ネット始めた時は本当に知りたい情報がすぐに入手できた気がするback

ネット始めた時は本当に知りたい情報がすぐに入手できた気がする


続き・詳細・画像をみる

1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
4. 肛門に24センチのボトルを突き刺した男性 医師「なんで入れたの?」 男性「察してください」
5. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
6. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる

- 2021年01月23日09:01
- PC・スマホ・IT
- あるある・なるほど・同意
-
- honwaka2ch
- Comment( 2 )
-
おススメ(*´∀`)
ウチの記事ランダム
コメント一覧 (2)

1.
2. 1. ほんわかさん
3. 2021年01月23日 09:36
4. 今は検索かけても同じような内容のブログばっかり引っかかる。
5.
0
6.
7. 2. ほんわかさん
8. 2021年01月23日 11:42
9. 今はamazonの書籍とかが出るようになってマジで邪魔だわ
10.
0

コメントする
名前
メール
URL
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星



- < 18で知り合って付き合って20で結婚、今年50の結婚30周年。
- ニャン交パーティ >

 □更新情報


 □更新情報

-あんてなさん経由ウチのおススメ記事-
1. いすらとや 着実に世界攻略中
2. 部下「俺はナマでヤりたいんですよ!」 上司「でもナマだと面倒な事が多いだろ?」
3. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
4. 弟の嫁さんのスポポン見ちゃったお...
5. ちょっと待て、こっちは全裸だ。拒否する間もなくうら若き女子高生の胸に。。。
6. これが最も恐ろしい東京のリスク
7. 双子の妹の方と付き合った結果wwww
8. 中3のときの修学旅行で女子が下着ファッションショーをやった結果。。。


続き・詳細・画像をみる


京都人「えっ?栃木から来はったん?嫌やわぁ〜京都なんて栃木と比べたら何も無くて恥ずかしいわ〜」

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『てんらく』

いい雰囲気になった男性から「彼女じゃない女性が家に来てご飯を作ってくれた」という話を聞いて冷めた。

【英タイムズ紙】「五輪中止の結論」 日本の与党幹部「絶望的」

【pickup】及川奈央(37)のコスプレ姿ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

出会いはいつも突然に。シーズーのラフィーさん、動物病院でかわいいあの子と出会って二ヤリ

いい雰囲気になった男性から「彼女じゃない女性が家に来てご飯を作ってくれた」という話を聞いて冷めた。

男友達にマッチングアプリ禁止って言ってるんだけど

早生まれのメリットwww

ぬ〜べ〜作者「ヒロインのリツコ先生より妖怪のゆきめの方が人気出てしまった…」

138キロ・清原和博氏?頬コケ打撃練習?公開 「腹減ったー」「CoCo壱のカレー!!」

【ハメ撮り】めちゃくちゃ可愛いけど耳が聞こえない女の子とHした結果・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先