私は小さい頃父親にパチ屋によく連れて行かれて、いまでいう車内放置されまくっていた。back

私は小さい頃父親にパチ屋によく連れて行かれて、いまでいう車内放置されまくっていた。


続き・詳細・画像をみる

4:
私は小さい頃父親にパチ屋によく連れて行かれて、いまでいう車内放置されまくっていた。
2020/11/0600:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板96
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602321839
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
864:
私は小さい頃父親にパチンコ屋によく連れて行かれて、いまでいう車内放置されまくったせいか未だに暑いのダメだし、お風呂やサウナ特有の蒸し暑さを感じるだけで頭痛がするし、狭い所が怖い、大きくて広い車以外は怖い。
広い車でも長くいると気分わるくなるし、
車の中特有の匂いダメ。
なんなら昔を思い出して、フラッシュバックを起こして過呼吸になる事もある。
寝てると無意識に熱い熱いよとうなされてる事もあるらしい。(旦那談)
こんな状態なのに父は未だにパチンコ大好きだし
、私以外のきょうだい(妹弟)は似たような経験してるのに大好きで趣味程度に遊んでる。
こんな事あったね、と笑い話になってる。
母親が仕事人間で、父は家事育児全部担ってて
今でいうイクメンだと近所にはもてはやされてたけど、実際はネグレクトよろしく家庭崩壊してた。
母親も母で年下の彼氏とよろしくやってたみたいで小学生上がる前に居なくなった。
母親はともかく大学まで出してもらったのに未だに父を恨んでる部分もあるし、きょうだいには裏切られてたという気持ちが抜けない。
贅沢な悩みだけどモヤモヤする
865:
>>864
贅沢な悩みじゃないよ
我が子を養うのは親として当然の義務だし、
小さな子供を炎天下にパチ屋で車内放置なんて、立派な虐待だよ
大事に至らなかったのは運が良かっただけだし、
いまだにフラッシュバックという形でPTSDも残っている
864が家族に違和感感じるのは当然の心理だよ
きょうだいの反応がどうあれ、
864自身のストレスになるぐらいなら実家との付き合いを切るぐらいの対応で丁度いいと思うよ
86

続き・詳細・画像をみる


今年の流行語大賞予想スレ

【画像あり】 お手手のないもふもふ猫さんは、TikTokの人気者!

昭和生まれの人は全部知ってるでしょ?

スパニッシュ系っぽい外国人「アー…鳥肉クダサイ!」

【最低】友人A子は中学の頃からの本命B男と結婚したが、結婚後にB男公認でウワキしていることが発覚。その時点でもドン引きなのに私に好意を寄せているC男のことを気に入ったらしく…

【画像】トランプの腕を曲げ伸ばしするダンスって何の意味があるの?www

ガンダム00放送前「新作ガンダムに登場するガンダムヴァーチェです」ワイ「えぇ…」

スバル新型BRZのヘッドライトを見よ! 11月18日新型公開

「飯はまだか?腹減った」ピアノを弾いて空腹の合図を出す猫(アメリカ)

【画像】テレビで朝から爆乳天気予報w

「小学生のときに女子からプロフィール用紙を渡されたことなさそう」←強すぎて禁止

不在の家から「無言119番」相次ぐ「ザー」「ガサガサ」 消防隊員困惑

back 過去ログ 削除依頼&連絡先