瀬古氏「今まで一度もスポーツを見て元気をもらったことがない、って人はなかなかいないんじゃないか」back

瀬古氏「今まで一度もスポーツを見て元気をもらったことがない、って人はなかなかいないんじゃないか」


続き・詳細・画像をみる


感染対策と、海外から数万人が集う五輪開催。両立に国民の不安が拭えないから懐疑論が根強い。
そのはざまで内定選手は苦しみつつも、五輪を信じ準備する。コロナ禍でスポーツの役割、そして社会に与える力は―。
瀬古氏「選手たちは走るのが仕事。仕事を奪われることほどつらいことはないから、許されるなら五輪をやらせてあげたいと思うよね。
今まで一度もスポーツを見て元気をもらったことがない、って人はなかなかいないんじゃないか。
苦難を乗り越えて勇気づけるスポーツの力が、免疫力を上げる“心のワクチン”のようになればいい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6596c3d8fdb714a3a4286ccdfe2657d44244b5c
2
ここにいる
3
別にもらったことないけど?
4
ここにいるが?
9
貰ったことない
13
だからなんだ?
なにをすり替えてるんだ?
19
うんざりした回数の方が多いかな
43
なんでもそうだが、時と場合によるだろ
44
そもそも見ないからなぁ
52
日本語ってムツカシイネ
84
オリンピックとW杯は見る
面白い
102

続き・詳細・画像をみる


友人が婚活してて、お見合いサイトのプロフィールで明らかにはだかで撮った写真があるらしい

【驚愕】家事育児分担割合を表にした

株式会社カラー、エヴァ制作関係者への誹謗中傷・脅迫をした者に対し損害賠償&通報を検討

【朗報】リップル(XRP)さん、reddit騒動の暴落から復活

多摩市 全職員約800人中300人超がワクチンを既に接種 医療従事者枠で 市民ブチギレ「公務員は上級国民てこと!?」

【悲報】新入社員が「游ゴシック」で資料作成しててワロタ・・・w

自分で作ったものを食べたら吐き気がして入院した。料理の加熱不足ということだったけど、それ以来料理の幅が狭まってしまった。

マンションベランダの排水口におが屑ゴミが塊で詰まっていた。お隣さん、ベランダでDIYが趣味のようで

【画像】上級国民と下級国民の違いがこちらwwwwwwwwww

最高に面白い画像貼っていけ『「みん」ここに誕なの物語生!』

【デレマス】紗枝「あれ?プロデューサーはんが六人に……?」

【イラッ】テレワークできる仕事なのに、この1年前々テレワークの環境を整えてない職場。出社したがる社長って家にいたくないとかなのかな、巻き込むなよ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先