バンダイナムコが海外のスタジオ『Reflector Entertainment』を買収へ、海外での開発力強化を目指すback

バンダイナムコが海外のスタジオ『Reflector Entertainment』を買収へ、海外での開発力強化を目指す


続き・詳細・画像をみる

9:
プレスリリースでは、モントリオールに拠点を置く同スタジオの買収は、『欧米の開発能力 』を強化するための取り組みの一環であるとしています。バンダイナムコは、コンテンツの50%を海外で開発することを目指しています。
バンダイナムコヨーロッパ(BNEE)COOのArnaud Muller氏は、『当社がパブリッシング・配信するコンテンツをデザインし、開発することは、当社の戦略の要です。Reflector Entertainmentのクリエイティブなビジョンと開発能力は、長年にわたって息を呑むような体験を生み出す能力を高めてくれるでしょう』と述べています。『このような熟練したチームと一緒に仕事ができることを楽しみにしており、彼らをBNEファミリーに迎え入れることを楽しみにしています。』
プレスリリースはさらに、興味をそそる『Unknown 9:
Reflectorの創設者であるAlexandre Amancio氏は、『世界中の視聴者へのリーチと、BNEEやその他のグループとの相乗効果によってもたらされる無限のエンターテイメントの可能性は、ここモントリオールのチームに長期的な視点を提供してくれるでしょう』と述べています。
Lune RogueのRobert Blain社長は、今回の買収により、Reflectorは『Unknown 9』のフランチャイズをはじめとするトランスメディアのビジョンを拡大することが可能になると付け加えています。同氏は、バンダイナムコの業界での経験と知識が、『Reflector Entertainmentの輝かしい未来を保証する』と確信しています。
『Unknown:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ウィル・スミス死亡

弾丸ライナーホームランで思いうかんだ選手

会社で研修合宿があった。夜中に談話室で映画のDVDを見ていたんだけど、途中でひとり、ふたり、と黙って部屋をでる者がいた。

DeNAはラミレスを続投させるべきなのか

ガンダムの変形で一番変形に意味があって合理的な奴ってなんや?

【画像】一番面白い誤植がこちらwwwwwwwwwwwwww

ファミレスって多少は騒がしいという認識だったんだけど、最近はどこも厳しくなってるのかな?

ぎりぎりセーフじゃない?魚の彫像物が「大きないちもつ」にしか見えないと苦情殺到、完成間近で取り壊される(モロッコ)

アル中「酒は少量ならば身体にいいんだぞ!」←これ嘘って証明されちゃったんだよね

こんなマンションには住みたくない

同級生兼ママ友がマウントばっかりするようになった。全てにおいて高いものを勧めてくる

【動画】YOASOBIのボーカル幾田りらちゃん、あまりにも可愛すぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先