旅行業界に精通した俺の調査の結果「日本が観光後進国である理由はこの4つ」だと判明wwwwwwwwwback

旅行業界に精通した俺の調査の結果「日本が観光後進国である理由はこの4つ」だと判明wwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


こいつの城プランで賑わうとも思えない
うわぁ同じ事考えてた。はっきり言語化してくれて嬉しい。
城とか神社という建物だけじゃなくて、その周りを含めた景色が重要なんだよな。利便性追求して神社の目の前までコンクリートで固められちゃ台無しなのよ。
もっと当時の風情を感じさせるように復元、自然環境と日常空間からの距離感、これを大事にしてほしい。
ヨーロッパとか街全体が当時のままだし、森の中や山頂の城まで馬車で行ったりとかそういう非現実感を大事にしているから美しいし、プライスレスな価値があるんだからなぁ。
ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


まだまだ増えるよSUV!トヨタ「カローラクロス」2021年秋発売予定

【悲報】ゆきぽよ、ガチで消える・・・・・・

【画像】やりがい企業さん、とんでもない条件で従業員を募集してしまうw

広瀬すず、ルイ・ヴィトンのミニワンピース姿に「美しすぎる」「圧倒的な美人」

上司「有休取って何するの?」 ワイ「プラモの塗装を…」 →

【朗報】マスクした女、マジで全員かわいい ← これwwwwwwwwww

LINEピンチ! 相次ぐ個人情報保護の懸念噴出で、ソフトバンク経済圏へも打撃必至?

間男「彼氏くん見てる? www」彼女「あんっ…気持ちいい…」ワイ「なんだよ…これ…」

【朗報】柴犬さんのDNA、最もオオカミに近かった

【蓮舫議員】「もう、ね…ズレてます。感謝の気持ちもない」、麻生財務相の「マスクはいつまでやるの?」発言に苦言

【衝撃】幼馴染のお祖母さんがお昼におにぎりを作ってくれた。食べると、中身は私の嫌いな梅干し。何これマズイ!→あれ?でも何か美味しい?→いや、何これ超美味しい!と一瞬でなった。

ワイ「新人くんいつも昼飯おにぎり2つとかじゃ体もたんやろ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先