【悲報】吉瀬美智子、福岡最強 の美人ヤンキー写真流出back

【悲報】吉瀬美智子、福岡最強 の美人ヤンキー写真流出


続き・詳細・画像をみる

1:
2021年4月7日、自身のツイッターを通じて離婚を発表した吉瀬美智子(46)。10歳上の前夫は、飲食業や美容業を手がける敏腕実業家で、5年の交際を経て2010年12月に結婚、2人の娘をもうけた。
 離婚の理由は不明だが、大手広告代理店の担当者は、今後の活動に支障はないと語る。
「先月末、クライアントに対して離婚の報告があったそうです。とくに揉めたという報道もないので、彼女にとって痛手とはならないでしょう」
 テレビ局関係者も、離婚は転機になるのでは、と続ける。
「今後はセレブ妻からママタレに路線を変え、バラエティなどでの活躍が期待できます」
 新たな一歩を踏み出した吉瀬だが、本誌は彼女の意外な過去をキャッチした。地元・福岡でモデル活動をしていた吉瀬を、よく知る友人が明かす。
「彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)」
 また、美人ヤンキーとしても有名で、吉瀬がガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。
 本誌は、吉瀬が通った高校の卒業アルバムを入手。貫禄十分の “番長姿” だが、たしかに別格の美貌でもある。吉瀬自身も著書で、制服はミニスカートで、髪はワンレンだったと綴っている。
 前夫は彼女のこんな強気の姿を知っていたのか――。それはともかく、シンママの飛躍に期待したい。
(週刊FLASH 2021年5月4日号)
https://smart-flash.jp/showbiz/139796/1
867:
だいぶ前から写真出てたやん。
869:
てすと
872:
コスプレ?
876:
誰w
878:
田舎のヤンキーww
880:
ヨーヨーが似合いそうだな
881:
ヤンキーは美人多いよな
芸能界の美人のヤンキー率は結構高い
884:
この人本当に綺麗
作られた綺麗じゃなくて本物の美人
885:
美人だわ
886:
ボディにしな! を地で行くようなw
889:
人類史上二番目に美人だな
890:
ヤンキー出身で金持ち捕まえて、コロナで雲行き怪しくなったらさっさと財産がめて離婚かw
891:
むしろ今もヤンキー似合いそう
892:
この格好ならかなりの犯罪を犯しているだろうな
894:
ブスの嫉妬でいじめられてヤンキーになったパターンかな
895:
東京マガジンに復帰してくれ
904:
激マブやんか
905:
マブいあの娘も馬乗り 今夜はサディスファック♪
909:
女番長wwwwww
911:
こんな女先輩に筆おろしさせてもらいたかった
91

続き・詳細・画像をみる


【悲報】リーマン「年収180万円!」←2020年代には世界で格差の拡大が加速する

小学生女子だけど、毎朝癖毛で朝凄いことになってて親子で四苦八苦しながらまとめてる。癖毛で悩む人たちの苦労が子供を持って初めてわかったわ。

吉岡里帆の“ギャル姿”に「史上最高レベル」「明日から真似する」などの声殺到…「レンアイ漫画家」3話

【悲報】スーパー店員「袋が大中小とありますが?」僕「入る奴で!!」店員「…はい。(呆れ」

岸信夫防衛相「中国は目立たないところで一歩ずつ侵略する」 中国「極めて無責任な発言だ」「世論を誤った方向に導く」

【経済】安倍前首相「コロナ禍で間違っても増税はダメだ。政府・日銀連合軍で財政出動するしかない」

【朗報】おま●この滝、見つかる

【謎】マック飲み「安いです、うまいです」←これが流行らない理由

路上飲みの人から不満の声「警棒でパンパン叩かれない限り止めない。 店が閉まってるからコンビニで買って飲むしかない」

【悲報】東京ディズニーランド、大混雑wwwwwwww

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』、結婚詐欺師の名前を「小室敬」にしてしまう

【pickup】【悲報】メルカリさん、遂にやってはいけない転売を開始wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先