知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」back

知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」


続き・詳細・画像をみる

1:
娘を信頼していた人に預けた母親が、娘にトラウマが出来たとTwitterに投稿している。いったい何がったのだろうか?
2020年10月20日に投稿されたその母親のツイートによると、「信頼してた人に子を預けたタイミングで鬼滅を見せられたらしく
トラウマになって夜起きて泣くようになった娘」としており、グロテスクな表現のある『鬼滅の刃』を見たことによりトラウマとなってしまったという。
この女性のお子さんは前後のツイートから推測すると幼稚園と思われ、まだそういう耐性が無い状態、
むしろそういった表現が苦手だったのかもしれない。
この母親は漫画を全部読んでおり娘に見せないと決めていたようだが、預けたときに『鬼滅の刃』を見せられてしまったようだ。
ただ預ける側も「うちの子怖がりなんで」、「鬼滅の刃は見せないでください」と言うべきではなかっただろうか。
このツイートに対して「私も大人だけど、、、、ながら見しか出来ないです」、「私にはコミニュケーション不足と感じます」、
「大人の私でも最初怖くて見れなかったですもん」というリプライが投稿されている。
余談ではあるが、劇場版『鬼滅の刃』のレイティングはPG12となっており誰でも見ることは可能だが
保護者の助言や指導が必要な区分となっている。
https://gogotsu.com/archives/59906
9:
首とかちょん切るからな
幼児に見せるもんではないわな
14:
やっすいトラウマ
トラウマと神の暴落がひどい
16:
全巻持ってるとか単なるファンじゃねーか
まあ本当なら、だけど
25:
>>16
持ってるとは書いてない
17:
預けるなよ
18:
ガキはしょうがねぇけど、大人で怖くて見れなかったって奴は心臓小さすぎだろ 良く生きてこれたな
20:
知人「え、○○ちゃん鬼滅の刃見たこと無いの?」
○○ちゃん「うん、見たこと無い。見てみたい」
知人「見てみる?」
○○ちゃん「うん、みたい!」

○○ちゃん「うえええ」
こうだろ
21:
小学校2年生くらいまでは、現実と虚構の区別がつかないのが一般的。
なので、ドラマやアニメなんかを見せるときには内容に注意するようにしている。
36:
>>21
俳優は生き返ると思ってたときあったわ
24:
嘘松だろ
26:
めんどくせーやつだな
27:
鬼滅嫌い拗らせるとこうなるのか
31:
画力無いし絵ぇ汚いしそこまでトラウマになんてならんやろ
62:
>>31
アニメはキレイ
32:
ちっちゃい子ならわかるけど何歳なんだ
103:
>>32
幼稚園児くらいだと書いてあるだろ
111:
>>32
未就学って書いてあるから幼稚園だろ
33:
はだしのゲンや火垂るの墓にも文句言ってけ
35:
預ける相手に鬼滅を見せるなっていえないよ
そもそもそんな特定の何かなんて思いつきもしないでしょ
幼稚園の子にはもっとマイルドなの見せてあげなよ
39:
俺も小さい頃見せられた時代劇?がトラウマだわ
主人公が部屋で寝てたら廊下を逃げてく女と追いかける男→通り過ぎたあたりで悲鳴と血しぶき
あと友達んちで見せられたセサミストリートがめちゃくちゃ怖くて泣いた
41:
娘を迎えにいったら竹のマスクをしていた。みたいな話し?
46:
子供の頃
文明堂のCMの踊ってる生き物がめちゃくちゃ怖かった
47:
信頼していた人とかお前が勝手に思ってるだけだろ
他人に子供預けた時点で自業自得
59:
これ見せられたのか
69:
>>59
息子が見たい見たいとさまりません
78:
>>59
こういうタイトル思いつくのってもはや天才肌だろ
89:
>>59
文字の部分とかこうゆうのマジセンスあるなぁと思うわ
139:
>>59
他の3人があかんな
124:
>>59
前回の方がねずこのクオリティ高かった気がする
61:
全集中! デマの呼吸 十の型!
70:
アンパンマン「良かった許された」
10

続き・詳細・画像をみる


鬼詰のオメコ 無限発射編の売り場が大きい!

お礼を伝えたくて?山火事の消火活動を行っていたヘリコプターの中にフクロウが来訪する奇跡(アメリカ)

思わず吹いた画像貼るのだ『母登場ワロタ』

なぜか自分が遠出する度に災害やトラブルが起こる

#ホルモン・ナヲ、「鬼滅」一部観客の迷惑行為に怒り

「アビが入ってるんじゃね?」って言われたんだけどどういう意味かな?

三大、理解できない趣味「登山」、「マラソン」

今5万握りしめてパチ屋の前でLチキ食べてるけど引き返した方がいいかな?

ちょっと前まで旦那のこと大好きで「一生一緒にいるぜ!」と思ってたのに、もう離婚かなとか思い始めてる。何でこんなになっちゃったんだろう…。

ちょっと前まで旦那のこと大好きで「一生一緒にいるぜ!」と思ってたのに、もう離婚かなとか思い始めてる。何でこんなになっちゃったんだろう…。

【愕然】家賃15ヶ月滞納してるんだけど温厚だった大家がキレてきた!!!!

グッと来た画像を貼るスレ「航空事故に遭遇する確率はなんと◯%だった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先