コロナで休業中のカフェに毎日やってきた野良犬、やさしい店主に心温まるサプライズをプレゼント(ブラジル)back

コロナで休業中のカフェに毎日やってきた野良犬、やさしい店主に心温まるサプライズをプレゼント(ブラジル)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. コロナで休業中のカフェに毎日やってきた野良犬、やさしい店主に心温まるサプライズをプレゼント(ブラジル)

-->
コロナで休業中のカフェに毎日やってきた野良犬、やさしい店主に心温まるサプライズをプレゼント(ブラジル)
2020年10月02日 ι コメント(1) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
野良犬と店主の友情物語 image credit:dulci.barbosa.391
 コロナの感染者が拡大し、世界3位の感染者数がでているブラジルでは、ロックダウンにより飲食店が休業を余儀なくされたが、9月に入って、徐々に店は再開されるようになった。
 バルボサさんが経営するカフェも数か月間店を閉めていたが、以前から1匹の野良犬が毎日熱心に店を訪れており、閉店中もそれは変わらなかった。
 バルボサさんと犬はすでに深い友情を育んでいた。閉店中も店にきて、犬に餌を与えていたところ、犬からこんなサプライズプレゼントをもらったようだ。
スポンサードリンク
-->
休業中のカフェに毎日姿を見せる野良犬に餌をやりにきた店主
 ブラジルにある1件のカフェには、去年から1匹の野良犬がよく姿を見せていた。
 店主のバルボサさんは動物好きで、自宅でも保護犬を飼っている。家には既に3匹もいることから、その野良犬を引き取ることまではできないが、いつも姿を見せることから親切に食べ物を与えてやっていた。
 バルボサさんにデネレスと名付けられたその犬は、コロナによるロックダウンでカフェが休業になっても、毎日やって来た。
image credit:dulci.barbosa.391
 バルボサさんも、デネレスがお腹を空かせないようにと、毎回カフェに食べ物を持って出向き、デネレスの世話をしていた。
 そんな日々が続くと、バルボサさんとデネレスの間に友情が生まれ始めた。デネレスは、バルボサさんを「食べ物をくれる人」というだけではなく、友達として信頼を寄せるようになったのだ。
デネレス、バルボサさんに家族を紹介
 9月になって、ようやくカフェが再開となった。カフェのオープンを一番に喜んだ顧客はデネレスだったようで、バルボサさんの出勤に尻尾を振って喜んで出迎えてくれたという。
View this post on Instagram
A post shared by Dulci Barbosa (@dulci.barbosa.391) on Sep 1, 2020 at 12:43pm PDT
 デネレスは、相変わらずバルボサさんのカフェに毎朝やって来る。しかしある日、いつものように朝ご飯を貰ったデネレスは、バルボサさんにサプライズを用意していたようだ。。
 バルボサさんは、以前からデネレスがどこを住処にしているのかは知らなかった。しかし、乳の膨らみ具合から、デネレスには家族がいるのだろうと推測していた。
 その家族のもとへ、デネレスはバルボサさんを案内したのだ。
View this post on Instagram
A post shared by Dulci Barbosa (@dulci.barbosa.391) on Sep 9, 2020 at 9:32am PDT
 バルボサさんが思った通り、デネレスは子犬たちのお母さんだった。これまでバルボサさんから貰った食べ物は、母犬の大切な栄養源となり、ミルクとなって子犬たちに与えられていたことだろう。
 すっかり餌を食べるまでに成長している子犬たちを見て、バルボサさんはこの先安全に子犬を保護し、いずれ養子縁組先を探してやりたいと思った。
image credit:dulci.barbosa.391
 残念ながら、デネレスの住処はバルボサさんの家やカフェからは少し離れているという。しかし、バルボサさんはデネレスのことが大好きで、食べ物を与えると同様、たくさんの愛情も注いできた。
 「今、ちょうど犬たちの引き取り先を探しているところです。きっといい飼い主が見つかると思う」と話すバルボサさん。今は、養子縁組先が決まるまで、この小さな家族を見失わないようにベストを尽くして見守っているということだ。
written by Scarlet / edited by parumo
あわせて読みたい
妊娠中の野良犬を保護、なんと15匹もの子犬を出産!(アメリカ)
やさしくしてくれたから特別に見せてあげる。女性が案内された場所には生まれたばかりの5匹の子猫が!
人になれるのを良しとしなかった野良猫が、1人の女性に心を開き、生まれたばかりの我が子の元へと案内するまで
崩壊した家屋の下敷きになった子犬を助けたい母犬が人間に助けを求め、共に瓦礫を掘り起こす救出物語(インド)
お墓に穴を掘り、その中で4匹の子犬を育てていた母犬の物語(セルビア)
片足が折れ、ボロボロの状態で町をさまよっていた母犬。10匹の子犬たちを助けてくれる出会いを求めていた(スペイン)
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 野良犬
- カフェ
- ブラジル
- 家族
- 女性
- 食べ物
- ケア
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
5101 points
犬を引き取りに来たら猫がついてきました。施設に出向いた女性に子猫が猛アピール(アメリカ)
2020年9月26日
2604806233
2位
3207 points
ベンガルキャットの「ばぁばですよ、はじめまして!」愛娘が産んだ孫たちと初めて対面するおばあちゃん猫
2020年9月24日
2962896015
3位
2855 points
保護施設で少年にロックオンして16年目。20歳となった猫と青年の絆は今も変わらずソウルメイト(アメリカ)
2020年9月24日
1492672529
4位
2715 points
目撃者多数!上空で光を放ちながらホバリングする謎の円盤型飛行物体(アメリカ)
2020年9月26日
1312527552
5位
2322 points
自動車ディーラーに足しげく通い続けた野良犬、店に引き取られマスコット犬に(ブラジル)
2020年9月28日
1412163117
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1




続き・詳細・画像をみる


トラックドライバーって万が一人身事故しても平気?

関係ない第三者が他人の服装のことでとやかく言うのが嫌いだ。

【閲覧注意】三児の母(24)「はぁお腹空いたぁ、食べる物無いわ。」娘を鍋にしてみました。

【愕然】社長「お前は結婚しないのか?」俺「手取り14万円じゃ無理ですね!」→次の日に上司にwwww

【悲報】ドイツ議員「移民はどんどん受け入れて増え過ぎたら毒ガス室に送ればいい」

【画像】こういう奴らって若いのになんでこんなに金持ってるん????????

2062年からきた未来人の暗号ってみんなもう諦めたんか?

会社に内緒の副業バイトが理由で解雇って訴えたら勝てるんか?

北斗無双打ってるんだが隣のガイジがリーチかかる度にボタン連打しててキレそう

中学時代の国語の教科書に、母と死別した思春期の少年の物語があって心に刺さった

【喧嘩】野生のクワガタ同士のバトルを目撃!

韓国人「国が狂っていく・・・」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先