子供の友達親子とアスレチック公園にうちの車で行く事になった。でも当日いきなり相手から「私の友達の親子も誘ったから」と言われて…back

子供の友達親子とアスレチック公園にうちの車で行く事になった。でも当日いきなり相手から「私の友達の親子も誘ったから」と言われて…


続き・詳細・画像をみる

6:
子供の友達親子とアスレチック公園にうちの車で行く事になった。でも当日いきなり相手から「私の友達の親子も誘ったから」と言われて…
2020/11/0511:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その61
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1601479727
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
716:
子供の友達の親と話し合って子供達をアスレチック公園にうちの車で土曜日連れてく事になってたんだけど、その友達親から当日いきなり「私の友達の親子も誘ったから」とか言われて神経わからん。
その親子のこと私ら親子はクラス違うからほぼ知らんし。
で、うちの子供が楽しく遊べるならいいや仕方ないと思って行ったんだけど。
その知らん子供(姉弟)が、子の友達を独占しちゃってうちの子供の事は完全無視。子の友達もそっち行ってうちの子だけ終始ハブられてボーゼンよ。
子の友達らに「そういう事したらいけない」「仲良く遊びなさい」って怒ったけどどこ吹く風。
親達は自分達の子供そっちのけでずーーーーっと話してるし。知らん子が姉弟揃ってお漏らし(大)してもそれに気づかず片付けることもしなかったわ。
つか小4でうんこ漏らすとかヤバすぎだろ!
親達も私の知らない保育園の話(うちの子達は幼稚園)で盛り上がってるから自然と私までハブ。
つか、途中でいきなり声かけられたと思ったら知らん方の親が「そっちの車に今度田中さん家も乗せて来よう」とか言ってきて。はぁ?そっちって何?田中さんって誰?
知らない人は乗せないよ、と言ったら「いいのいいの」だと。はぁぁ?何がいいの?最初に名前名乗ったのにこの人は最後まで「そっち」呼びに、子供は「お宅の子」だったわ。
途中で無視してうちだけで帰ろうとしたら友達の親が「帰りは車乗せてくれないの?」だと。ほんっっとうに神経わからん!!こいつはアホなのか。
帰ってきて親同士は即日縁切った。
でも今日、その親からまた来週また知らん親子と遊びに行こうとか誘ってきて、神経おかしいどころかこいつらはどこの星の生物って感じでした。
717:
>>716
根回ししてあなた達親子が今後立ち回りしやすいようにしておきましょうね。
何にしても知らない人をいきなり誘って来るとか知らない人をあなたの車に乗せてどこかに行く計画立てるのは非常識過ぎます。
しかし小学四年生で漏らす子どもって……。
718:
都合のいい運転係としてロックオンされてしまったのかしら
719:
大きい車持ってると乞食が集ってくるから
家族人数ギリで乗れる車を持つのが正解
720:
家族が多くなければ二列シート車で十分だよなー
それでも「子供は抱き抱えれば乗れる!」とか言いそうだけど
72

続き・詳細・画像をみる


【速報】神戸市で50人の乱闘事件 8人逮捕

ハゲがオープンカー乗っててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チェン 0勝3敗 防御率2.42

貯金10万の水商売ニキの末路・・・・・

ワイ(痔痛いなぁ…ようは血を抜けばええ訳やしカッターで切ったろ)

【国会】政治家の世襲制限を迫った辻元氏、麻生財務相の答えは

仕事の後輩が施設のセキュリティキー無くしたwww

面接官「フランスパンで戦車に勝つ 方法をおしえてください」

【モヤモヤ】夫は家事育児に協力的だけど指示しないと動かないし、子供の送迎・家事全般は私がやっている。更に時短勤務の私の方が給与も高くて黒い感情が…

【7年契約】則本昂大 5勝7敗 防御率3.96

ワイ(11歳)「へーあっくん家のカレーは豚肉なんだ」

カレー屋のインド人「この前、学生さんがね、ナンを8枚も食べた。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先