母親が1年ちょっと前に亡くなったんだけど、最近母親が下処理した野菜セットを冷凍庫で発見した。back

母親が1年ちょっと前に亡くなったんだけど、最近母親が下処理した野菜セットを冷凍庫で発見した。


続き・詳細・画像をみる

1:
母親が1年ちょっと前に亡くなったんだけど、最近母親が下処理した野菜セットを冷凍庫で発見した。
2020/11/0602:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板97
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1604053647
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
221:
母親が1年ちょっと前に亡くなったんだけど、最近冷凍庫に下処理された野菜セットを発見した。
思い返せば袋麺を調理し出せば、隣で野菜炒めを作ってラーメン丼にザーッと乗せて「一緒に食え」と押し付けてきた。
チャーハン作っても野菜炒めをザー。
焼きそば作ってもあんかけ野菜炒めをザー。
かーちゃんはフルタイムで働いてたのに、いつでも野菜が食べれるように一食分づつ下処理して冷凍してくれたんだな。
所々霜焼けしてるんだが、まだ食べれるだろうか。
222:
探偵ナイトスクープで亡くなった母の冷凍保存された料理を料理人が復活させて食べた回があったような…
プロがうまく解凍すればいけるかも
223:
>>222
そうか、食べられるか。
明後日は母の命日なんだ。なんとか調べて食べるよ。
228:
>>223
亡くなられた人を思い出して涙が出そうだ
思いがけない所にその人のいた痕跡を見つけたら私なら泣く
ご冥福をお祈りします
23

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】ムチムチエッチな女さん、上から盗撮されているのに気が付かず生着替えしてしまう

娘(人形)と「修善寺虹の郷」に行ってきたで!

在日ベトナム人YouTuberが炎上!日本の畑の作物や海や川の生物を取る動画を多数投稿…「畑泥棒」「漁業権の侵害」の声

【画像】チー牛さん、とんでもないファッションをしてしまうwww

【ハンターハンター】バンジーガムの相性悪いのはボルナレフは分かるがシズクは何故wwwww

【画像】 どう見ても2匹に見えるネーコの謎が解けない

元カレのスキンシップが嫌で冷めた。ハグのときに頬をすりすりしてくるけど、ひげの剃り残しが痛くて…

今年の流行語大賞予想スレ

【最低】友人A子は中学の頃からの本命B男と結婚したが、結婚後にB男公認でウワキしていることが発覚。その時点でもドン引きなのに私に好意を寄せているC男のことを気に入ったらしく…

ガチニートなのに社食利用したったwww(※画像あり)

お前ら「ビーム撃てる戦闘機を大量生産すればガンダム要らなくね?」←これ

【社会】 名前に「ひろ」がつく人、無料に 明智光秀の妻にちなみ 初公開資料

back 過去ログ 削除依頼&連絡先