【画像】中国のドローンを使った「最新広告」が凄すぎる...これは勝てないわ。back

【画像】中国のドローンを使った「最新広告」が凄すぎる...これは勝てないわ。


続き・詳細・画像をみる


法律の問題だろ
ぶらぶら
なお日本にはこれをプログラミングできるエンジニアがいないもよう
ECRAとか文字作ってキラキラさせてほしい
ぶらぶら
全部プログラムで制御するんだが、今の通信強度では動画のとおり何機かは墜落したり、迷走するドローンが存在している。日本では発展させにくい分野、利権の国だからね。、
そろそろ「そのドローンには日本製のパーツが!」とか「そのドローン作ったの日本の機械!」とかそういうのも無くなってきていよいよ終わった感すごいわ
ぶらぶら
ガチですげーな 
arとかも中国すげーんだよな
ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


警察署の前の信号で停車中に後ろから突っ込まれた。わらわらと署から出て来る警官たち。たちまち現場検証へ。

日本文化庁長官「今の日本の音楽はゴミ、下手くそが歌って機械で誤魔化してるだけ。韓国の方がすごい」

【車椅子】伊是名夏子、相次ぐ誹謗中傷に嘆く「ネット集団リンチ。ほんとそんな感じ。心がどんどん削られていく」

結婚当初、週1で義実家で夕食呼ばれていたが苦痛だった。義父母がその話を知り合いに話したら、「嫁が可哀想よ!」と言ってくれたおかげで月1回になったが…。

【pickup】警官「すいませーん、ちょっと防犯登録の確認いいですか」ワイ「えぇ…」警官(お、窃チャかな)ワクワク

ソニー「PS3とVitaのサービスやめへんで〜」

日本がここまで衰退した理由って何?

【東京五輪】二階幹事長「中止は誰もが『とてもこれでは無理だ』と判断する感染状況になった時」

【東京五輪】二階幹事長「中止は誰もが『とてもこれでは無理だ』と判断する感染状況になった時」

【悲報】非正規、ボーナスや退職金一切認められない

【速報】ソニー「PS3、VITAのPS Storeを継続します。終了の判断は誤っていました。私達は常に皆さんの声に耳を傾けています」

【朗報】 吉野家、ぶっ壊れカードが登場してしまうwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先