元気が出る食べ物ってなんだろう。ガツンと元気でるせ!みたいなメシのおすすめがあれば教えてほしいです。back

元気が出る食べ物ってなんだろう。ガツンと元気でるせ!みたいなメシのおすすめがあれば教えてほしいです。


続き・詳細・画像をみる

3:
元気が出る食べ物ってなんだろう。ガツンと元気でるせ!みたいなメシのおすすめがあれば教えてほしいです。
2021/01/2606:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part133
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609376102
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
733:
最近、緊急事態宣言もあるし子供も小さいのであまり出歩かない。
どちらかと言うとインドアなんだけど、さすがに精神的にしんどくなってきた。
うちは田舎で外食もあまり大したところがない。
せめてなんか美味しいもの食べたいんだけど、元気が出る食べ物ってなんだろう。
やっぱりがっつり牛肉とかステーキとかかなぁ。
子供の離乳食はちゃんとやってるけど自分の食事はちょっとおろそかになってるんだよね。
ガツンと元気でるせ!みたいなメシのおすすめがあれば教えてほしいです。
734:
>>733
辛味が苦手でなければ辛いもの
辛みはアドレナリンの分泌を促進するからガチの元気が出るらしいよ
肉と辛いもの両方食べられるのは韓国系とか焼肉店だけど
子供を預かってもらえるか
子供連れでも行けるお店があるといいね
735:
うちの場合は低月齢児いるからそっちの理由でも外食行けず仕事帰りの夫に近くのカレー屋でカレーとタンドリーチキンテイクアウトしてもらったわ
ステーキは普段から胃がタフならいいけどちょっと食生活が荒れ気味の時は重かった。美味しかったけど。
736:
>>733
無難に出前のウナギとか、高い肉ですき焼きでいいでしょ。
後は冬だし辛い牡蠣鍋とか、焼き肉くらいしかないと思うなぁ。
子供いて周囲に大した店がないなら、高い素材で濃い味じゃない?
738:
>>733
老舗レストランのフルコースのお取り寄せとかどうだろうか。
ちょっとお高いけど、温めてお皿に乗せるだけ。
がっつりスタミナって訳じゃ無いけど、テンション上がって元気出るよ。
740:
>>733
カレー
実はカレーは幸せになる料理だったりする
いろんなスパイスが入ってるのでメンタル向上にいい
741:
>>733
デザートも良いと思う
ステキなスイーツもテンション上がるね
74

続き・詳細・画像をみる


寝ている時が生活の中で一番カロリーを消費するって、ガチ? → 医師が回答した結果・・・

【速報】めちゃ可愛いレースクイーンさん、謎衣装でソフマップwwwww

緊急事態宣言出して10万配る、これでいいじゃねえか

F1、ハイブリッドエンジンから電動モーターへ・・・

韓国海軍、最新鋭214級(1800t)潜水艦。日本海で故障しタグボートに引かれて帰港

犯人は猫!毎朝目覚めが悪く疲れがとれない女性、その原因が暗視カメラで明らかに

フォロワー11万人の人気グラブル絵師さん、チートで垢BAN 「誤BANされた」と言い訳するも運営否定

【大丈夫?】バカッター、腹を壊す!?焼肉屋で生で食す奇行

中条あやみ、本名が『中条・あやみ・ポーリン』であることを明かす 「知らなかった」「かわいすぎる」「衝撃的すぎる」

景品交換所の周りにお菓子が置いてあるんだけど貰ってええんか?

飲食店ばかり補助金つぎ込んでるが、これ暴動もんだろ。店は火つけられても文句いえんぞこれ。

【閲覧注意】とんでもない歯並びの女、発見される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先