【超!閲覧注意】あの国。やっぱりヤバすぎる(動画あり)back

【超!閲覧注意】あの国。やっぱりヤバすぎる(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
何したらこんな恨まれるの・・・?
2.
めっちゃ剣でナデナデされてるな!!
3.
怨みっていうか、敵対組織へのアピール。
俺たちを舐めたり攻撃するとこうなるぞ!ってね。
なんか凄いね
1.
楽しそうwやってみたい
2.
痛そうだから俺は辞退するわ
律儀にマスク付けてんじゃないよw
ペチペチすなw
これはちょっと気持ち悪い。
見なくてよい。
日本も10年前ぐらい昔はこんなの当たり前だった
1.
さかきばら?
20年くらい前か
ハイチってこんなんなの?何か南国の観光地のイメージあったんだが。
でもまぁ、勿体ないからホラー映画にそのまま使ってあげてください。
1.
タヒチじゃない?あそこはいいところだぞ
2.
あっごめんライチだった
有名テニス選手のルーツだね
ハイチってリコールで大量の署名偽造があったところだよね。やっぱり野蛮だよな。
ギャングというより蛮族だな
日本も通ってきた戦国時代が今ハイチに来てるだけ
これはつんつん動画でTwitterにあげたらバズる( ??? )


続き・詳細・画像をみる


【画像】女さん「生理をバカにする男子へ。これを見て」

咲「京ちゃん、咲の連載が始まって15年なんだって」 京太郎「はっ?」

【悲報】引越しで新築マンションに来た結果・・・・・・ヤバすぎやろ・・・・・・

咲「京ちゃん、咲の連載が始まって15年なんだって」 京太郎「はっ?」

【悲報】大手コンビニ開発者「残業までしておにぎりの開発してるのに”こっそり小さくしている”とSNSで叩かれ辛い」

アメリカ留学中の部長の息子。部長は息子が向こうで結婚していい、どんな人種の女性でもいいと豪語してる

企業やブランドロゴってどんどんフラットでシンプルなデザインになってるね

【悲報】エヴァの「綾波レイ」が昔に比べてあまり人気が無い理由!!

【脱炭素】小泉進次郎環境相、カーボンプライシング導入に奔走 首相巻き込むも産業界は消極的

【謎】株とかいう優良ギャンブルがあるのに、「競馬」や「パ千ンコ」にハマる人がいる理由・・・

短い良スレ一挙18本まとめました!

【画像】渋谷区松濤の土地が売りに出される!値段はたったの28億円!wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先