【モヤモヤ】バイト先の店長がお気に入りの新人を勤務中に食事に連れて行く。週3回は流石に多いし、ヘルプで呼ばれたと思ったら「(新人)と食事に行くから」という理由だったりで…back

【モヤモヤ】バイト先の店長がお気に入りの新人を勤務中に食事に連れて行く。週3回は流石に多いし、ヘルプで呼ばれたと思ったら「(新人)と食事に行くから」という理由だったりで…


続き・詳細・画像をみる


バイトしてるホテルに韓国の可愛い子が入った。
彼氏が日本人で、それで日本語勉強し始めて日本に住み始めたらしい。
とってもいい子で、私も韓国語勉強してるし、帰り道が近いこともあり、結構仲良くなった。
その新しい韓国の子を店長がすごく気に入っている。どれくらいかと言うと、もう3回も勤務時間中にご飯に行ってる。
元々新しい人が入ったら1回は出勤っていう体で勤務時間中に店長がご飯に連れて行くのだけど、3回は流石に多いなって感じる。
しかも「○日出勤できませんか?」って店長から連絡来て出勤にしたら、必ず韓国の子と店長がご飯行くためのヘルプ扱い。
しかもお店から遠くのところとかで、そのまま帰ってこない。
出勤頼まれた時は(お給料増えるしありがたいな)と思って大体OKしてたんだけど、いざ出勤して(今日韓国の子と出勤一緒だったんだ!韓国語の質問できるし、一緒に帰れるし嬉しい!)って思ったら出勤後即店長にご飯に連れてかれるもんだから、ちょっと嫌な気持ちがしてる。
一人の社員をやたら特別扱いする店長がいる職場も嫌だし。どうにかならないかな。
81:
私はもう他社に内定もらって、大学卒業とともに辞めるから、あと半年もないしスルーして過ごした方がいいかな。
82: ↓
 
私はもう他社に内定もらって、大学卒業とともに辞めるから、あと半年もないしスルーして過ごした方がいいかな。
">>>81
>あと半年もない
なら基本スルー推奨
稼ぐぞーと思っとけばいい
まあその子がそれ嫌がってて相談でもされたんなら考えてもいいんじゃないかな
91:
 ↓

続き・詳細・画像をみる


【悲報】『アメトーーク!』に批判殺到wwwwwwwwww

爆笑した画像や吹いたコピペ貼るのだ『光学迷彩のようなものは作れる筈』

【検証】巨大スズメバチを巣に近づけた結果・・・どうなる?

【北海道】"昼食の味"めぐる口論の末か…30代妻押して転倒させる「夫から暴力振るわれた」妻通報 23歳男逮捕

田舎暮らしを夢見る人が知らない獣害のヤバさ 「のどかで治安のいい田舎」が消滅しつつある

【朗報】阪神、153→160→161リレーが誕生してしまう

東京オリンピック開催へ前進 理由は先月の会議で『これはやれる』という空気になった為

果物ってマンゴーと桃が図抜けて美味いよな

【話題】スイッチオンで4千度のプラズマの刃が伸びる、ほぼ本物のライトセイバーを作製

漫画やゲームの「列車でのバトル」って絶対面白いよな

サラダ盗み食いして黙秘猫爆誕wwwwwwwwwww

コロナウイルスと女性博士の恋を題材にしたロマンス小説がAmazonでベストセラー1位に(イギリス・アメリカ)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先