今田耕司「もう堂々と言うてもええ?GOTOホンマは関係なかった」back

今田耕司「もう堂々と言うてもええ?GOTOホンマは関係なかった」


続き・詳細・画像をみる


お笑いタレント・今田耕司が23日、読売テレビ「今田・八光の特盛!よしもと」に出演。GoToキャンペーンと新型コロナウイルスの感染拡大について、胸にしまっていた思いを打ち明けた。
今田は「もう堂々と言うてもええんちゃう?…」ともじもじしながら、「GoToはホンマは関係なかった、みたいやな」と切り出した。
ゲストの辛坊治郎キャスターは「見事にそうですね。いまだにGoTo関係ある、って言う人いますけど」とズバリ。「だって年末年始、GoToやってなかったんですから。今、感染が広がってるのは間違いなく、年末年始(の影響)なんです。だからGoTo関係ないだろ!って話ですよね」と声を大にして訴えた。
今田は「随分前から当番組では…」と含み笑いを浮かべ、これまでの同番組での“GoTo無関係説”主張に満足していた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/23/0014026433.shtml
3
もういいです
7
結局止められないってことか
39
吉本だししゃーない
63
関係あるだろ
75
でもさ、PCR検査ってDNA鑑定にも使われてるわけでしょ?
ガバガバな検査だったら、親子関係の確認とか犯人特定とかどうなるの?
108
今言ってもなあ
127
本当の事をテレビで言ったら駄目だろ
161
まぁ名古屋は関係ねーわ
172
いや関係あるだろ
178
GOTOのせいで気が緩んだって理屈は何なの?
まともな奴ならGOTOやってても予防くらいちゃんとするだろ
ガキじゃねーんだからそれくらい自分の頭で考えろよ
179

続き・詳細・画像をみる


【画像】お前ら家でカレー作れよ。こういう野菜セットめちゃくちゃ楽だぞ

【閲覧注意】「タトゥーを入れた後5日間は泳ぐな!」⇒ 泳いだ結果・・・(画像あり)

鬼武者の甘

クッキーモンスターぽい何かが火山の石の中から発見されるwwwwwwwww

【社会】東大教授「少子化の原因は妻の家事・育児負担が重く、『子供を持ちたい』と思わないから。パパも家事・育児の分担を』

男「どうしてラーメン屋の店主はいつも腕組みしてるんだろう?」

【悲報】ソニー「コロナの巣ごもり需要にも関わらずPS5のソフトが売れない…何故だ!!」

人生一度くらい本命のバレンタインチョコもらいたかった

息子が深刻な顔で悩んでいた「……ねえママ」

今田耕司「もう堂々と言うてもええ?GoToホンマは関係なかった」

【!?】30年前の20代「結婚したろ」「家買ったろ」「車買ったろ」「子供4、5人作ったろ」

義姉の旦那が義母の母の日のプレゼントをしたみたいで、こういうことすると旦那くんはプレゼントくれたのに嫁ちゃんは何もくれないのよね(笑)って嫌味言ってくるから面倒くさい…。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先