0,2円はいふりで1万負けたback

0,2円はいふりで1万負けた


続き・詳細・画像をみる

1:
死にたい
2:
実質16万円負け
3:
1万円返して
4:
があああああああ
5:
死にたい死にたい死にたい死にたい
6:
ざけんなあああああ
7:
16万円返して
8:
悲しい
9:
苦しい
10:
死にたい
11:
0.2円打ちに行ってるのに1万円も突っ込むのがバカ
12:
見事、歌舞伎通した者よのう
14:
ミケちゃんと過ごした時間、プライスレス。
(うわ、俺キモいな)
15:
0.2でよかったじゃない。4円やって16万負けとか結構痛いしさ。しかし相当回らなかったんだろね?
16:
0.2パチで1万円って一日遊べたんじゃね?
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】本田姉妹、ガチで大人の身体に変貌

【イラッ】子供(1歳)に「ダメよ」と注意すると→祖母「私は何でもかんでも『ダメ』と言いたくない」私「お婆ちゃんは全く『ダメ』って言わずに子育てしたの?凄いね」→結果…

【北海道】小泉進次郎、阿寒湖の景観にダメ出し 「この電線のある映像どう見えます?何を改善しなければならないか一目瞭然ですね」

【悲報】 大葉を薬味だと思っている日本人、多すぎる

「黒人さんが暴れてる」日大講師が人種差別、学生ら抗議

ワイ、いじめを無くす画期的な方法を思いついてしまう。

目撃者多数!上空で光を放ちながらホバリングする謎の円盤型飛行物体(アメリカ)

『龍が如く』ハリウッドで実写化決定ww

母あるいは家全体が隣人から憎まれてるかもしれない

20年前の日本人「ユニクロw恥ずかしくて着れないよ」

ワイ、いじめを無くす画期的な方法を思いついてしまう。

そこに箱があるのなら!7匹の猫ズ、液状化して自らプラケに詰められる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先