【イラッ】黒い服を着る度に母親が「あんた黒い服しかないの?若い時にしか着れない色もあるんだよ?」と言ってくる。10代の時に色々冒険した結果だからもう放っといて…back

【イラッ】黒い服を着る度に母親が「あんた黒い服しかないの?若い時にしか着れない色もあるんだよ?」と言ってくる。10代の時に色々冒険した結果だからもう放っといて…


続き・詳細・画像をみる


母が私が黒い服を着る度に「あんた黒い服しかないの?」って聞いてくるのが地味にイラッとする。
確かに黒は好きだし合わせやすいので靴や鞄も黒が多い。
10代のときは色々冒険してたけど服がやたら増えるしコーデを考えるのが難しくなり大体同じ色の服を着るようになった。
白、グレー、ベージュ、カーキ等落ち着いた色と一緒にコーデしてる事が多い。季節によってはスカートの色が黄や青になる日もあるけど。
とくに夏の間は汗染みが目立つと嫌だから白黒のように汗が目立たないような色しか着ない。
自分なりに好みや考えがあって服を着ているのに、毎回「また黒着るの?」と言われるとうんざりする。
似合わないのかと聞くとそういう訳じゃなく「若い時にしか着れない色もあるんだよ?」って。
ちなみにあまりにもブツブツ言われるから昔母に言われてオレンジ系のワンピースを買ったけど1回着ただけで終わった。
勿体無い!って言われたけど自分好みじゃないんだから着たって楽しくないし…
124: ↓
 ↓

続き・詳細・画像をみる


【画像】橋本環奈ちゃんと広瀬すずちゃんのスタイルの差がこれなwwwwwww

スーパーの正社員だけど質問ある?

【画像】風俗嬢に晒された男がヤバすぎるwwww

親戚「こんな歳で彼女おらんの?お前の性格に欠陥が〜」

底辺の1日が悲惨すぎる…どうしてこうなった

大人しくパチンコパチスロ辞めるか、五万円握りしめて最後の大勝負に行くか

お前「ハンバーグの下のパスタってかさ増しじゃん!」敵「それは違うよ」30万いいね

「任命できない人が複数いる」と杉田副長官が菅首相に報告していた ※杉田副長官は公安出身

ネットにまつわる 都市伝説とか怖い話とか呪われたサイト

夫に子供が欲しいと言われるけれど、今の状態で子作りするのは正直言って不安しかない。

底辺の1日が悲惨すぎる…どうしてこうなった

【pickup】姉貴の彼氏の「育ち」をチェックするためにサンマを夕飯に出したらwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先