見かねて親戚一同が引っ越しの手伝いに来てくれたのだが、軽トラの運搬能力と主婦の掃除能力を見くびっておりました。back

見かねて親戚一同が引っ越しの手伝いに来てくれたのだが、軽トラの運搬能力と主婦の掃除能力を見くびっておりました。


続き・詳細・画像をみる

3:
見かねて親戚一同が引っ越しの手伝いに来てくれたのだが、軽トラの運搬能力と主婦の掃除能力を見くびっておりました。
2021/03/2211:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板104
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1616114037
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
73:
急に引っ越さなくてはいけなくなって、引っ越し業者に頼んだりする費用がないので、今住んでいるところから歩いて行ける所に部屋を見つけて、自力でものを運んで何とかしようとしたのだけれど、期限までに全然終われそうになかった。
多分、これを自力だけでやったらたぶん不可能だっただろう。
見かねて親戚一同が手伝いに来てくれたのだが、軽トラの運搬能力と主婦の掃除能力を見くびっておりました。
あれほど一人ではどうにもならなかったのが、わずか一日でほぼ終了してしまった。
正直唖然とした。
部屋の惨状を見た親戚もそう思ったそうだが。
昼飯をおごっただけではとても感謝しても足らないぐらいだ。
ただ一つ問題は、今大量の段ボールを目の前にしてどこに何があるのか全然わからない事だがw
74:
>>73
引っ越しって実は荷解きが一番しんどい説あるからね
75:
毎日、少しずつダンボールが空になっていくのは、ちょっと楽しい
76:
その通り
それを楽しみにに僅かずつでも良いので、荷解きしてみてはどうですか
7

続き・詳細・画像をみる


【闇深】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい

日本のアニメにもポリコレの波が来てるんだな

【悲報】漫画・かぐや様作者「宝くじ1等何回か分を稼いだ」「もう今すぐにでもやめたいです」

ワイ(30)の貯金額www

菅ちゃん「先頭で戦い抜くんや!」 衆院選へ総力結集確認 自民が2年ぶり党大会

じっとこちらを見ながらにゃーにゃーにゃーにゃー。

ワタナベマホトヒストリー

【悲報】藤田ニコル「中国より日本の週刊誌にデータ見られる方が嫌」 ネット「週刊紙に中国から売られて…」「危機感も頭も足りなさそう」

見かねて親戚一同が引っ越しの手伝いに来てくれたのだが、軽トラの運搬能力と主婦の掃除能力を見くびっておりました。

私が補助についてるイケメンA先輩(入社3年目)「仕事だる・・・せや、雑務全部補助に投げたろ!」

【スシロー】田崎史郎「僕の考えでは、政治という営みには会食をすることが不可欠。自分にとっては政治家が会食するのは当たり前」

中国のような異常な国って後100年も持たなくね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先