【モーニングショー】玉川徹氏、映画「鬼滅の刃」の大ヒットに「ここまでヒットすると見ない法則が僕にはあって…」back

【モーニングショー】玉川徹氏、映画「鬼滅の刃」の大ヒットに「ここまでヒットすると見ない法則が僕にはあって…」


続き・詳細・画像をみる


10/21(水) 9:19
スポーツ報知
玉川徹氏、映画「鬼滅の刃」の大ヒットに
「ここまでヒットすると見ない法則が僕にはあって…」
テレビ朝日
 21日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月?金曜・前8時)で、大ヒット中の映画「鬼滅の刃」について特集した。
 番組では公開3日間の興行収入が46億円と過去最高を記録したことなど空前の大ヒットとなっていることを報じた。
 この現象にコメンテーターで同局の玉川徹氏は「非常にちょっと残念なんですけど、見てないうちに、ここまでヒットすると見ない法則が僕にはあってですね」と明かした。
 これに司会の羽鳥慎一アナウンサーは「玉川さん、そうですよね。人が集まるところに行きたくないって、人が関心あるところに行きたくないって」とフォローすると玉川氏は「いまだにアナ雪見てないです。残念です」とコメントしていた。
 さらに配給の東宝の株価が上がったことを伝えたが玉川氏は「何か大衆を引きつける要素があるんでしょうね。見れないけど」と繰り返すと、羽鳥アナは「見ていいと思います」と突っ込んでいた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9925511e9689b9bbcccdc25d619be644f1ae2915
4
それは法則ではなくへそまがり。
5
ひねくれ者w
10
法則って言葉選びまちがえてるよ
13
しらんがな……自意識過剰すぎ
21
気持ちはすごいわかる
あと人が推してくるものとかも
23
まあ、気持ちはわかるんだけどw
27
つまんない男だな
30
玉川の年齢だと流石に無理だろうな
面白いと感じるのギリギリ40代までだろ
75
わかる気はするな。
というか、映画漫画アニメ興味無いから基本見ないけど。
83
只の逆張りおじさんやん
125
玉川、わかるぜ
135
見てないアピールで僕大人でしょ感出したい玉川
136
玉川くん...見損なったぞ
139

続き・詳細・画像をみる


メーカーの様々な筐体の良台、神台を決めよう

【SNSで話題の画像】 娘作の猫のマグカップが「確実に目を狙ってくる鬼仕様」 実際に使う様子に「涙が出るほど笑った」の声

事故った時に誠意ある対応してくれれば、こちらもごねることはなかったのに。

今5万握りしめてパチ屋の前でLチキ食べてるけど引き返した方がいいかな?

ガンダムのランバ・ラルが綾瀬はるかと同じ年齢という事実wwww

もしもドラクエの世界の住人だったら…?「なってみたい職業」ランキングww

山極寿一・日本学術会議前会長「着実に全体主義への階段上る」とスガに発狂

【船田元・元経済企画庁長官】 「イエス」だけで固めるなら学術会議の価値がなくなる

【7万円】GoTo事務局で日当7万円 「国民の理解得られぬ」

職場から家近い奴www

トランプ感染を大喜び、バイデン推し偏向報道の異様

思わず吹いた画像貼るのだ『母登場ワロタ』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先