3000円拾って交番に届けたback

3000円拾って交番に届けた


続き・詳細・画像をみる

3:
思い出すなぁ。中学の時、友達の弟(小学生)と一緒に3000円拾って交番に届けた。
落とし主なんて見つかりっこ無いと思ってたが、何とその日のウチに落とし主が現れたんだ。
落とし主は小学生で母親にお使いを頼まれて買い物に行く途中でお金を落としたらしい。
翌日、その事が学校に連絡され俺は朝礼で先生から誉められた。
正直なんでこんな程度の事でワザワザ誉められたのかも良く理解できなかったが、
ぶっちゃけ先生に誉められた事なんて無かったからヤッパ嬉しかったな。
それ以来俺は落とし物を見つけたら絶対に警察に届けるようにしている。
今までガラケー2台、PASMO1枚、身分証2枚を拾った。ガラケーは2台とも持ち主が現れたが、
PASMOはソコソコの金額が残っていたにも関わらず外国人だったせいもありそのまま。
身分証は1枚は警察に届けてその後の結果は不明。
もう1枚は女子大生で深夜交番が無人だったせいもあって、住所を調べて直接届けた。
あの時の女子大生の恐怖に満ちた顔は忘れられないまたやりたい。
54:
>>53
いいオチだな
56:
>>53
PASMOの持ち主が外国人だって分かったの何でだ?
5

続き・詳細・画像をみる


新卒で既に社内ニートになったんだけど助けてくれ

金曜ロードショー「タイタニックが高視聴率だった。アニメはやめて洋画の名作をどんどん放送していく」

金曜ロードショー「タイタニックが高視聴率だった。アニメはやめて洋画の名作をどんどん放送していく」

【マスゴミ】朝日新聞・毎日新聞の記者達、自衛隊大規模接種センターネタで予約しまくり貴重なワクチンを無駄にして怒られる

同額の「軽自動車」と「コンパクトカー」ではドッチがお得?購入・維持・売却までを徹底比較!

【画像】菅義偉、「ショックだった」と言いながらニッコリ笑ってしまう放送事故

セリーグ規定打率ワーストの方々がこちら

ココスの朝食バイキングとかいう神メニュー

【画像】現地人を300人食い殺した伝説の巨大ワニ「ギュスターブ」、完全に恐竜

【閲覧注意】こういうギャルの遺体画像が流出するのって珍しいよな(画像あり)

【悲報】コロナ患者が病棟で性的暴行されその後死亡

【動画】地球の海、ヤバ過ぎるwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先