【レバノン】経済危機、スーパーは空っぽ 人口の半分以上が貧困線以下で生活back

【レバノン】経済危機、スーパーは空っぽ 人口の半分以上が貧困線以下で生活


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2021年3月29日 11:37 AM
>> その警備兵はどこまで信用できる人物達なんだろうねぇ
貧民に何期待するのよ。
なけなしの一ドル札貰ってスナイプ請負なんてゴルゴだってそうそうしないだろ。
中世じゃないんだから仮に自宅襲撃しても大して金品無いぞ。
返信
2.
匿名 より:
2021年3月29日 11:46 AM
>>38
外交特権悪用して逃げるなんて思わんだろw
手伝ったやつは日本でゴーンは拷問受けてるとかいってたなー。日本の司法は中世だと宣伝を真に受けたか。
自分たちがやってきたことを他国に擦り付けるヨーロッパの悪いとこ。
返信
3.
匿名 より:
2021年3月29日 11:50 AM
日本人の行動を読めるゴーンは、ゴーン自身のせいで日本の援助は見込めないってのは当然わかってるよね
返信


続き・詳細・画像をみる


【悲報】ガキの頃からコツコツお小遣いを貯金したワイ、ついに牙を剥く

【埼玉県】 シート広げ飲食する花見グループも・・・大宮公園で警備員困惑 「注意しても宴会やめない客も」

【訃報】大音量の音楽を流すDQN車に注意したキッズ、降りてきた3人組にめった刺しにされて死亡

営業なんだけど、仕事が出来ない成績下位の人に限ってお客にクールで怜悧な自分を演出したがるのが疑問。

【悲報】 好きなYoutuberランキングwwwww

【悲報】時間にルーズ 遅刻する人はタイムベンダーという生まれつきの障害と判明!!

何気なく「私のこと愛してる?」って夫に聞いたらはぐらかされてショックがすぎる

【悲報】ニュース番組さん、ガルちゃんの書込みを世論として取り上げてしまう…

ガンダム公式設定「UCに登場したグフ重装型はヨーロッパからトリントンまで徒歩で向かって迷子になった」

八王子住だとして勤務するならどこまでが無難?

新幹線で移動中ワイ「Zzz」新卒「先輩、これみてください」ワイ「…ん?」

息子と嫁が出産予定日も産院も教えてくれない。初孫の予定日も知らないのは歯痒い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先