【修羅場】知人男性にホテルに連れ込まれそうになり、その後無視していたら「また会おう!話してくれるだけで2万円払う」としつこくメールを寄越してきた→更に無視を続けると…back

【修羅場】知人男性にホテルに連れ込まれそうになり、その後無視していたら「また会おう!話してくれるだけで2万円払う」としつこくメールを寄越してきた→更に無視を続けると…


続き・詳細・画像をみる


時間も忘れるほど話上手な人で好意を持った。
相手も好意を持ってくれたようで、カフェに行ったり飲みに行ったり。その間、会計は割り勘にしようとしても頑なに何度も断られていた。
(「申し訳ないから自分の分くらい出す」と言っても「海外では女性に食事代を負担させたりしない」「男のプライドが傷付く」等言われて嫌がられた。)
ある日、本当に突然、何の合意もなく、ホテルに無理やり連れ込まれそうになって拒否った。
怖くなって電話もメールも出ないでいたら、「また君と話したい」「会いたい」「30分カフェで話してくれるだけで2万円出す」「今度、福岡に出張。飛行機代もホテル代も出すから一緒に行こう」と、しつこいメール。
そもそも告白されてないし、正式に恋人にもなってないし、…体目当て?金出すとか言ってきてるし…パパ活目的?
そう思って、純粋に相手に好意を持ってた今までの自分が馬鹿みたいに思えて、嫌になって、二週間ずっと連絡を無視してた。
そしたら今日、またメール着信。
「今まで奢ったお金返して。とりあえず、この前のランチ代1500円返してよ」
私は払うって毎回言ってたのに…。代金渡しても突っ返してきて嫌がって、毎回割り勘拒否ってたのお前じゃん!!!!! と、思ってスレタイ。
(※このスレは【百年の恋も冷めた瞬間!198年目】です)
男見る目なかった。流されてやらなくて良かった。
44: おさかなくわえた
ちょっと面白いなそいつw
45: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【GIF】オランウータンはヘビを極端に怖がる

東大野球部とかいうガチエリートってどうやったら学問も野球もトップレベルになれたん?

【朗報】池田エライザさん、生放送で歌う

母親が病気で、車で数時間の大病院に入院&即手術。

Uber配達員が高級マンションの住人用エレベーターを使って問題になってるみたい

【警察漫画】事件現場における実況見分って面倒くさいんだな

転生したらオリックスの選手だった件←これウケそうだよな

【朗報】インフルエンザ、逝く

コンビニで100万円入ったバッグを置き引きした私立中学校教諭を逮捕

【悲報】お前らに煽られてうっかり「転職活動」を始めてしまった俺の末路がこれ・・・売り手市場返して?

【爽快】婚活パーティーで玉の輿しか狙わないDQN女の結末wwwwww

餃子作ってみるwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先