その猫は21年間寄り添い続けてくれた。母親を亡くした女性と愛猫の尊い思い出の記録back

その猫は21年間寄り添い続けてくれた。母親を亡くした女性と愛猫の尊い思い出の記録


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. その猫は21年間寄り添い続けてくれた。母親を亡くした女性と愛猫の尊い思い出の記録

-->
その猫は21年間寄り添い続けてくれた。母親を亡くした女性と愛猫の尊い思い出の記録
2020年11月14日 ι コメント(2) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
21年間共に暮らした愛猫との思い出 image credit:bellerose93/Reddit
 人と人との出会いが運命であるように、人と動物の出会いも運命で定められているのかもしれない。
 その女性は縁あって子猫を飼い始めた。それから21年間もの長い年月を猫と共に暮らしてきた。母親を亡くした時、そばで支えてくれたのは他ならぬ猫だった。
 猫は天命を全うし昨年末にこの世を去ったが、女性は猫との思い出の記録を掲示板Redditでシェアした。そこには、家に来た当時の猫と女性、数年前の猫と女性を写した写真と共に、常に自分の傍に常に寄り添ってくれた猫に対する感謝の言葉が綴られていた。
スポンサードリンク
-->
21年間共に暮らしてきた猫との思い出
 今月、Redditユーザーbellerose93は、1998年と2018年の自分と飼い猫フィフィの写真をシェアした。するとたちまち大きな反響を呼んだ。
Me and my old girl in 1998 and 2018 from r/aww
 bellerose93さんによると、自身が子供だった頃、子猫だったフィフィを飼うようになり、以降ずっと一緒に育ってきたそうだ。
 フィフィのいない人生は考えられなかったほど、フィフィは女性の傍にいつも寄り添ってくれたという。
 女性の母親は50代で亡くなり、しばらくの間は女性とフィフィだけの生活を送って来たが、フィフィは母親を失くして悲しみに暮れる女性の大きな癒しと支えになってくれた。
フィフィは、私と母をずっと長い間幸せにしてくれました。
 女性と女性の母親にとって、フィフィはかけがえのない家族だったのだろう。それは、女性が投稿した写真からもうかがい知れる。
My old girl Fifi doing some snoozing from r/aww
 
フィフィ、2019年12月に天国へ旅立つ
 21年もの長い年月を共に過ごしてきたフィフィは、去年12月に旅立った。
 女性は、フィフィが亡くなっても一緒に築いたかけがえのない大切な思い出を大切にしていくとRedditに投稿。
 多くのユーザーらが、女性に共感し、フィフィとの絆に感動。あるユーザーは、女性とフィフィを描いた素敵なイラストをスレッド内でプレゼントした。
image credit:Seuix/imgur
 予想もしていなかった大きな反響を受けた女性は、ユーザーらの優しい言葉に感謝の気持ちを述べるとともに「あなたも、かけがえのない愛するペットとの時間を大切にして」と呼び掛けている。
written by Scarlet / edited by parumo
あわせて読みたい
こんなに大きくなったのにゃ。子猫時代と同じ構図でハイ!ニャーズ。猫たちの成長記録ビフォア・アフター
ガンつけを覚えた猫の目力ビフォアアフターに関する海外の反応
大きくなったよ!犬の成長っぷりがわかるビフォア・アフター
ペットは絶対飼わん!と断言した父親・男性たちのビフォア・アフター
こんなに大きくなりました。ペットの成長記録を撮影した28のビフォア・アフター写真
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 思い出
- やさしい世界
- 猫
- ペット
- Reddit
- 海外の反応
- 女性
- 写真
- ビフォア・アフター
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
6451 points
AIカメラがボールと審判のハゲ頭を間違え、サッカーの試合観戦を台無しにしてしまった件(イギリス)
2020年11月2日
13784997868
2位
5941 points
珍獣カモノハシに新たなる奇妙な特徴を発見。体が蛍光色に光ることが判明(米研究)
2020年11月6日
2794290619546
3位
5435 points
笑顔のまんま。路上をさまよっていた子犬はその屈託のない笑顔で幸せを手に入れた(アメリカ)
2020年11月7日
815334119
4位
4137 points
海のパンダみたい。現在わずか10頭未満の絶滅危惧種「コガシラネズミイルカ」(メキシコ)
2020年11月7日
6383441454
5位
2777 points
ボイジャー2号からお返事キター!太陽圏を離脱して通信が途絶えていたが7か月ぶりに交信に成功(NASA)
2020年11月7日
7311992648
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年11月14日 11:39
- ID:iOZS3U420 #





こんなん絶対泣くやんけ






2




続き・詳細・画像をみる


すたみな太郎きたで〜(※画像あり)

エベレストってどんなん(´・ω・`)

少女漫画で男が呼んでも面白いと思える作品 「ベルサイユのバラ」「ホスト部」後一つは?

トムとジェリーで理不尽にトムがボコられる展開嫌いだった奴

【恐怖】赤ちゃん狂の実親が虎視眈々と母子連れを狙ってベビーカーを強奪する、というトラブルを起こしている。しかも過去には何度かベビーカーごと赤ちゃんを拾ってきたことがあり…

Apple Watchを半年使ったワイの感想

【定期】三菱電機神戸で、飛び降り自殺

6号機のスロット「ハァハァ…中段チェリー引いてなんとか500枚ゲットしたぞ…」大工の源さん「……」

マクドナルドさん、営業利益が過去最高へ

【画像】金本知憲さん、クッソつまんなさそうな顔でスマホゲームをPRする

彼女、趣味がパチンコな上にヘビースモーカーであることが判明……

元気がない台にはどうすればいいのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先