自分の中で解決してるのに質問してくるAにうんざりする事がある。なんで質問してくるんだ。back

自分の中で解決してるのに質問してくるAにうんざりする事がある。なんで質問してくるんだ。


続き・詳細・画像をみる

9:
自分の中で解決してるのに質問してくるAにうんざりする事がある。なんで質問してくるんだ。
2021/01/1711:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板100
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609245949
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
919:
こういうのなんて言うのかわからないし、良い例えが浮かばないけど
休憩室にミカンが何個かあって、それに対し同僚Aが
「このミカン誰が持ってきたの?」と聞くから、私も置いた現場を見た訳じゃないから
「実家がミカン農家だし、毎年この時期おすそ分けするBさんかな?」と答えると
「いやさっきCさんの買い物袋にミカン見えたから、Cさんだと思う」と
こういうやりとりが多々あって、自分の中で解決してるのに質問してくるAに
うんざりする事がある。
なんで質問してくるんだ。
自分の考えは間違っていないと確信したいん?
920:
>>919
それはイラッとするわ
なんで聞くんだって思う
921:
警察の尋問みたいね
自分の持ってる情報とは別のルートの情報得てからどっちが正しいのか比べるのは
一般人が一般人に尋問うける義務ないけど
922:
>>919
「知ってるんならきいてくんなよwww何なのお前www」って都度突っ込んでみるのはどうだろう
925:
>>922
それやった事があるけど「いや気になっただけ」と返ってくるんだ。
独り言なら良いけど、いちいち聞いてくるから癪に障る。
今書いてて思ったけど、否定から入るなこの人。
私にだけかと思ったらそうでもないから、癖みたいなもんかね。
92

続き・詳細・画像をみる


【悲報】菅義偉、スダレなのに都内の高級理髪店で散髪(参考価格:18,260円)してしまう ネット「必要ねえだろハゲ!」

【画像】ウマ娘のソシャゲ、ついにシステム公開!ここまで長かったな…

【朗報】マスク、無症状者はやはり不要

【月見】なんだよこの漫画www【注意】

【画像あり】FC2PPVでいちばん抜いた素人娘wwwwwwwwww

大谷翔平とエンジェルスの提示額がかなり開いている原因

なんで完結した作品の漫画ってやたらキャラクターを落ちぶれさせたがるの?

清原和博『えぇ!体重138キロもあるやんけ(笑)』医者『清原さん。このままだと命に関わります。』

年中娘、寒くなりだしてからずっと風邪引いてて週1,2は必ず幼稚園休んでる。病院には行ってるし、対策もしてるけど鼻水と咳が引っ込んだり出たりの繰り返しで悩んでたら、ママ友に…

貧乏なママはお金の使い方がおかしい。なんで最新のゲーム機、スマホを持っているのか

【友やめ】田舎なので農産物のB級C級品や自宅の畑の収穫品が物々交換されるのは日常。友人Aにもうちで収穫した果物を2年ほど続けてお裾分けしてたのだが…。

【画像】女さん「パチンコ?あんなの玉が転がってるだけでしょw」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先