【閲覧注意】例の女性レ●プ動画、無修正で公開されてしまう・・・(動画あり)back

【閲覧注意】例の女性レ●プ動画、無修正で公開されてしまう・・・(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
酷過ぎる
2.
まんさんは入れるための穴いっぱい持ってるからでぇじょーぶだ!
3.
てめぇのきたねぇ
菊門にも
ハバネロぬった
バット突っ込んでやるよ
4.
死んでるからでぇじょーぶじゃねーじゃん
5.
よう陰キャ!!
お前童貞だろ笑笑
6.
てやんでぇこちとらオグリッシュで育ったグロっ子でぇい!
7.
お前も一つ足りないだけじゃないか、頭は三つほど足りないようだが。
俺たちニートはのほほんと平和に過ごしてるのに、世界ではこんなに非道なことが行われてるってのが狂ってる
神とか絶対に存在しねーわな
1.
神様の存在をバカにしておるから、ろくなことがないんじゃよ。だろっ?
2.
マジでニートなの・・・?
働いてないの?
うわー
3.
ニートの家族はニートをぶち殺したい気持ちでいっぱい
神様がいるなら殺してほしいわ
日本のま?ん(笑)もモロッコと同じ扱いでよい。
1.
女は強いとか言ってるしこれくらいなんてことないだろ
日本ではこの後ぶっ殺してコンクリート詰めにして廃棄処分な。
しかも未成年だったら10年以下で出所できる。
女?
1.
どぶロック?
過酷とかじゃないでしょ!鬼畜な男は死ねばいい
ガツガツやってる…怖い
ん?
だっふんだ
てめえの肛門に入れてみろ!
どんだけ痛いと思ってんだ
だから男はみんな死ねって言ってんだよ!
誰か異論あるか?ないだろ?
1.
何をいきがってんの?…
2.
バカめ
3.
坊やだからさ…
4.
バカめ
ご希望通り異論を唱えてあげよう。男女関係なくクソな奴はクソなんだよ。
それをさも男皆がやってるみたいに喚き散らしちゃうお前は只の差別主義者でしかない。
経験者は語るってやつだね。俺なんて座薬ぐらいしか尻の穴に入れた事ないから、どれ位痛いかなんて想像出来ない。
怖くてみることができない
1.
と思ったが見たら普通だった(^_-)-☆
粗チンでゆるかったんだろうなぁー
これ結局女は殺されたけど全く経緯がわからんのよね。
1.
浮気した女房に報復拷問したと思われ
2.
それで、スッキリするのかな??
教養が無いって怖いですね。
所詮、スッキリ抜けりゃあ後は女なんてどうだっていいのさw
詳しい経緯を知りたいんだが
そこら辺の女を拉致ってって感じじゃなさそうな気がするんだが…
何の恨みもクソも無くこんな殺し方するかね。
こういうの見るとまじで男は上位1%の美少年以外全員小学校入学前に間引いたほうがいいと思ってしまう
1.
その間引きは男に頼むんでしょう?
2.
願望がキモオタレベル
3.
男は全員死ねとか間引けとかさ
一般人の女の脳内ってこの犯罪男たちよりもよほど恐ろしい作りしてるんだね
その割には何も実行できない
つまり犯罪率が低いのも善良だからではなくただ弱いから何もできないだけというね
4.
やめたれwww
同意します。
男がヒステリー起こしてるけどまじで犯罪者の遺伝子は間引いたほうがいいよな
無能男ほど性欲強くて繁殖力高いの
女も犯罪犯してるやんけ 男が犯罪犯した時だけ過剰反応すんなボケ 男がゴミなら女はうんこだな
それは女も同じことが言えるなw
女も上位1%の美少女以外は間引いてしまわないと、自分が男にモテない嫉妬心を差別と勘違いして、気に入らないもの全てに八つ当たりしちゃうんもんな。
てめぇのきたねぇ
菊門にも
ハバネロぬった
バット突っ込んでやるよ
1.
マンさん女の子の日ですか?
どおりでくさいと思った
よくわからん
つまらん
1.
それでいいんだよ、坊や
2.
これがよくわからんで終わるのは逆に良かったと思うよ
犯人はもちろん死刑でいいっすよ
打ち込んでやがる・・
もうちょい照明とか撮る角度を考えろよ 無能め
身体中アザだらけだな
恨みによる犯行だろうな
実況中継して
1.
じゃあ、おまえがアナルレイプされる役な。
恨みや憎しみがあったのかな?
でも、彼の国の人や
放火犯みたいにワケのわからない理由で
人を恨む奴もいるからなあ
ケツからグッだよ
ケツグだよ
これ 腕の太さと筋肉から男じゃね????
どういう経緯で動画が出回るんだ?
撮ったやつが捕まる事前提で広めたんか?
アザが痛々しい
日本も女子高生が死ぬまでリンチしたあとコンクリート詰めにした事件あったのうw
しかもそいつら出所して子供こしらえてる
1.
その子どもらが同じくコンクリ詰めにされたらどんなコメント言うんだろうな
2.
犯人の1人がインタビューで自分の娘が同じ目にあったら許さないとか言ってたらしいよ
3.
犯罪って遺伝子で決まるって結論でてるのに娘が被害者になることを考えてるのか
加害者になる可能性のほうが高いのに
日本でも女子高生コンクリート詰め殺人事件という酷いのがあったな。犯人は刑期を終えて今は一般人だけどな。
1.
あれは被害者も不良少女だったらしい
2.
違う。
犯人少年の親が少しでも罪から逃れる為に、帰りなさいと声を掛けたこともあったが、本人の意思でうちにいた、煙草やお酒を飲んでいた、などと発言した為、それをマスコミが不良少女と報道。だが、煙草やお酒は犯人少年らが面白がって無理やり吸わせたり飲ませたりしたと、後に少年らの供述により判明。
それにより、これはセカンドレイプであると、マスコミ・週刊誌はTVで一斉に批判された。
彼女は至って普通の高校生で、春には就職先も決まっており、拉致られたのはバイトの帰り道だった。
3.
オドレで調べもせんとコメしとったらアカンぞ。
ネット環境あるなら記事読んでこい。そして死んだ被害者に詫びろ。
「俺はコンクリ詰めて女殺したことあんだぞ?」って
一般人脅して捕まったりしてるけどな
Rape me, rape me my friend
(´・ω・`)豚やんけ
死刑廃止論者こそが非人道的だとわかる。
工場作業みたいだな
ほのぼのレイプ♪
本当にこれが女房だとして、よく1度は愛した女にこんな事出来るな。
1.
それが本当だとしたら、可愛さ余って憎さ百倍なんやぞ。昔のことわざはとても役に立つから覚えておきなさい。先人の言葉ほど偉大なものはない。
女のほうもめっちゃヨガってまんざらでもなさそうだし大したことなさそう
何故縦に貼る
男はゴミ
1.
いやいや犯罪者はゴミ
2.
男は青葉のように統合失調症をデフォルト装備してて何かにつけて因縁つけてくるゴミが多すぎる
女も犯罪犯してるやんけ 男が犯罪犯した時だけ過剰反応すんなボケ 男がゴミなら女はうんこだな
1.
犯罪者は圧倒的に男が多いだろチンカス
2.
数の問題じゃねえだろマンカス 女は男より優しく扱われるから犯罪扱いされなかったり男だったら実刑のところを執行猶予がついたりと女に甘い世の中だから実際の女の犯罪は見逃されてるだけで多くあるわ
なぜこんなことするんだろう
土人の考えることはわからない
イスラム教徒の皆さん、本日も残虐行為してますかー!?
イスラムは許してはいけない
地獄におちろ
本物のれいぷってなかなか出回らないがこれはすごいな
れいぷどころか殺人直前の様子か
モロッコ怖くて旅行行けねーわ
理由にもよるが、これはさすがに可哀想… 
絶対入っとらんだろ
なんでこんな残忍なこと平気でできるんだろうな
日本でもこの動画よりよっぽど酷いことして今じゃ妻子持ちでまた再犯してる奴とかいるしな。まじめに生きる人間がこういう目にあうのは先進国でも変わらない
1.
コンクリート事件の動画があったらすごいな
2.
今なら間違いなくスマホで撮影だな。
で、拡散。
3.
記事読んだだけで怒りと悲しみが溢れてくるのに、そんなもんあったら暴動が起きるぞ。間違いなく加害者は生きてられない。
暗くてよくわからない!
でもいけないよ、ライプって。
過去記事再アップ?
回避されたが、この動画を保存するとオマケが付いてきます。
お気をつけて!
アフリカ人が出てくるアダルトビデオは、興味ないよ・・・
ガラス瓶2本突っ込んだまま割ってズタズタにってか
そんな事より株が300万も溶けた。
もう電車に飛び込むしかない。
さよなら
1.
何線の何時の電車に飛び込むか言え
300万手渡しで貸すからよ
2.
どうせトイチだろw
たかが300万で自殺かい!小せえ奴だな!
おい待て!はやまるな!!
何線の何時の電車に飛び込むか言え
そして売れそうなものを全てよこせ!
日本のバッキープラングングっていうAVメーカーはもっとひどいことしていたけれど
4人は出ていなかった
俺は観ないぞ 
1.
うむあんた漢だよよろしくな!


続き・詳細・画像をみる


日本が衰退する原因って大卒が無能だからだと思うけど反論する奴らって、じゃあ何が原因だと思うの???

【悲報】安藤なつさん、日向坂46にジャンケンで勝ち伊達巻を独り占めして叩かれ、謝罪へ…

【悲報】ジャニーズ退所した少年隊の錦織と植草「僕らはたったの月収30万!ヒガシと待遇が違いすぎ!」

今でも覚えている理科の実験器具の名前

【画像】アイドル与田ちゃん、遂に全裸になってしまうwww

笑った画像を貼るのだ『北将軍様!!!俺の妹がこんなにドSなわけがない!』

B87W60H86、Fカップバストのグラドル「目隠しされて氷や羽根でイジメられました」

品質管理ワイ「アカン…0.1mmズレとるわこれ…」

東大野球部とかいうガチエリートってどうやったら学問も野球もトップレベルになれたん?

福田、鳥谷、美馬、西巻、ハーマン、澤村、チェンを補強したロッテwwww

小沢一郎「間違いなく政権とれる。もう一度政権交代して野党政権つくんないとね、日本の議会制民主主義は定着しない」

超人気男性アイドルXに薬物疑惑が浮上! グループ内でも浮いた存在「合成麻薬で複数女性と関係」か!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先