最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからかみんな無個性だなと思う。back

最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからかみんな無個性だなと思う。


続き・詳細・画像をみる

2:
最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからかみんな無個性だなと思う。
2021/05/1811:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板106
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620428269
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
272:
最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからかみんな無個性だなと思う。
私は世代じゃないけど、昔のキャンディーズとか百恵ちゃんとかの世代のアイドルってもっといろんな歌い方の人がいたし、キャンディーズとかも低い声で決して可愛くない歌い方だったよね。
今は高い声で癖のない感じで耳当たりは良いけど個性がないというか。
顔やキャラクターに関しても個性がないというか、昔のアイドルは普通に何か食べたり●してるんだろうなって普通の人間っぽさがあったけど、今の若い子はグミとか食べてそうだし●もしてなさそう。生活感がないというか。
カラコンとか加工とかメイクとかのせいもあるだろうし、キャラや歌い方を作っているだけで実際は普通の女の子なんだろうけど。
今は昔と違ってカラオケもできたから歌の上手い若い子が増えたし、メイクもいくらでも上手い人の動画とかで勉強できるから可愛い子も増えたけど、そのぶん個性が減ったなーと思う。
273:
>>272
ギリギリ世代の私から言わせてもらうと、今の子達が無個性ってのは解る気がするけど、むしろ昔のアイドルのほうが●しないと思われていたよ
昔はアイドルになれる人って特別で、一般人とはまったく違う存在だと思っていたからなあ
274:
>>273
アイドルは●しないってどういうわけか昔から言われてましたよね。
あの時代はネットもないし芸能人の私生活って謎に包まれてそうでしたもんね。
世代じゃないからかもしれませんが、昔は今ほど加工技術が進歩していないからか昔のアイドルってとても生々しいというか人間らしく感じるんですよね。
表情なんかも昭和の時代のアイドルや女優さんは茶目っ気たっぷりというか、今のアイドルや女優さんならブスに見えるからやらないような表情もしていたじゃないですか。
今はネットがあるから暴露なんかも簡単にできますが、その分加工技術が進歩して画面の向こうにいるのが人間っぽくなくなった気がしますね。
27

続き・詳細・画像をみる


【画像】農家を苦しめるマナーの悪い人、田んぼ前にあった2枚の貼り紙がヤバすぎる・・・

トルソー - 不可思議なドロイド - 第五話

【悲報】日本経済終わる・・・

【!?】なんと都会には「処方箋なし」で病院の薬が買える薬局があるそうな・・・これなんでもっと流行らんのだ?

【画像】手繋ぎセ●クス、女子には不評だった…

でんじゃらすじーさんの作者、裏の顔をリークされてしまう……

【朗報】大谷翔平さん、虫に”フーフー”して全米をキュンキュンさせる

カナダ在住の韓国人 「誰かが原爆を落とさないと、日本人自らオリンピック中止を決めることはできない

【朗報】志々雄真実さん、先輩をあたたかく送り出してしまう

【はあ…】自由な時間が欲しい。何の気兼ねもせずリビングやキッチンを自分のタイミングで使いたい。妊娠中なのにストレスたまりまくり。

【東京五輪】IOC「大会が始まれば日本人は間違いなく五輪支持に回る。我々が今の世論調査に動かされることはない」

ワクチン大規模接種、実在しない番号でも予約可能w 防衛省「システム改修は困難」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先