小倉優香がYouTuber朝倉未来と破局!? “玉の輿計画”失敗で芸能仕事へ復帰か…「あれ?引退したんじゃ」ネットには厳しい声もwwback

小倉優香がYouTuber朝倉未来と破局!? “玉の輿計画”失敗で芸能仕事へ復帰か…「あれ?引退したんじゃ」ネットには厳しい声もww


続き・詳細・画像をみる

1:
昨年7月29日、ラジオ番組で「辞めさせてください」と降板を訴えて話題になったグラビアアイドルの小倉優香。
その後、SNSの更新も途絶え、すっかり表舞台から消えていたが、交際している格闘家でユーチューバー・朝倉未来と結婚するのではないかとウワサされていた。
しかし、ここに来て?破局?したのではないかとの情報がネット上で飛び交っている。
「2人の交際は2020年1月に週刊誌が報じたことで、公となりました。しかし、それ以前にもSNSでニオわせ投稿をしていたこともあり、一部のファンの間ではすでに知られていた模様。
朝倉は現在、ユーチューバーとして大成功し、年収は5億円にものぼるといいます。小倉にしてみれば、嫌々出演していたラジオ番組など、いつ辞めても問題ないと思っていたのでしょう。
しかし、朝倉は小倉のツイッターやインスタグラムのフォローを解除。
また、降板騒動前の7月26日に同時投稿していた朝倉のインスタグラムも削除されています。2人の蜜月が終焉を迎えた可能性は高そうです」(ネットニュースサイト編集者)
さらに破局説が決定的になったのが、今年1月14日に投稿された、ユーチューバー・ラファエルの動画だった。
この動画では、朝倉にハニートラップを仕掛けるというドッキリ企画が実施された。
だが、動画の冒頭、「未来さんて、フリーですから何してもいいんですけど」というセリフが飛び出し、恋人がいないことをほのめかしている。
さらに朝倉はラファエルとのコラボの中で、女性と付き合う上で譲れないこととして「硬派な女性でなければ無理」とも発言しており、小倉とは別のタイプが好みであることを明かしている。
小倉優香の“復帰説”に冷たい意見
そして小倉は2月12日、約2カ月ぶりにツイッターを更新。自身がモデルを務めるスポーツブランドの撮影があったことを報告。細々とながら芸能活動を続けているようだ。
この投稿に、ネット上からは
《まだいたんだ》
《あれ? 引退したんじゃ…朝倉未来君とはどうなったの?》
《業界からも足を洗わないとツジツマ合わないよ。ケジメつけてこそ大人です。頑張ってね》
《世間の反応気にしすぎ。もう代わりのアイドル、他にたくさんいるだろ》
などと厳しい声があがっていた。
一時は朝倉と結婚し、玉の輿に乗るのではないかと言われていた小倉。しかし、どうやら目論見は頓挫してしまったようだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-997577/
朝倉未来&小倉優香
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【超報】明日香キララ(ver 3.1)さん、最新アップデート完了wwwwww【悲報】外人記者「東京ゲームショーのコンパニオンの衣装が性的すぎる。これは性差別ではないのか?」【●●注意】SOD女子社員とかいう誰が抜いてるのかよくわからんシリーズwwwwww【超報】マツダのデザイナー、李さんが可愛いと話題にwwwwwww【報】カープ女子代表加藤紗里さん、最新アップデート完了wwwwwwww【エロすぎ注意】南梨央奈とかいう可愛すぎるAV女優wwwwww
38:
>>1
イキってたくせにwww
かっこわる
39:
>>1
かわいそうに
50:
>>1
ラジオを辞めただけでしょ?
べつに引退はしてない
引退することと、あの1件でそっぽ向かれて、オファーが無いことは別。
578:
>>50
その辞め方に問題があるんだよアホ
2:
ヤリ捨てられますた
703:
>>2
そりゃあこんな女だもんな。
3:
やめようが復帰しようが本人の勝手だろ
40:
>>3
その理屈で言うと
まだ居たんだとか引退すれば
とか言うのも勝手だよねー。
そういう仕事だもんねーw
322:
>>40
自分の事と相手の事では違うだろ
どういう頭してんだ?
4:
小倉優子じゃねえのかよ
142:
>>4
じゃあゆうこりんは俺が
5:
朝倉って結婚してるんじゃ無いの?
259:
>>5
嫁と子供がいたけど小倉と付き合って別れた
それでいて朝倉は「俺は一途だからね」とか抜かしてるからな
6:
これはMUTEKIの出番
13:
>>6
はじめ企画から出直しの間違いだろ
53:
>>6
まずは無修正DVDでお馴染みのキングダムからだろ!
210:
>>6
ケンコバはグラビアアイドルが次に会ったときにAV堕ちしてたらむちゃくちゃ興奮しそう
7:
適当に町の歯医者でも掴えて結婚がベターだな。
っていうかそこらへんが限界。
568:
>>7
(格闘技)敗者から歯医者
妥当だな
744:
>>7
小倉優子かよw
757:
>>7
それは小倉優子
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615707234/
PR: はれぞう 2019/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
【令和の大発見】まじでえげつない程抜ける●●見つけた・・・そこらのAVよりこれの方がおかずになるwwwwwwヤバすぎwwww
https://bit.ly/2J8umgh
100

続き・詳細・画像をみる


【悲報】引越しで新築マンションに来た結果・・・・・・ヤバすぎやろ・・・・・・

【悲報】大手コンビニ開発者「残業までしておにぎりの開発してるのに”こっそり小さくしている”とSNSで叩かれ辛い」

【悲報】アメリカの殺人鬼、強すぎる

卒業式はびっくりするほど全然悲しくなかった

小学校教師「肌着禁止です。身体を見て胸の成長が確認でき次第許可します」 (※画像あり)

逮捕されたことある奴wawawawawawawawaw

近くの病院の口コミを見たら患者との応戦になっていた。ここまで酷い口コミは初めて見た。

2つのサークルのうちの、演劇サークルの後輩

年金は70歳からの受け取りなら最大42%アップ!得する「受給タイミング」とは?60歳14万円←65歳20万円→70歳28万4000円

【画像】白石麻衣さん超絶劣化なさるwwwwwwwww

【速報】政府、コロナ対策会合主要メンバー「もう打つ手がない…」「緊急事態宣言も効かない…」

彼「脇毛を引っ張って!脇毛を引っ張って!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先