【閲覧注意】100万分の1の確率の死、撮影されるback

【閲覧注意】100万分の1の確率の死、撮影される


続き・詳細・画像をみる

1.
OK
2.
ストラーイク
3.
昔、下にいる子供たちに
「どけ!どけ!」って怒鳴った後に
飛び降りて死んだオッサンいたな
4.
良心的ね
まーん
く、首がもげてませんか!?
1.
何度見てもわからん、何秒のとこ?
2.
人間の落下衝撃で首がもげることってありえなくない?
だってギャング達は首を斬るのにあんなに苦労してナタを叩きつけるんだよ?
落下したのは標準体重の女性だし、落下度も普通だ。
首がもげるとしたら女性と一緒に鋭利なガラスが落ちてきたか、もしくは女性が着地直前に恐ろしくい手刀をしたかだね。
3.
真面目に言ってるとは思えないけど敢えて指摘する。首もげるよ。交通事故で首もげるのもよくある事。
4.
真面目に言ってるとは思えないけど、交通事故は鉄の塊が高で動いてるから首がもげるのは当然だろう?
5.
真面目に答えてるとは思えないけど、上空から肉の塊が高で落ちてきたら、首がもげるのは当然だろう?
6.
真面目に答えるけど、肉の塊が落ちてきて首がもげるわけないだろwww
クビが。。
かわいそうやなぁ
真面目に質問なんだけど、こうゆう場合って巻き込まれた側って賠償金とか相手の家族に請求できるん?
1.
そりゃ日本なら出来るだろ。
2.
弁護士だけど
被害者の相続人が請求権者になる。
加害者の相続人が相続放棄すれば非請求者ではなくなる。
結論、加害者が支払能力が有ればいいが、ない場合は泣き寝入り。
3.
ここの民には医者やら弁護士が混ざってんだよなぁ・・
4.
相続放棄すれば払わずにすむってこと?
巻き込まれた本人が死んでも遺族に継承されるよ。亡くなった本人の損害賠償請求権がね。だから遺族は哀しいけれど、ウハウハ。
プランチャー
1.
www
勝手に死んでいいからせめて人に迷惑かけないようにして死んでよ
こういう人って生きてる時も周りに迷惑をかけてそう
1/100万の純情な感情が空回りマイハ?
百貫落としじゃああい!ズドーーン
なんか手をついて痛たたぁって言うてるとこでV切れしてるように見える
まん同士だからいいと思う
笑えるババアどもだなw
上を見て歩かないのが悪い


続き・詳細・画像をみる


【愕然】新入社員だけど4月から同期の絡み一切絶ってた→その結果とんでもない状況にwwww

義兄嫁は元華族の家系らしくていつもそれを自慢し、私や義実家を貶める。そんな義兄嫁がパート先でお客さん相手にそれをやらかして…。

宮迫博之 、YouTubeを「一旦やめさせてもらいます」 その理由に納得の声ww

告白されたらとりあえず好きじゃなくてもOK出すやつwwwwwwwww

【悲報】Apex女性プレイヤー、上手すぎてチート疑惑が出てしまう

【激写】体操服のままHしてる♂♀がファミレスで発見されるwww(動画あり)

【ハンターハンター】ツェリはラブリーゴーストライターみたいな自分で開発してない系?

【画像】ゴマキとお風呂に入った結果wwwwwww

【内ゲバ】立憲民主党、でっかいうんこになったと思ったらまた分裂か…派閥争いが激化してしまう

ロボアニメってパイロットスーツのデザインも重要だよな

ぎりぎりセーフじゃない?魚の彫像物が「大きないちもつ」にしか見えないと苦情殺到、完成間近で取り壊される(モロッコ)

【悲報】プロ音ゲーマーさん、中学生相手に家凸してしまうwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先