【証拠あり】進化論は完全な間違い。人類は、アヌンナキによって創られた存在である。back

【証拠あり】進化論は完全な間違い。人類は、アヌンナキによって創られた存在である。


続き・詳細・画像をみる

1:
アヌンナキ

オススメ記事
「女とか好き好き言いまくれば落ちる」→ 実践した結果wwwww
【警報】自分の睡眠をビデオカメラで撮った結果、ガチでやばいんだが…
【悲報】女ユーチューバー、再生数が落ちてきて焦った結果wwwwwwww
2:
アヌンナキたちは45万年前に地球に到達し、鉱物資源、特に金を探索、アフリカで鉱脈をみつけ採掘を行った。
ニビルから地球への植民遠征に出された、一般庶民の労働者に相当する神々であった。
アヌンナキは、金鉱山で働く奴隷となる生物として、地球外生命体の遺伝子をホモ・エレクトスの遺伝子とかけあわせ、人類を遺伝学的に設計した。
3:
お前達は何も知らない…
5:
アヌンナキ

6:
アヌンナキ

7:
アヌンナキとシュメール

https://youtu.be/SmDLJzjNn0A
8:
貨幣制度も無いのに金なんて何に使うんだよ
12:
>>8
ゴールド
金本位制もそこからきている
9:
もちろん日本にも影響を及ぼしている
法隆寺のアヌンナキ像
そんほか奈良などにもある
14:
アヌンナキ

15:
アヌンナキ

16:
アヌンナキさんって人間は作り出せるのに金は掘らなきゃ手に入らないの?
18:
>>16
人間だってDNA操作くらい出来るからね。でも、金は掘るだろ。
19:
惑星二ビル

21:
シュメール人顔怖すぎ
22:
アヌンナキたちって書いてるけど個人名じゃなくて種族名なのか?
26:
>>22
うむ。種族。
アヌ=空 、宇宙
キ=地球
という意味である。
23:
土着生物は進化論と無縁で発生したの?
そのホモエレクトスとかいうのは進化して出来上がったんじゃないんだ?
29:
>>23
地球というラボにいろんな生物をばらまいた。昆虫と哺乳類はまったくの別種。
28:
宇宙人てことか神様的なやつかと思った
31:
>>28
アヌンナキは、神々の集団という意味も持つ。
地球史においてアヌンナキの中でもアヌ王、エンキ、エンリルは重要人物。
30:
なんで今いないの?
36:
>>30
エンキとエンリルが兄弟喧嘩して、1部を残して惑星二ビルに帰還した。
エンキは人類が滅ぼされるべく定められた大洪水を生き延びるよう、助けを与えた。アトラハシス(またはジウスドラ、ウトナピシュティム)の伝説によれば、神々の王エンリルは、地上に繁殖した人類の騒擾が耳に障ったため、彼らを滅ぼそうと企てた。
34:
なんで上裸なの?
38:
>>34
裸というかプロテクトスーツを着ている。
アヌンナキ

35:
そのアナンヌキさんはどこに行ったの?
金採取が目的ならまだ地球にあるし取り尽くされてるはずじゃないの?
40:
>>35
金の1部は持ち帰ったが、人間を奴隷にしていたのでプレアデス系のエイリアン(ゼウス一派)たちに追いやられた。
37:
ホモエレクトスから奴隷作ろうとするのはちょっと遠すぎだろ
44:
今日の統失スレ
2

続き・詳細・画像をみる


武井壮「部員の犯罪で無期限停止はおかしい。プロ野球選手が不法行為してもチームはそのままやん。」

【画像】美人チアガールさん、エチエチな部分が見えそうwwwww

【真理】婚活女子よ、、、これが婚活をすぐ終わらせる考え方だァ!→「男性の、生まれてからずーっと“生物としての強さを求められるしんどさ”を理解しよう」

【愕然】野党議員の秘書「菅義偉首相と鬼滅の刃のボス・鬼舞辻無惨はそっくり」

小学生だけど何で勉強しないといけないんですか?

鬼滅は社会現象になってるけど、ブラクロやヒロアカは何が駄目だったんだ?

武井壮「部員の犯罪で無期限停止はおかしい。プロ野球選手が不法行為してもチームはそのままやん。」

土田晃之 鬼滅の刃は「いつからフジテレビのものになったんだ?」

【育児】妹が提案する遊びが子供心にドンピシャで我が子の心をガッチリ掴んでいる。3歳の子供にテーマパーク、コロナ禍ではキャンプ、その発想力よ…私は絶対に真似できない

【悲報】ペプシ公式さん、ガバガバ過ぎて新味がバレてしまうwwwwwwwww

【動画あり】中国のレイプ部屋、怖すぎる…

【画像】セブン‐イレブンのサンドイッチ具材がまるでハリボテと話題wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先