<竹内結子さん>亡くなる直前ベランダへ…気丈さの裏に隠された?衝動的素顔? 急死の背景はいまだ見えぬままwwwback

<竹内結子さん>亡くなる直前ベランダへ…気丈さの裏に隠された?衝動的素顔? 急死の背景はいまだ見えぬままwww


続き・詳細・画像をみる

1:
トップ女優・竹内結子さん(享年40)の急死の背景はいまだ見えぬままだ。当日、竹内さんは一家団らん後、寝室に一人で向かったとされるが、直前にベランダで夜風に当たっていたという。何か思うことでもあったのだろうか…。
一方、責任感が強く、気丈なイメージの竹内さんだが、過去衝動的に取り乱すことが複数回あったという。
謎の死から2日が経過しても、衝撃は広まるばかりだ。2人の我が子を遺して天国に旅立った竹内さんには「一体ナゼ…」という言葉しか出て来ない。
竹内さんの自宅マンションは室内が2階建て構造のメゾネットタイプ。竹内さんは亡くなる前、1階で夫の俳優・中林大樹(35)と長男(14)らと団らんしていた。
しばらくして竹内さんはベランダに出て夜風に当たっていたというが、家族は見慣れた光景であったため、気に留めることもなかったという。仮に本人がそこで思い詰めていたとしても、それを察知するのは到底無理な話だ。
その後、竹内さんは一人で寝室のある2階へ。10分以上経過しても下に降りて来なかったが、家族は「寝たのだろう」と思い、確認することはしなかったという。
「夫と長男が就寝のため2階に上がり、寝室をのぞいたところ、竹内さんがいなかった。おかしいと感じた夫が?捜索?したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんが見つかった」(テレビ関係者)
家族は27日午前1時57分に119番通報。近くの大病院に搬送されたが、その後死亡が確認された。
普段の竹内さんはとにかく「芯のある女性」と評判だった。仕事熱心で時には芝居やセリフをめぐり、監督と激論を交わすこともある。他方で「差し入れ女王」と呼ばれるほど気配りができる人でもあった。
私生活では2008年に歌舞伎俳優の中村獅童と離婚後、女手一つで長男を育て上げてきた。芸能プロ関係者は「デビュー当時は気が強く、ハッキリとモノ言う性格だった。それが結婚、出産、離婚を経験して責任感に変わっていった」と明かす。
ただ、時にはひどく取り乱すこともあったという。竹内さんを知る出版関係者の話。
「以前、あるメディアが長男のお受験を取材し、撮影に成功した。スキャンダラスな写真でもなかった。ところが、撮られたことに気付いた竹内さんは事務所幹部に『(掲載を)やめさせて!』と泣きついたという。かなりの興奮状態だったと聞いている」
ほかにも竹内が仕事に関することで突如、トイレに駆け込み「そこから信頼する人物にモーレツな勢いで電話していたそうだ。トップ女優であるがゆえにナーバスな部分も併せ持っていた」(同)という。
現時点で遺書などは発見されていない。一体何がトリガーとなったのか…
9/30(水) 5:15配信 東スポ
https://news.yahoo.co.jp/articles/14c53f9310395cf0bf7a6f587ba7a594c61b877a
写真
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【超報】明日香キララ(ver 3.1)さん、最新アップデート完了wwwwww【悲報】外人記者「東京ゲームショーのコンパニオンの衣装が性的すぎる。これは性差別ではないのか?」【●●注意】SOD女子社員とかいう誰が抜いてるのかよくわからんシリーズwwwwww【超報】マツダのデザイナー、李さんが可愛いと話題にwwwwwww【報】カープ女子代表加藤紗里さん、最新アップデート完了wwwwwwww【エロすぎ注意】南梨央奈とかいう可愛すぎるAV女優wwwwww
4:
>>1
そら輩がストーカーした家族の盗撮掲載は嫌に決まってるだろ
阿呆か
302:
>>4
だよね
何が悪いの?くらいにしか思ってないな
6:
この人がトップ女優だったことは無いと思うが、事務所の中ではランク上がってプレッシャー凄かったのかな。化粧品会社のコマーシャルも出たし知名度は高いもんね。
96:
>>6
プライド、いま逢いにゆきますのあたりは間違いなくトップだったけど
188:
>>96
主役を努めた事はあってもトップではない。
微妙な立ち位置。知名度はあるけど常に脇役なイメージ
197:
>>188
トップってのはトップクラスって意味だよ
どう考えてもトップクラスだよ
10:
アイキャンフライじゃなくてよかった
11:
結局、本人に聞いてみないと理由はわからんのな…
こういうのが多いから降ろし芸の商売がなくならない、需要と供給
15:
古いと言われても構わない。自分が思うトップ女優は山口智子、安田成美長澤まさみ、もたいまさこ
53:
>>15
長澤さんはダー子の演技が痛すぎる
838:
>>53
なんか違和感ずーっとあるんだよな
噛み砕ききれない
16:
なんだメンヘラか
339:
>>16
お前、女と付き合った事ないやろ。女なんて30歳超えたらだいたいこんな感じ
17:
文脈的に、ベランダって一階ということ?
36:
>>17
ロの字型の住宅で中庭があった
256:
>>17
その光景を普通の光景だから気にしてなかったんだとさ。その後二階に行って捜索した旦那さんが10分後に発見して1時間後にぐったりした結子さんを発見したらしいな
19:
死者も消費される地獄絵図
58:
>>19
しかし、このように下世話に消費された方が
後追い自殺なんかは減るのかも。
彼女はいい人だったー美しい人は早く死ぬー神秘的だあーなんかやってると
フラッと後追いする奴が増えちゃうのかも。
145:
>>19
書き込んでるお前も屍喰らう餓鬼
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601414249/
PR: はれぞう 2019/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
【令和の大発見】まじでえげつない程抜ける●●見つけた・・・そこらのAVよりこれの方がおかずになるwwwwwwヤバすぎwwww
https://bit.ly/2J8umgh
100

続き・詳細・画像をみる


【速報】楽天モバイルが5Gサービスを使い放題で大手3社の半額以下の月額2980円で開始!!!!!!!!

【悲報】ワイ、RX-7のFD新車が欲しくて咽び泣く?

飼い主に捨てられ瀕死の状態だった猫が保護され、元気に回復するまでの物語(アメリカ)

ガンダムのズサとかいう全身にミサイル積んでるMSwwww

えなこがマァムのコスプレ 俺に媚び売ってんのかこいつ

三大やってたら縁切る行為「海老のしっぽ食べる」「鮭の革食べる」あとひとつは?

義妹に出産祝いを渡したんだけど、トメが「出産祝いは?こういった事は遅くならないように渡すのがマナーで…」と言ってきて…

爆笑した画像や吹いたコピペ貼るのだ『座ると神になれるソファー 』

従姉妹が私の実家に寄生している。家に居たくないなら働いて一人暮らししろよ。

マクロスゼロのVF-0とかいうバルキリー史上最長の時間をかけて変形した機体wwww

三大職業が分からない有名人「叶姉妹」「加藤紗里」

【凄い】ラブコメ漫画家「モテる主人公?うーん…せや!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先