまくる奴は害悪でしかないわ。
68 不思議な
布団に包まって寝てればよかったね。何故
人動物にしては行けないPCR検査をしてしまったのか。疑陽性が出まくるのに。
同調圧力かな。やれと言われたのかな。
69 不思議な
>>68
特定した
70 不思議な
>>1
参考になるかな
同僚の子供の学校がクラスターになって
濃厚接触者の同僚も陽性になって(子供陰性)
結果、職場もクラスターになった
この間4日である
自分もホテル療養になったし、2週間たって尚、復帰できてない同僚たちもいる
風邪より感染力強いぞ
71 不思議な
わからない(風,俗)やろなぁ...
72 不思議な
ホテル療養は、当たり外れが大きい
ビジネスホテルだと、薄暗い状態の場所もあるから
コロナ以前にヤバイw
暇潰しの物や食料はもちろんだけど
ビジネスホテルにされた場合は、部屋を明るく出来るのを
持って行った方がいいよ。
ついでに延長コードがないと不便
親戚が薄暗い部屋で精神が病みかけて帰って来た。
73 不思議な
どうせ「心当たりがない」と言いつつウレタンマスクだったりマスクしてても鼻を出してたり、喫煙所でベラベラ喋りながらスパーとかそういうやつだろ。
74 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【名前が出てこない】記憶力に自信が無くなり認知症のクリニックに行く人が増加中…その原因はスマホ

【速報】田崎史郎「取材した。河井夫妻への1億5千万投入に関われたのは当時の安倍首相。二階さんは決済しただけで嘘はついてない」

【自動車】「大事に乗っているのに…」13年超のクルマへの税金重課は納得できない!旧車に厳しい日本の税制に不満多数 ★2

【画像】ビッグダディ家の9女キララちゃん、たった半年でとてつもなくケバくなってしまう

【速報】上階の女子大生殺害した男が書いた手紙がヤバすぎる・・・((((;゚Д゚))))

元妻にボウガンで頭を撃たれ首を包丁で刺された男、執行猶予を求める「もう一度一緒に暮らしたい」

【悲報】Steamで100万本売れた話題のValheimを購入!!

『PS5』と見せかけて「水」を送った無職女(41)、逮捕

3900円の床屋から1300円カットに移行した結果wwwwwwwww

ワイひ弱虚弱ニート、施工管理の仕事に決まる

【画像】女性さん、いい男を探しにブラジルへ行くも大失敗してしまうwwww

【悲報】ワイ、5分遅刻しただけで1時間も怒られてしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先