彼に「他に好きな人が出来たから」ってフラれたんだけど、2ヶ月もしないうちに「前の男と切れてなかった」って言って私のとこに戻って来た。back

彼に「他に好きな人が出来たから」ってフラれたんだけど、2ヶ月もしないうちに「前の男と切れてなかった」って言って私のとこに戻って来た。


続き・詳細・画像をみる

0:
彼に「他に好きな人が出来たから」ってフラれたんだけど、2ヶ月もしないうちに「前の男と切れてなかった」って言って私のとこに戻って来た。
2021/01/2602:00
カテゴリ百年の恋も冷めた瞬間
百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
740:
学生時代に付き合ってた元彼。
他に好きな人(A子)が出来たからってフラれたんだけど、2ヶ月もしないうちに「前の男と切れてなかった」って言って私のとこに戻って来た。
まだ好きだったからそのまま元サヤに戻ったんだけど、1ヶ月くらいしたらまたフラれた。
他の女とやることやってたから、性病検査しないなら3ヶ月はやらないよって宣言したからだと思う。
元彼がA子とよりを戻したって噂で聞いて、それからは資格勉強とバイトを詰め込んで、なるべく早く忘れようと努力した。
半年くらいして、また元彼が訪ねてきた。
「A子が妊娠したから結婚する」って言われた。
なんていうか、吹っ切れたつもりだったんだけど、どこかでまた戻って来てくれたんじゃって期待してたんだと思う。
頭真っ白になって、でもみっともない真似したくないから「結婚するんだ、おめでとう」って無理やり言ったら、
「だって、オロセって言ったらお前怒るでしょ?」
笑顔で言われた。
瞬間未練も何も全部吹き飛んで、目の前の男が好きだった人から気持ち悪い物体に成り下がった。
(何言ってんだこいつ、私に怒られたくないから結婚すんの?私が怒らないよって言ったら子供おろさせる気なの?私に責任転嫁したくてここに来たの?)
ぐるぐる考えてたら、気持ち悪い物体が「結婚式するから来てね」って言って帰って行った。
それから色々あったけど、結婚式には出席した。
普通に祝福出来たよ。
情も未練も無くなってたからね。
子供が出来ただろう時期に、A子が「前の男」と切れてなかったことは気持ち悪い物体に言っていない。
74

続き・詳細・画像をみる


【転生願望】保育園児「1回死んで女に」

娘と飲みに行った。成人するまでほとんど話したことなかったけど、娘の成長に驚きと感動をし、最後に「今度買い物いっしょにいこうよ」と言われ嬉しくて泣いてしまった。

【悲報】山形県マジで何もない。観光客が来る要素が何一つもない

卵かけご飯の「セレブ食い」っていう食べ方知ってる?

ワンピって覇気の設定出したの確実に失敗だよな

ニート僕、派遣で働き始めるもおじさんにいじめられた結果

転職して年収800万円に到達したけど満たされない

「過労死」の英訳wwwwwwwwwwwwwwwwww

「うわっ、こいつ出てるのかよ!チャンネル変えよ」→誰思い浮かんだ?

後悔してることがあるんだが、聞いてくれないか。

公務員「公務員を失くしたら公務員の仕事全部企業がやることになるんやぞ?ええんか?」

【大丈夫?】バカッター、腹を壊す!?焼肉屋で生で食す奇行

back 過去ログ 削除依頼&連絡先