【ビール】サッポロってこれだけのタレント揃って国内1位じゃない意味がわからんback

【ビール】サッポロってこれだけのタレント揃って国内1位じゃない意味がわからん


続き・詳細・画像をみる

1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
4. 肛門に24センチのボトルを突き刺した男性 医師「なんで入れたの?」 男性「察してください」
5. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
6. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる

- 2021年01月25日12:00
- うまい
- 日本
-
- honwaka2ch
- Comment( 0 )
-
おススメ(*´∀`)
ウチの記事ランダム
コメントする
名前
メール
URL
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星



- < 【ハゲ】大根の葉っぱを食べると髪が生えると発表される。

 □更新情報


 □更新情報

-あんてなさん経由ウチのおススメ記事-
1. いすらとや 着実に世界攻略中
2. 部下「俺はナマでヤりたいんですよ!」 上司「でもナマだと面倒な事が多いだろ?」
3. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
4. 弟の嫁さんのスポポン見ちゃったお...
5. ちょっと待て、こっちは全裸だ。拒否する間もなくうら若き女子高生の胸に。。。
6. これが最も恐ろしい東京のリスク
7. 双子の妹の方と付き合った結果wwww
8. 中3のときの修学旅行で女子が下着ファッションショーをやった結果。。。


続き・詳細・画像をみる


焼き芋は美味しい。誰だ。焼くだけでこんなに美味しい物を作ったのは。

宇宙人に誘拐されて妊娠させられたってエピソードはあったけど

「ルパンは次元より銃の腕前が良い」←この設定ひどくない?

【朗報】ワイメルカリ民、コンビニに入るだけで店員が伝票を用意するようになる

【コロナ悲報】イスラエルでコロナウイルスの新しい変異種見つかる…危険性が高い可能性

【香里奈】週5で家電量販店・牛丼店でひとり飲み 私生活に驚きの声、定番は「牛鮭定食に瓶ビール」

うちの職場に「ほめられたい!ほめられたい!叱らないで!」ばかり言ってる人らがいる。

ボロクソに負けたあと何かで保養したいんだが、何かないか?

【画像】美人コスプレイヤーさん、プールに入るも寒すぎて乳首ビンビンになってしまうw

【悲報】ガンダムシリーズさん、カッコいい名前やワード使い尽くしてしまう…

中年男性が女子小学生に「傘もささずだいじょうぶ?」と声をかけ頭をなでる事案が発生

【朗報】カードゲーム屋の“あいつ”、陽キャになってJKにモテモテになってた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先