【日本】グレタさん「先進国は4人に1人がワクチンをうけた。途上国は500人に一人。不平等」back

【日本】グレタさん「先進国は4人に1人がワクチンをうけた。途上国は500人に一人。不平等」


続き・詳細・画像をみる


グレタさん ワクチン不平等解消に1300万円寄付
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000213498.html
 スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥーンベリさんが新型コロナウイルスのワクチン分配の不平等を解消するため1300万円ほどを寄付すると明らかにしました。
 グレタ・トゥーンベリさん:「高所得の国が、より所得の低い国にいるリスクが高い人たちや医療の最前線の人たちを犠牲にして、
若く健康な人たちに接種をしているのは完全に倫理に反しています」
 グレタさんは19日、ツイッターでワクチンの公平な分配を目指す国際的な枠組み「COVAX」に対して自身の財団から10万ユーロ、
日本円で1300万円ほどを寄付すると発表しました。
 高所得の国は4人に1人がワクチンの接種を受けているのに低所得の国では500人に1人未満だと指摘しています。
 また、WHO(世界保健機関)の会見にも参加し、ワクチンの不平等も気候変動の問題も自己中心的な考え方が原因だとして
考えを改めるよう呼び掛けました。
2
落ちぶれてすまん
3
受けてませんが、何か?
11
はぁ
だからなんなの
23
惨めになるから言わないで
35
これは日本をディスられてるな
48
唐突な日本ディス
88
なに言ってんだこいつ
96
凄え金持ちだな。ワロタw
116

続き・詳細・画像をみる


【うま】レース中に馬の顔を蹴り飛ばす、ばんえい競馬の動画が大炎上。それでも馬主側が騎手を擁護する理由

強盗「牛丼を注文したのに財布を忘れたため取りに帰ったが金がなく包丁を持ってきた」

こんないじめを40代のおっさんがやるのが衝撃だった。

中国の高級車メーカー「紅旗」のシャンデリア付、ハンドルレスのL-コンセプトご覧ください

女さん「気弱い陰キャ男キモすぎwwきゃー!我の強い陽キャくーん!」

【訴訟】コロプラ、任天堂からの請求額が49億5000万円から96億9900万円に増額される

【GIF】男がコンパニオンの女性にセクハラをする(画像あり)

ガンダムのツインビームスピアとかいうサーベル二本束ねただけなのに特別感のある武器wwww

【朗報】おにぎり界の頂点、決まる

女さん「気弱い陰キャ男キモすぎwwきゃー!我の強い陽キャくーん!」

在日韓国人 「入管法改悪に反対。絶対あきらめないし、この国に住むものとしての責任を果たしたい」

旦那のYシャツにアイロンかかってなくて人目を気にしてしまう。私のせいに見られないか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先