【画像】画力バケモン漫画家教えてback ▼
【画像】画力バケモン漫画家教えて
続き・詳細・画像をみる
三浦健太郎
荒木飛呂彦
藤本タツキ
最近の諫山創
村田雄介
ほかにおる?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617293272/
3:
尾田
8:
>>3
尾田っちあんまりやわ…
ONE PIECE モノクロ版 98 (ジャンプコミックスDIGITAL)
尾田栄一郎
集英社
2021-03-04
4:
亜人の人はどうなん?桜井画門さん
ワイは好きよあの絵
10:
>>4
好き
6:
進撃とチェンソー好きだけどそこ入れるのはなんかちゃう
14:
>>6
ガチったらヤバいぞ
24:
>>14
その2人は構図がすごいだけ
30:
>>24
コマ割りとかはうまいよな
34:
>>24
ここ好きすぎるだけかもな…
7:
これイッチが好きな漫画の作者並べただけやろ
20:
>>7
許して
9:
あとーよつばとの人
11:
つぐもも…の作者知らん
12:
ワニ
13:
ボボボーボ・ボーボボの人
ボボボーボ・ボーボボ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
澤井啓夫
集英社
2012-12-04
15:
ハガレン読んで うるっときまからハガレンの作者入れといて
19:
>>15
荒川弘ね
あるわ
16:
NARUTO
17:
boichi
22:
画力やなくて好きな画風にしろや
27:
>>22
わかった…
23:
一枚絵上手いだけの奴らなら沢山いるんだよなぁ
26:
石田スイ
28:
漫☆画太郎
ももたろう (笑本おかしばなし)
ガタロー☆マン
誠文堂新光社
2020-12-14
29:
大して漫画読んでないやろ
39:
>>29
ハンコ見たいな感じの絵は即読むのやめとるわ…
31:
セーラー服のなんとかちゃんみたいな漫画描いてるやつ
戦記物書くときの水木しげる(貸本時代)
32:
好きだけならぬらりひょんの人とリボーンの人
33:
そしてイノタケ入ってねーしな
35:
幽☆遊☆白書のときの冨樫とかどうや
36:
手塚治虫
38:
丸尾末広はすごい
40:
大友克洋が入ってないとかマジ?
42:
>>40
これ
44:
>>40
スチームボーイの人か!!
漫画やったの知らんかった
41:
画力低いけど引き付けられるという意味では天原とONEはバケモンや
45:
ここまで井上雄彦なし
47:
誰も久保帯人上げないとかこれマジ?
48:
富樫(小声)
50:
>>48
うまいのにハンターハンター再開してくれない?
49:
いや連載とって単行本出てたらみんなそれぞれ良さがあって上手いさ!!!!デッサン力とか形とかは作品だけじゃ分からないところもある!!
55:
トリコも地味に画力ヤバいやろ
57:
>>55
影で肋骨見えてる表現好きやった
56:
まず進撃の作者外してからちゃうの?
画力なら
60:
>>56
初めクソゴミやったが今とんでもないぞ
66:
鳥山明は勿論入るが坂本慎一もバケモノやぞ
81:
>>66
壁画くらいに拡張してやっとわかる描き込みしてるの頭おかしいわ(褒め言葉)
68:
遊戯王
69:
寺田克也
キムジョンギ
メビウス
これ以下は知らん
78:
>>69
そいつらも漫画家に入れていいならこの三人で決まりやろな
70:
ワイは河下水希
71:
井上雄彦もないってマジ?
SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)
井上 雄彦
集英社
2002-03-22
72:
全盛期の小畑健は?
あの絵柄でギャグ漫画家志望やったんやぞ
74:
ジャンプ画力四天王
鳥山
久保
岸本
あと1人は?
77:
>>74
小畑健
79:
井上たけひこ、鳥山あきら、松本大洋、大友克洋、ここらへんだろ、あと漫画描いてたって意味やと宮崎駿
101:
>>79
宮崎駿って絵上手いのかね
ナウシカでもラフに描いててデッサンも結構崩れてるからよくわからん
106:
>>101
上手いけど候補には負ける
109:
>>101
失礼すぎさすがに
118:
>>109
いやだってナウシカ結構デッサン崩れてるじゃん
メビウスのマネしてるけどメビウスはあんなに無駄な線描かないし
133:
>>118
メビウスと比べたら全員下手や
谷口ジローくらいやないか?日本人なら
141:
>>133
谷口ジローはかなりデッサン狂ってるしアシスタントやってた寺田克也も「谷口ジローは天才ではなく、一本一本迷いながら線を引いてた」って雑誌の取材で答えてた
110:
>>101
宮崎駿はポールセザンヌみたいな印象派に憧れてたから
124:
>>101
なんか上手すぎるのと描き込みすぎるので目が死ぬ
82:
1話目と比べたらヤバない?
進撃の巨人(33) (週刊少年マガジンコミックス)
諫山創
講談社
2021-01-08
84:
>>82
まぁ上手いけれども
89:
>>82
この議論じゃ話にならん
構図とかアクションならワンチャンある
95:
>>82
とんでるやつの左足ながすぎるのと地面から生えてる鼻の角栓みたいなやつはなんや
85:
ぶっちゃけ諫山よりタツキの方がツッコミ入ると思う
86:
>>85
?
87:
>>85
タツキは安定して女の子がかわいい
90:
描き込みの細かさ=画力って理解してるっぽいなこのイッチ
96:
>>90
構図とかアイデアも見とるぞ
102:
>>96
画力じゃなくね
91:
板垣は迫力って点では無敵やろ
104:
>>91
バキVS範馬勇次郎好きやった
92:
熊倉雄一
沙村広明
冬見景
ガチなのはこいつらだよ
99:
かっこいいんだよなあ
470:
>>99
nani kore
475:
>>470
大友克洋の短編集の扉絵やな
476:
>>475
ほえ^
105:
単純な画力だとヒロアカの作者もなかなかうまいよ
107:
>>105
単行本買ってるで?
112:
遊戯王はクッソ見やすいよな
そういう意味では画力バケモンよな
121:
>>112
何気にコマ割りのセンスは唯一無二よな
113:
うまさの基準がよくわからんのよな、ゆるい絵とかだと吉田戦車とかもかなり上手いし
114:
鳥山明も文句なしやけど漫画家というより本来はイラストレーター寄りの気もする
漫画もすごいのは勿論やけど
119:
てか絵はやっぱ個人の価値観であって誰が1番ではなくみんな1番 それがいいと思う
120:
北斗の拳
125:
この辺りのつげ義春の絵が精神的な迷走で失われたのほんま惜しい
海辺の叙景のラスト大ゴマと崖の上から釣りするシーンの画力は半端じゃない
137:
>>125
ワイはつげ義春上手くないと思うけどなぁ
アシスタント元の水木しげるのほうが圧倒的に上手いやろ
264:
この辺りのつげ義春好きだけど絵は大嫌い
>>125の頃がベスト
126:
逆に大ヒットしてるけど画力皆無なんておるんか
132:
>>126
ONEや
135:
>>126
サンドラビッチヤバ子とかoneとか天原
127:
これヤバすぎて語彙力溶ける
134:
>>127
コレ雑誌なに?
ガロじゃないよね?
143:
>>134
童夢や
掲載雑誌は忘れた
153:
>>143
アクションデラックスやったわ
138:
>>127
よく思いつくなこれ…
128:
個人的には東京喰種の絵も好きなんだよな
130:
>>128
単行本買ってるで?
129:
遊戯王はコマ割りだけじゃなく画力もあるよね
131:
久保帯人とかいうオサレセンスだけは世界最強の男を忘れたらアカン
139:
コロコロコミックの漫画家も見やすさという点では強いやろな
140:
上手い
142:
約ネバの絵はどうや
144:
山口貴由(小声)
145:
最近見た中で感動したのはセーラー服のなんとかちゃんみたいな漫画の作者と高野寛みたいな漫画家
146:
嘘食いの作者も絵うめぇな
147:
この絵柄でギャグ漫画家目指していた男、小畑健
149:
>>147
バクマンみたいな絵柄行けるし大丈夫やろ
151:
>>147
マ?
148:
こなへん好きすぎる
150:
デスノはコラとの相性が抜群やしな
154:
>>150
NARUTOといいコマ割りうまい漫画はコラが流行る
152:
冨樫のメルエムとコムギのシーンとかはだいぶ頑張ってたと思うけど どうやろう?
157:
>>152
あれが本気やろな
158:
>>152
死ぬ時の見開き好き
156:
オサレとか何とか言われるけど
余白の美学生み出す事が出来るのは画力の高さから
159:
デスノの作画は無理してやってるんよな
本来の画風はバクマンに近い
164:
>>159
162:
荒木飛呂彦の何が化け物って不老さも去ることならば、絶対週休1日スタイルを貫き通す事
163:
これ週間で掲載してたのほんまキチガイ
イノタケと同じラストほぼ擬音使わなかった作者
166:
>>163
人間の生活できてないやろこれ…
170:
>>166
イノサン描いてる時は髪描くの面倒くさいって理由で2000パターンぐらいあるパーツ組み合わせたりしてるで
172:
>>170
はえー
165:
遅筆も頷けるわ
167:
>>165
遅筆というよりここまで描いたら時間かかるに決まっとるやろ…
168:
>>165
ここまで描き込んでよく見にくくならんよな
169:
高浜寛やったわ
コイツの絵はすごい
171:
これ好きすぎる
173:
ジャンプに関して言えば全体的にレベル高くてな…
空知クラスがヘタクソ呼ばわりされる世界だからな…
174:
176:
>>174
草
179:
>>174
よくコレで受かったな
175:
お前ら磯部覚えてるか?
意外とあの顔むずいぞ
183:
>>175
覚えてるで
177:
そら最近の週刊作者はチンカス画力って言われますよ
181:
>>177
躍動感えぐい
184:
>>177
週間連鎖やからしゃあない…
178:
あそびあそばせの作者は?
180:
>>178
読んでるで??
182:
最近の奥浩哉の
作画の崩れっぷりはなんなん?
203:
>>182
本屋でギガント見るけどあんまやなぁって
210:
>>182
ギガントから違和感
186:
なろう漫画描いてる超人学園の人好きだった
187:
なんだかんだ荒木の絵が1番好きだし落ち着くわ
188:
最近やと地獄楽も好きやな
190:
>>188
地獄楽忘れてた
189:
これもすげえ
191:
チェンソーは画力じゃなくて構図だって
チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
藤本タツキ
集英社
2021-03-04
192:
>>191
すまんな…
193:
ホラー漫画家は殿堂入りという事で
195:
>>193
伊藤潤二の描く美麗な女の子すき
206:
>>195
美人だよね
昭和の女優さんみたい
211:
>>206
220:
>>211
尚更昭和役者感あるわ
194:
「え!?このレベルを毎週描いてくださいって!?
198:
>>194
!?!???!!!
196:
日本の漫画技術ってなんでこんなにレベル高いんだ?
197:
最近じゃ一押しやな
199:
よく押切蓮介とごっちゃになるんやが
201:
>>199
右の女の子タイプ?
205:
あと戦記物描いてるアイツが評価されてないの悲しい
滝沢清峰やっけ
208:
貞本義行はどうなんかね
大友系譜で突出してる気がするが
あと浦沢直樹も俺の中では評価高い
212:
ここまで方倉陽二無しとか...
213:
一騎当千の人とか?
214:
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)
荒木飛呂彦
集英社
2020-12-18
215:
216:
漫画家は基本的の背景をアシスタントに描いてもらってるというのをね?
217:
青のフラッグのこの陰の感じ好きなんやが
どうやろ?
218:
機械描かせたら滝沢聖峰の横に出る奴はそうそういない
219:
桂は劣化した気がする
221:
>>219
ベテランは皆劣化する
222:
伊藤潤二の描いた猫(と伊藤潤二夫妻)
223:
池上遼一出たっけ
アジア人を世界一かっこよく描ける作家やと思うわ
233:
>>223
池上遼一はアレで水木しげるのアシスタントやってたんやから不思議
まあ水木サンも貸本時代の戦記物見りゃ描けるのはわかるけど
つげ義春も手伝ってたしあのラインの絵は本気の時はほんと好きやわ
224:
ワイは森薫を推します
225:
キン肉マン二世究極タッグ編以降のゆでたまごはほんとに上手いと思う
226:
週間連載のついでにキャラデザとカラーまで請け負う天才の鑑
230:
>>226
あたまおかしい
231:
>>226
漫画の絵にするのクッソうまいよな
239:
>>231
お前の絵はイラストレーター寄りだから動きが硬いって吐き捨てられた後
漫画家史上トップレベルの躍動感と見やすさを手に入れ自他共の漫画家になる男
234:
>>226
改めて見るとやっぱ化け物やな
最低限の線でも何やってるかが完璧に入ってくる
228:
ふつうに考えて
今は絵が上手ければ漫画書くよりイラスト描いたほうが稼げるし
ストーリーうまければシナリオ書いたほうが稼げるから
結局どっちも中途半端なパターンが多いよね
236:
>>228
シナリオは稼げんやろ
脚本書くのにメチャクチャ時間かかるしクライアントの都合で脚本メチャクチャにされるからやりたがるやつもいない
229:
232:
235:
逆に下手なのは誰や
ねこぢるとか?
246:
>>235
鬼滅の刃
249:
>>246
あの人、「本気出せば上手い説」出てるよ
253:
>>249
最初から本気で仕事しろや
257:
>>253
週刊連載やししゃーない
254:
>>249
草
個人的に顔のパーツや表情はかなり仕上がってると思う
線と画力はアレやが
243:
鳥山明の絵って脳内でアニメーションなるからすごいよな
247:
蛭子っさんの絵は下手だけどアレでいい?
251:
西森もうまくはないよな?
あとカメレオンの人も
好きやけど
252:
蛭子さんもさくらももこも本気出してアレだけど、アレで良いんだよ
256:
ワイは間違いなくこいつが一番上手いと思う
259:
>>256
うおすげえ
261:
漫画の神様はやっぱ違いわ
※絵です
266:
>>261
?
291:
>>266
全盛期に20本くらい連載持っていた人だからね
296:
>>291
1本に全振りしてたらどうなってたことやら
298:
>>296
本人は満足しないだろうけど、長生きはしていた上に絵的にも内容的にも化け物クラスの作品は出来ていたと思うわ
227:
手塚治虫は殿堂入りという事で
267:
あんまし知られてないけど
漫画版イナズマイレブンの絵すこ
277:
>>267
死ぬほどかけあみ使う泥臭い感じめっちゃ好きやった
内容にも合ってるし
268:
ハンター見てきたけど漫画描くのうまいよな
読みやすいわ絵は知らん
278:
>>268
富樫は線が全部均一でトーン使わないのに見やすいのがすごい
270:
今のバトル系漫画は石ノ森章太郎に足向けて寝られんわ
274:
ベテラン勢は初期?中期くらいは超絶上手くても
後期になると生き生きとしていた線が死んで
キャラがカッチカチの固い判子絵になるんよな
記号化するというか
283:
>>274
あれなんでやろうね
小畑健も最近劣化してて悲しかった
否、上手いけど
293:
>>283
コピックの使い方が一番上手いのは小畑健やと思うわ
メイキング見ると全部コピックで塗ってる
300:
>>283
何十年も連載を続けていくうちに
キャラの線や構図を「練る」ということをしなくなるんやと思う
迷いのない自分の画風を極めるということは絵が記号になるってことなんやろうな
308:
>>300
多分な
288:
うまい
亜人(1) (アフタヌーンコミックス)
三浦追儺
講談社
2013-03-07
292:
>>288
佐藤かっこいい
295:
嘘喰い好き
301:
>>295
何が凄いってこれ週刊連載なんだよな
304:
>>301
ファ!?
307:
>>295
個人的に弥鱈vs巳虎辺りのさっぱりした絵が好き
303:
金田一みたいに開き直ってる方がめちゃくちゃ好感持てるわ
309:
ゆでたまごの上達具合はエグいと思うわ
310:
なおコミックLO
313:
>>310
凄い書き込み量やな
314:
>>310
ファッ!?
316:
>>310
エロ漫画業界の画力の向上はガチでハンパない
一般誌に移籍するパターンが増えるのもうなづける
319:
>>310
これエロ漫画なんか…
322:
>>310
コミックLOなら宮内由香!上手すぎる!
311:
村田は普段からクッソデッサン繰り返してるんやろうなってレベルの
観察力
312:
真島ヒロは?
317:
この人が本気出すと
こうです
350:
>>317
これマジ?
440:
>>350
マジ
318:
松島幸太郎。絵はめちゃくちゃ上手いよ。スゲーデッサン力持ってる。
321:
絶対途中で中の人入れ替わっとるやろ
323:
こういうスレの中盤で話題になる漫画家
324:
>>323
本誌掲載と同期の漫画家いじりしか話題にならない男
325:
藤田和日郎出た?
326:
>>325
まだ
329:
>>326
なんで出てないねん
327:
>>325
うまいと思うけど絵が独特すぎるし古いから下手に見える
328:
最近の和月伸宏はどうなの?デッサン力、バランス感覚、更に向上してるような。
330:
藤田和日郎ってうしおととらとからくりサーカスだけの一発屋だよね
331:
これ言うと怒られそうやけど、少年漫画や青年漫画って画力重視されるイメージ
逆に少女漫画はテンプレ重視
332:
>>331
分かる。少女漫画の絵は見分けつかない。
335:
>>332
たまぁーにすげえ上手い人おるけど、基本的には「この画力に、このストーリーで…?」って人が多いわ
333:
構図と動きとか躍動感に関してはピンポンの作者とかかなり凄い
絵そのものは上手い下手というか独特やけど
334:
最後にワイはアイシールドの絵を貼って寝るわ
340:
464:
>>340
465:
>>464
ちょっと読んでみたくなるな
345:
ババアに関してだけなら漫☆画太郎先生がクソうまい
あそこまで多くのバリエーションでババアの表情描ける人日本の漫画家にはまずおらんやろ
347:
>>345
あのババア好きや
352:
353:
>>352
なんだこれ
355:
>>353
チェンソーマン
354:
奥浩哉って普通に超絵上手いよね
GANTZの後半とか死にそうになりながらやってたんちゃうか
371:
>>367
CGの件で色々言われてストレス溜まってるみたいやね
387:
>>371
CGそんなに批判あったんやなワイはいいと思ったけど
あと乳輪の躍動感作ったのすごいと思うわ
390:
>>387
ギガントってホラー漫画なの?
401:
>>387
なんやかんや漫画にCG取り入れたの奥辺りがパイオニアちゃうか
いやもっと前からいたかもしれないけど流行ってない時期の初期に取り入れたのは確か
357:
大友克洋読んだことないん?
360:
>>357
アニメしか見てなかったわ…
361:
>>360
ガチで絵の質量に圧倒されるぞ紙で読むと
366:
>>361
ちょこっと調べたけどえぐいな…
358:
やっぱチェンソーマンってなんか動きがないよな
362:
>>358
うまいんやけど面白い一枚絵を連続して見てる感じがするわね
370:
>>358
一枚のだけ切り抜くと動きがないように見えるけど、漫画読めば動きがあるように見えるで
373:
>>370
いやどっちみち同じ感想や
359:
メンヘラ女漫画家の絵は基本下手やけど麻薬みたいな中毒性あるの多いわ
363:
線に勢いがある漫画をもっと増やしてくれ
372:
375:
チェンソーマンはドラマとか映画みたい
それが悪いとは言わんが
376:
技術的に上手いからといって漫画として見やすいって訳でもないからな
377:
難しいね
383:
呪術はパースめちゃくちゃ上手いわ。さすがうつのみやさとる系のアニメーターに影響受けまくってるだけのことはある。
呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)
芥見下々
集英社
2018-12-04
388:
動きと躍動感で言えばやっぱり松本大洋やろなって
386:
絵を見ただけで作者がピンと来るような漫画が好きや
394:
画力凄い云々からは若干逸れるがメイドインアビスの作者も凄いな
色弱らしいんやが、それ故の背景とか陰影の付け方がすこぶる良い
396:
>>394
最近読み出したで
ナナチ可愛い
397:
漫画にはページをぶっ飛ばしながら読む漫画と線の一本一本なめ回すように見る漫画の二つがあるんだって寺田克也が言ってたわ
「漫画が上手い」という漠然とした価値観には二つの種類があると思う
398:
子供の頃に初めて表紙買いした漫画
400:
猿先生の脅威的な空間描写力に震えろ
404:
>>400
怒らないで聞いてくださいね?猿先生は絵うまいけど話がつまらないじゃないですか
忌憚のない意見って奴っす
408:
>>404
なにっ
415:
>>404
クソ以下のストーリーを画面の説得力で支える…ある意味最強だ
423:
方倉陽二
藤子F不二雄のアシスタントやが絵が上手すぎるのでドラえもん百科とか描いて未だに彼の考えた設定がアニメドラえもんに適用されてたりする
のび太の恐竜の恐竜の絵みたいな上手いなーって作画部分は大体この人
426:
>>423
はえーすっごい
429:
>>423
のんきくんの人やな
早くして亡くなってるよね
431:
>>423
動く核とかジェットアローンかな?
443:
刃牙より美味そうに料理描く漫画を知らない
448:
445:
刃牙より美味そうに料理描く漫画あるなら
教えてくれよ(´д`)
468:
画力が凄くてもデザインが
469:
なんやねんこのオヤジ
「画像」カテゴリの最新記事
おススメサイトの最新記事(外部)
RSS 左側を入れるところ
RSS 右側を入れるところ
-->
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
本日のおすすめニュース3
おススメ記事ピックアップ(外部)
コメント一覧
1 不思議な
漫☆画太郎 一択でしょ。
2 不思議な
この手のスレって絵を描かない人ほど乙嫁語りとかベルセルクみたいに描き込みが細かい作者を挙げがち
3 不思議な
256の漫画ごちゃつき過ぎじゃね
書き込みが凄いだけの人ってこういうのじゃないの
4 不思議な
この手の話題に必ず出る大暮維人
5 不思議な
イノサンの坂本眞一
画力でぶん殴ってくる
構成も話もすごいけどね
6 不思議な
自分の好きな物=上手 だと履き違えてる輩の何と多いことよ
こういう輩は往々にして見る目がない
7 不思議な
漫F画太郎
8 不思議な
諫山好きだけど画力のくくりに諫山入れる時点で萎えるわ
9 不思議な
鬼滅の人も
辞めてしばらく経ってからのイラストは画力上がってたし
週刊連載で凄い人は時間かければ
もっと凄くなるんやろな
10 不思議な
バスタードと僕の世界を誰も覚えていない。の2つ
11 不思議な
多分言ってる方向性とちょっとずれるやろうが、漫画力ってんなら蛭田達也先生上げたい。格闘シーンが個人的トップ。アナログっての踏まえると戦慄する。
12 不思議な
山口美由紀と清水玲子
青年少年漫画ばっかり語ってんじゃねぇぞ
13 不思議な
刻刻やゴールデン・ゴールドの堀尾省太センセはどうでしょう?
14 不思議な
漫画は画力じゃなくて表現力
目が光る、風がうねる、場を表現する擬音、雑誌で読むことを前提としたコマ割りや視線誘導
そういう表現の方法の違いが漫画に個性を与えて凄みを増す
15 不思議な
石川賢
16 不思議な
全盛期鳥山明が頭数個抜けてる
17 不思議な
単純な書き込み量なら森薫
エマでよくこんなに手間かけられるなあと思ってたら…
乙嫁語りでさらにその上を行くという・・・
18 不思議な
あ、あさぎ龍
じゃ、ダメかな?
19 不思議な
真っ先に萩原一至挙がると思ったけどそうでもないのか
画力の代償で持続力と継続性が失われてしまったが。
柴田ヨクサルなんかはぱっと見下手でもなんか独特な力持ってる
20 不思議な
ジャンプなら北条司も候補でしょ
21 不思議な
星野之宣
ここ10年くらいは細かい線省略してラフな感じになってるけど
それ以前はマジでやばくしかも話面白すぎ
22 不思議な
俺の好みの問題かもしれないが袁藤沖人
あと大今良時
23 不思議な
月刊紙だけどArkと森薫も凄い
24 不思議な
浦沢直樹の人物の描き分けも、バケモン画力だと思うのよね。
(描きかた)
25 不思議な
沙村も化け物だと思うけどアフタヌーンだから知名度がな
26 不思議な
>14
それ
キレイなだけで読者を引き込めない人は上手いとは言えない
逆にデッサンがおかしかろうが上手いと感じる人もいる
27 不思議な
進撃の巨人は画力以前の問題。誰が誰だか分からん。下手すぎ。
28 不思議な
大友克洋知らんやつが漫画家の画力を語らんで欲しい
諫山(笑)
29 不思議な
森田まさのりがなぜでない
30 不思議な
続き・詳細・画像をみる
【山口】長州藩の栄光も風前の灯!? 保守化し衰退する山口県の現実
【驚愕】なろう漫画さん、今度は「最強の姉に守ってもらう」作品が流行するwwww
知識と興味があるだけでここまでただの川や海が輝いて見え、濃密な旅になるのかと衝撃的だった
福利厚生がしっかりしてる超ホワイト企業に入社した新入社員だけど給料が安そうでやや後悔してる
有名障害者ママがこの時期旅行に行って駅員が自分の車椅子運ばなかったって騒いでてドン引き
二階俊博幹事長「国民に信を問う。どちらの人たちに政治を委ねるか聞く」
【衝撃】平成元年生まれの知人に「日本の国歌って知ってる?」と聞いたら「え?コッカ?何それ?」と言われて言葉を失った
「春」を「ギャル」に変えるとギャルが咲き乱れる
パチンコ3大水着ステージ『GANTZ』『翠星のガルガンティア』『ゴッドイーター』
アメリカ人って日本人と中国人と韓国人どう見分けてるの?
ブルデュエルガンダムとかいう文字通り犬の餌になる最後を迎えたガンダムwwwww
もうATMで金を卸したら金取られるから会社の給料を現金払いにして欲しい
back ▲ 過去ログ 削除依頼&連絡先