【小池百合子知事】東京五輪のために、今しっかりと抑え込むことが重要だback

【小池百合子知事】東京五輪のために、今しっかりと抑え込むことが重要だ


続き・詳細・画像をみる


<小池知事 会見ファイル>今、抑えること重要 五輪前 緊急事態宣言
2021年4月24日 07時18分
 ?東京五輪大会まで三カ月。新型コロナの緊急事態宣言の影響をどう考えるか。
 他の国と比べ日本の感染者数などはまだまだ低い。
ただ安心・安全な大会を開催するには、特に変異株がこれから増えてくるだろう首都圏において、今しっかりと抑え込んでいくということが重要だ。
引き続きIOC(国際オリンピック委員会)、IPC(国際パラリンピック委員会)、国、組織委員会などと連携して、
都民の健康、命を守るだけでなく、経済活動も含めて安心できるような状況にすることが一番重要と考えている。
 ?まん延防止等重点措置はどの点が不十分だったか。
 感染の広がりが抑えられず、人流も十分抑え切れなかった。
さらに関西の例を見ても、感染者の拡大が大変なスピードで進んでいることなどを考えると、
もう次の段階に行ったほうが、感染拡大を防止するという大義を達成するにふさわしいのではないか。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/100172
4
なにいってんの?いまだになにいってんの?
5
五輪ために!
12
誰が従うかっていうね
5
五輪ために!
36
五輪の為じゃねーだろ
都民のためにやれ!
37
東京はオリンピック
政治家は衆議院選挙
38
本音が出たな(盛大にフイタw
68
五輪の為に日に日に無気力に
なっていく子供達
81
都民の健康よりも運動会が大事と言うことか?
小池の本音が出たな
95
あー自粛する気なくなるうううー
100
とうとう言っちゃたねwww
118
五輪のためなら萎える
インドアなんでもとからスポーツに興味ないっす
120

続き・詳細・画像をみる


お客さんが少ない時間帯を狙って買い物に行ったら、そこで出くわした男にお説教食らいました…

冗談抜きで「これ作曲したやつ天才やろ」って思ったパチスロBGM

【悲報】立花孝志の喧嘩を受け流すひろゆきwwwwwwその理由とは?

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』、結婚詐欺師の名前を「小室敬」にしてしまう

会社の貸与されたノートPCのメモリ32gでワロタ

18歳の女の子、このエロ動画をアップしたら62万回再生され消息不明に…

プロ野球、無観客で政府に補償を求める方針

モータースポーツベースのナンバー付き市販車3選「GRヤリス RC」

桜島が噴火

【速報】卒業以来5年ぶりに高校の同窓会行った結果wwwww

【経済】安倍前首相「コロナ禍で間違っても増税はダメだ。政府・日銀連合軍で財政出動するしかない」

【愕然】理解ある彼くんに「出会えた女」と「出会えなかった女」の差がやばい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先