旦那はバツ1で離婚理由が前妻の托卵。離婚して17年、私と結婚して13年経ったのだけど、その前妻が亡くなったらしく、子供の面倒を見て欲しいという遺書が遺されていたのだが…。back

旦那はバツ1で離婚理由が前妻の托卵。離婚して17年、私と結婚して13年経ったのだけど、その前妻が亡くなったらしく、子供の面倒を見て欲しいという遺書が遺されていたのだが…。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年05月14日 12:57
4. まだ高校生だし母親に洗脳されてて親もおらず誰にも頼れないと思ったら可哀想ではある。完全な他人だから一切かかわりたくないけども。
前妻は死んでからもなお糞だな。
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2021年05月14日 12:57
9. 親の都合で可哀想な子だ
1

続き・詳細・画像をみる


俺、日系移民なんだけど、体育の時に肋骨ヒビ入れたのね。

美容室お姉さん「この前旅行言ってきたんですよ〜」ワイ「はぇ〜」

阪神・木浪が二軍降格へ 小幡が昇格する見込み

【画像】女子「女の子は1ヶ月に4回も性格が変わるって男子は知っててね」

初代マクロスのスカル小隊(フォッカー・輝・マックス・柿崎)←この編成のレジェンド感

大掛かりな手品、横から撮影されてネタバレwwwwwwwwwwww

大坂なおみのラケット破壊に用具を提供するYONEXがコメント「今回のような行為は決して望みません」

【悲報】 高齢者の3割「親しい友人なし」

自分で作ったものを食べたら吐き気がして入院した。料理の加熱不足ということだったけど、それ以来料理の幅が狭まってしまった。

【東京五輪】<IOC>日本の中止論をけん制!「世論に動かされることない」「五輪始まれば支持される」

でもよく考えたら誹謗中傷し放題の現状っておかしいな

阪神・木浪が二軍降格へ 小幡が昇格する見込み

back 過去ログ 削除依頼&連絡先