ツリーを飾って一週間…愛猫がついにツリーに侵入したようだ。ツリーと一体化した猫への海外の反応back

ツリーを飾って一週間…愛猫がついにツリーに侵入したようだ。ツリーと一体化した猫への海外の反応


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. ツリーを飾って一週間…愛猫がついにツリーに侵入したようだ。ツリーと一体化した猫への海外の反応

-->
ツリーを飾って一週間…愛猫がついにツリーに侵入したようだ。ツリーと一体化した猫への海外の反応
2020年11月25日 ι コメント(4) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
image credit:Reddit
 まだこちらでは一足先のイベントのことに感じるけれど、実はすぐそこに近づいているのがクリスマスである。海外では家族が集まっておいしいものを食べたり、プレゼントを交換したりする行事なんだけれども、動物たちにとってはそういうイベントじゃないみたいなんだ。
 毎年毎年飽きることもなく繰り返されるのが、クリスマスツリーをきれいに飾りたい人間たちVSツリーを乗っ取って主役になりたい猫ズの抗争なのだ。海外掲示板Redditにて、すでに一件目の被害報告が上がっていたよ。この手の被害報告はこれからも続々と更新されることだろう。
スポンサードリンク
-->
It took him a week to realize the tree could be climbed from r/aww
 「うちの猫がこの木に登れるって気づくのにどうやら一週間かかったようだ…」とのキャプションが添えられている一枚の画像には、目をらんらんと光らせた猫がクリスマスツリーと思われる木の中に侵入した姿が映し出されていた。
 この恒例の、でもだからこそ微笑ましい写真に関するReddit民の反応は…?
・クリスマスカードにぴったりの写真じゃないか…!
 →・全くだ。
・クリスマスツリーを乗っ取った猫スレはこちら。
 →・くそ…またしてもいいスレが…
・確かに2020年は暗く薄気味悪い一年だった。だからと言って、猫の首をオーナメントにしちゃいかんと思うよ…
・待て。この猫はここに登ってどのくらい経ってるんだ?
・猫の目の光がいいね。賢者みたいだ。ツリーの星にふさわしい。
・主の猫が自主的に出てきて、ツリーを傍観するのを待たないとだめだね。じゃないとツリーが破壊されること間違いない。
・ほっぺがツリーにむちゅっとつぶされているのがかわいいな。
・なんちゅーフォトジェニックな猫だ
・かわいい〜!
・なんて素敵な猫なんだ。間違いなく最高のオーナメントだね。
・表情が最高!主んちの猫気に入ったよ。
・「ママ、他には何を隠してるんだい…?」
・ああ、ツリーに猫。またこの時期が来たのか。
・念のため気を付けてね。犬だとか猫はツリーに入って、ツリーのライトのコードに絡まっちゃうこともあるから。昔近所でそういうことがあったんだ。犬に関して言えば、雷が鳴ったりすると、ツリーの下に飛び込んで隠れたりもするよ。
・猫の目の中に星が瞬いてるね
・この猫にメロメロだよ
・ツリーを破壊されないためのコツとかあったら教えてほしい。
・気づくのに1週間もかかったことにびっくり。
・まだ11月なのにもうツリー出すの?
 →・去年のネタを再掲載してるのかも。
・猫の顔ったら。「オレ ココ 住む」みたいな意志を感じるw
など、みんな思い思いのクリスマスシーズンとペットの思い出を語っていたよ。うちの猫は、クリスマスツリーに何の反応も見せないんだけど、ツリーの入ってた段ボールには少々興味があるみたいだったな。みんなのお家のペットはどうだろう?
written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
猫天使たちが愛と喜びをまき散らす日。可愛いマンチカンからのメリークリスマス
サンタ猫が街にやって来た?ピアノの上でクリスマスソングを楽しむ猫
またしてもあの季節がやってくる!クリスマスツリーを狙う破壊神、その名は猫なり
これで今年の聖夜は平和に過ごせる…かも?ツリーを死守する飼い主たちの努力の結晶をご覧ください
「見よ、我らの救い主が現れた!」降誕祭をジャックした、神に選ばれし猫たち詰め合わせ
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
7462 points
洪水で水浸りの状態でじっと耐えていた犬が海兵隊員に救助され、メンバーとして迎え入れられる(メキシコ)
2020年11月18日
1437290227
2位
6315 points
アルコールを急に体内から抜く呼吸装置が開発される(カナダ研究)
2020年11月16日
59256542445
3位
4754 points
地球最強生物クマムシの新種、紫外線を青い蛍光に変え無害化する能力を持っていた(インド研究)
2020年11月17日
9773733638
4位
4356 points
集中治療室の新生児を14年間抱っこして癒し続けたボランディア男性が86歳で逝去(アメリカ)
2020年11月21日
694258524
5位
4243 points
3日間行方をくらましていた猫が、借金を背負って帰ってきた!(タイ)
2020年11月16日
8673329344
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年11月25日 22:23
- ID:3f2p.lHK0 #





そういえば昔実家で七段飾りの雛人形を飾っていた頃、猫が登ってチェックしていたなぁ。
あれは日本ならではの風物詩だった。






2


2. 匿名処理班


- 2020年11月25日 23:30
- ID:kaZQIVM20 #





葉に顔をゴシゴシして飾りをカニカニ・・・
ツリーから引き剥そうとしても、必死に掴まりツリーを倒しちゃうからそのままでw






3


3. 匿名処理班


- 2020年11月26日 00:16
- ID:C9pFafBF0 #





いやーもう年末ですね!
季節の移ろいを感じる記事






4




続き・詳細・画像をみる


???「ガンダムの武装は盛れば盛る程いい、盛り過ぎるという事ははない」

弟が手塚治虫の漫画を図書室で読んでいたところ、生徒指導の先生に「不要物を持ち込むな」と言って漫画を取り上げられた。

34歳年収280万だが最近しあわせな家族見るのが辛くなってきた

飲み仲間を橋から落とす…12メートル下の川で溺死 男を起訴 飲食代を巡ってトラブル…さいたま地検

ラオウ「あの、すみません…このシェルターは空きがありますか?」

職場の男性が色々拗らせてる 。イケメンなのは分かるんだけど、本人もそれを自覚してて変に自信に満ち溢れてるというか…

生活保護、10年後に廃止へ。お前らどうするの?

【画像】トランプの爆乳娘、ブラをつけ忘れて乳首が浮き出てしまうwww

【画像】この画像クワソロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】警察官さん、犯人取り押さえるも書類の方が大事で逃してしまうwwwww

【画像】田中美久とかいうAKBの巨乳JK

【悲報】田中瞳、元カレとのギャル時代画像流出・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先