「愛猫がでかくなったもんだから…」と、大きめサイズのアイテムをいろいろ買ってみたback

「愛猫がでかくなったもんだから…」と、大きめサイズのアイテムをいろいろ買ってみた


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. 「愛猫がでかくなったもんだから…」と、大きめサイズのアイテムをいろいろ買ってみた

-->
「愛猫がでかくなったもんだから…」と、大きめサイズのアイテムをいろいろ買ってみた
2020年11月20日 ι コメント(5) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
 長年ペットと暮らしていると、その成長ぶりに目を見張ることもあるよね。何かの機会に昔の写真が出てきたりしたら、「こんなに大きくなって…」などと感無量な気持ちがこみあげてきて、思わずうるっと来ることも。
 そう、まるで子供の成長に目を細める親と、変わらぬ感動がそこにあるのだ。今回はそんなペットの成長に合わせて、サイズの合ったアイテムを買い直してみたお話だよ。日本語の字幕をオンにして楽しんでみてね!
スポンサードリンク
-->
광복이는 큰 고양이에요
 中〜大型の猫として人気の高い、ノルウェージャンフォレストキャットのGB(光復)くん。現在2歳の彼はまだまだ育ち盛りである。
 これまで使っていた爪とぎベッドは、GBくんにはそろそろ小さくなってきちゃった。
 飼い主さんはこの機会に、少し大きいサイズのアイテムをそろえることにした。
 3匹のペットたちそれぞれが、ピッタリサイズのお気に入りアイテムをゲットできて幸せそうだね。
「喜んでくれるといいな」と思いながら用意したプレゼントを、気に入ってもらえたら嬉しいもんね。
 GBくんものびのびとくつろげるようになったし、3匹兄弟これからも仲良くハッピーに暮らしてほしいな。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
猫もやっぱり隣の芝生は青く見える?お互いのご飯を交換して食べるペットたち
「ガオー!俺様はティラノだぞぉ!」猫と犬の恐竜に対する反応はちょっと違ったようだ
犬と猫と子猫と…「サカナ」?ピチピチ跳ねるお魚のオモチャに夢中になるペットたち
「この子猫が心配ニャ、早く元気になるといいニャ」病気のちび猫を優しく見守る犬と猫
猫氏「今度こそサモエドにベッドは譲らにゃい!」新たにおニューのベッドを買ってもらった猫だったが……
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
6067 points
アルコールを急に体内から抜く呼吸装置が開発される(カナダ研究)
2020年11月16日
56754342442
2位
4887 points
猫は群れると迫力が増す。圧倒的強さを感じさせる猫集団の写真
2020年11月10日
6644177244
3位
4472 points
病気の子羊の看病をかって出た猫、両者は大親友となり猫の羊化が進む
2020年11月11日
3134145311
4位
4210 points
3日間行方をくらましていた猫が、借金を背負って帰ってきた!(タイ)
2020年11月16日
8493320239
5位
4106 points
病気の妹を励まそうと片時も離れずに抱きかかえる兄犬(エジプト)
2020年11月12日
674023115
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年11月20日 21:33
- ID:Sea7HDut0 #





か〜わい〜。
猫ってなかなか新しいものに懐かないから、気に入ってくれて良かったね。






2


2. 匿名処理班


- 2020年11月20日 21:42
- ID:mPq.NCtU0 #





おっさんは猫にデレる➡️子供、孫
お兄さんは猫に尽くす➡️彼女、奥さん






3


3. 匿名処理班


- 2020年11月20日 21:49
- ID:DOfpLki50 #





部屋にある牛乳パック型のトイレが可愛い






4


4. 匿名処理班


- 2020年11月20日 23:56
- ID:rJc8K3tS0 #





この人の家ほんと広いな…買ったやつ気に入ってもらえてよかったね






5




続き・詳細・画像をみる


【悲報】中国のウエイトトレーニングがヤバすぎる・・・

【悲報】アメリカ人コロナ犠牲者の断末魔がヤバすぎる……

俺氏、天井なしの台が怖くて打てなくなる

【田村厚労相】「フェイスシールドで食事を」

コロナはただの風邪とか言ってるやつ

【絶望感】タイ米騒動ほどヤバイ時代はなかったよな・・・あんなカマキリの卵みたいなのとか

巨人戦力外のモタ「NPBに戻って来て1軍で活躍するモタになりたいです」

今ゴミ出したらじぃさんが私のゴミを漁り出したんだけど

【閲覧注意】猿、鳥の真似をして死亡

【悲報】スーパー半額民のワイ、非常識ババアと遭遇し憤慨www

【社会】スーパーに陳列してある「夕張メロン」に次々に指で穴を開けた64歳の女を逮捕。北海道釧路市★2

【悲報】うっかり職場で「便利屋扱い」されてしまったときの対処法・・・今後ワイはずっとこれなんか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先