「ひと口ちょうだい」と、私の中華丼から一個しかないうずらの卵を掻っ攫った友人。back

「ひと口ちょうだい」と、私の中華丼から一個しかないうずらの卵を掻っ攫った友人。


続き・詳細・画像をみる

1:
「ひと口ちょうだい」と、私の中華丼から一個しかないうずらの卵を掻っ攫った友人。
2020/11/0506:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その61
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1601479727
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
721:
ひと口ちょうだいと私の中華丼から一個しかないうずらの卵を掻っ攫った友人
そもそも良いなんて言ってなかったのに
723:
>>721
人の物を勝手に盗っていくなんて、それも一つしかないウズラ卵を!許されないやつだわ
一口ちょうだいマンって嫌だわ
724:
>>721
育ちが悪いのねって言うこと
この手のクレクレへは、育ちが良いのねって、ひねった皮肉は通用しないよ
冷凍光線みたいな視線も必ずコンビでね
725:
>>721
中華丼のうずらの茹で玉子は幸せの象徴だと思うので「許さない!」のは至極当然。
失礼なことされましたね。
726:
>>721
そんな奴は竹の子の端くれでもやらないし友達じゃない
727:
>>721
うずらの卵「721の栄養になる筈を。許さん」
72

続き・詳細・画像をみる


【悲報】鬼滅映画のせいで嫁と喧嘩した ←これ俺が悪いんか?

世界平和を望むならトランプだな

ワイ(11歳)「へーあっくん家のカレーは豚肉なんだ」

【悲報】マイナスドライバーがプラスドライバーの完全上位互換だとワイの中で話題に・・・プラスってなんで有るの?

求人広告を見て応募の電話をしてみたところ 「絶対に休まないと確約できますかっ!?」と 先方が言うんだよね。

【悲報】外務省「日本人差別が酷すぎる国があるから流石に晒すわ・・・・・・」

【悲報】桜井日奈子さん、ウソみたいな姿になってしまうwwwwww (※画像あり)

DeNAの戦力外、妥当すぎて語られない

【画像】爆睡してる女が顔射されたときの顔wwwwww

【画像】このチャーハンには「要らない物」がひとつだけ存在する…。それが何かわかるか…?

ST継続90%と確変継続90%

スバル、237億円の最終黒字に転換…通期予想も上方修正

back 過去ログ 削除依頼&連絡先