【閲覧注意】TikTokのDQN、撮影中に死亡…その瞬間がこちら…(動画あり)back

【閲覧注意】TikTokのDQN、撮影中に死亡…その瞬間がこちら…(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
列車の音で気が付かないのかな?
2.
そんなまともなやつはこんなとこ歩いてないと思う。
3.
えっ?なんだって?
電車がギリギリで横切るみたいな動画撮りたかったけど距離見誤ったんじゃないか
本人です。これは電車ツッコミの動画です。
倒れている時に撮影者のスカートめくったら
こん棒で殴られただけなので大丈夫です。白でした。
1.
おもんな
2.
つまらん
3.
は?
4.
意味不糞
5.
電車じゃ無ぇ?ぞ
汽車だアホが
おめえもこいつと同じだな
imagesじゃないじゃん!プンスカ
撮影してる奴の計画的犯行
1.
 だと思う。
「大丈夫、大丈夫。ギリギリ当たんないから」
 とか言ったか、ジェスチャーしたんじゃないと。
命懸けの胴廻し回転蹴りやん!
気が付かない訳がない。
自殺?
馬鹿が淘汰される良い時代
スロー再生すな
列車のスローモーション部分いらんやろ
地球にはトリミングが下手すぎるやつ大杉
前置き短く余韻は長くはあたりまえだけれど
余韻に何もないときはカットしろ!時間無駄!
1.
「地球には」っているか?
じゃあ宇宙には上手いやついんのかよ?
イタリアで10歳の女児が、ベルトで自分の首を絞めて遊ぶ”失神ゲーム”をやって死んだ。
その動画をティック特区に上げたが、イタリア当局が未成年に悪影響って事で
しばらくティック特区を禁止にしたらしい。ティック特区の動画って、
うすら寒いのが多いし、ナニが面白いんだ?ただのバカ製造機だぜ・・・
1.
ティック特区が言いたいだけじゃないよなw
2.
じゃあ俺はB地区がいいたいから言わせろ
今日も自分のB地区を、、
ティック特区禁止区域に指定
C国が顔認証の精度向上を狙って作られたアプリだろ
こういうのはたぶん薬でもやってるんだろうと思いたい。
1.
正常ですよ
アホなだけです
耳が聞こえないのかな…自殺志願者を募って撮影していたのか…それともお互いに知能指数が低く状況判断ミスをしていたのかな(・_・?)
で、結局何を撮りたかったんだ、はねられる自分をか?
最初はスロー再生なしで衝突後3秒で終わり、それ以降はカットしていい。
つぎにインパクトの直前からスロー再生、跳ね飛ばされた直後にカット。
スロー再生のみだと列車のスピード感が伝わらない、余計な編集で失敗してる。
1.
テメーの存在がカットだろ!


続き・詳細・画像をみる


【悲報】ワクチンの奪い合いが凄いことになってきた!!!!

【ハゲ】大根の葉っぱを食べると髪が生えると発表される。

【画像】東京のOLさんってこんなにエッチなんか?

【GIF画像】面白い画像を貼っていけwwwwwww

【画像】田中みな実さんの近影をごらんくださいwww

【画像】東京で超密が発生wwwww

ワイ、朝マックで豪遊(※画像あり)

【脂肪】なんだよこの漫画www【注意】

【愕然】年収1000万円超の男性「ニートの『働いたら負け』というのがあるが、ある意味正解。高所得者は税金で搾取されるだけ」

政府「コスプレを著作権ルール化します。使用料も作るかも。」

【画像】「なんやこいつ美人すぎやろ…」ってなった日本の女優www

【悲報】「志村のおばちゃん」の作者、完全に売れ線に走る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先