女性「男性に聞きます 彼女に中絶経験があっても愛してくれますか?」→ 5chネラーの回答がコチラ...back

女性「男性に聞きます 彼女に中絶経験があっても愛してくれますか?」→ 5chネラーの回答がコチラ...


続き・詳細・画像をみる

1:
男性の方に聞きたいです。(女性のご意見も歓迎です。)
彼女または好きな人が 過去に中絶経験があったらひきますか?
しかもそれが20代後半の時だったら?
一年前ですが中絶をしました。その時の彼氏との状況が悪すぎたし、
自分もとても母になれる状態ではありませんでした。
後悔はできないけど、今でも失った子のことを忘れる時はありません。
ただこれから新しい人と出会ったときに伝えるべきなのか、考えてしまいます。
知らない方がいいこともあるだろうと思うし。
なんだかんだ男性は気にするのかなとも思います。
それが10代や若い時ならばともかくいい年して避妊もちゃんとできないのか、と軽蔑されるかもとも思います。
どうでしょうか?
https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0817/435537.htm
オススメ記事
「女とか好き好き言いまくれば落ちる」→ 実践した結果wwwww
【警報】自分の睡眠をビデオカメラで撮った結果、ガチでやばいんだが…
【悲報】女ユーチューバー、再生数が落ちてきて焦った結果wwwwwwww
5:
ぜいたくは言っていられない
6:
ママァイタイヨ
8:
無理っす
10:
いいえ
12:
ちゃんと新しい人にも伝えろよ
自分が抱えていかなきゃいけないことなんだぞ
そういう所かくすから
女全体が疑われることにもなるんだからな
22:
> 彼女または好きな人が 過去に中絶経験があったらひきますか?
付き合うだけならいいけど、結婚は無理ですw
23:
嫁にとっての姑介護くらいのマイナス要素だな
この要素があるだけで結婚避ける女もいるだろうし、まさにこんな感じ
31:
疾しい気持ちがあるから隠す隠さないみたいな考えになるんだろ
それが答えじゃねーか
37:
愛せるわけねーだろボケ
46:
ただしとか言って身長やら学歴やら年収とか求めてくるんやろ?
51:
中絶と同棲は無理だわ
55:
フラれた元カノと付き合ってた時堕ろしたけど、今の旦那に正直に話してあるのか気になる。
言ってないんだろうな笑
黙って幸せそうな顔して生活してんだろうな笑
2

続き・詳細・画像をみる


友達グループの中にストレス源がいてつらい。強制的に一緒になるのは苦痛

「パンチ力がある」←連想した選手

【驚愕】『BLEACH』にメチャクチャ謎のキャラがいたwwww 仮面の軍勢の「平子真子」とかいう…

【急募】ユニクロで買うべき服

【画像】女子高生「ちょっと筋トレしたいな……せや!!」

【悲報】 4月マスク価格「50枚3000円です」 10月マスク価格「50枚198円です」

【画像】スパロボの好きなクロスオーバーを紹介するスレ part.1

政府「新型コロナのワクチンを無料で提供します」→国民「副作用が気になるからいらない!!」

俺はネットは格安スマホで、通話はガラケー

【画像】チー牛さん、とんでもないファッションをしてしまうwww

ワイ「古田敦也の“敦”です」オペレーター「…」ワイ「野球選手の」オペレーター「…」

【謎】マウス、キーボード、ウェブカメ、マイク、ヘッドホン・・・気づいたら殆ど「ロジクール製品」になってる現象ォ!wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先