マツコ・デラックス「最後、東京で死にたくない。東京、本気で疲れた」back

マツコ・デラックス「最後、東京で死にたくない。東京、本気で疲れた」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2020年9月20日 11:24 AM
移動に二週間以上掛かるから、動きたくないという心理が先にあるのは当然。
自室スタジオなら、そんなに影響ないとは思うけど。
本当に不味いのは、感染中ライブの方だったり。
返信
2.
匿名 より:
2020年9月20日 11:30 AM
有名になるとセキュリティとかプライバシーで一般人より費用がかかるから給料安いアイドルだと病むのはわかる
返信
3.
匿名 より:
2020年9月20日 11:55 AM
デブなのに山に住んでやっていけるのか?
返信
4.
匿名 より:
2020年9月20日 12:16 PM
基礎疾患持ちはコロナで重篤化しやすいもんな
返信
5.
匿名 より:
2020年9月20日 12:40 PM
地方都市に出るだけで、ずいぶん健康な生活ができるよ。
海があって山があって、田んぼの脇を歩いてコンビニに行く。
普通のことなんだけどな。そんなのが案外生きやすさだと思う。
返信


続き・詳細・画像をみる


【動画】最近のクラブイベント、射精し放題だった・・・

ロボアニメの光のぶつかり合いで高速戦闘してる描写あるじゃん?

【ハンター】元気玉みたいな攻撃範囲の広い技放ったらいくら予知できててもツェリ死ぬことね?

【大発明】剣道部のJK、脱ぎやすくてエッチな袴を開発!!

【画像】美人コスプレイヤーさん、プールで水着がはだけそうwww

『スター・ウォーズ』オビ=ワン役のユアン・マクレガー、EP4~6よりEP1~3の方が好きなファンがいることに驚き

「要するに」とか「つまり〜だよね?」と話の途中でぶった切ってくる人が嫌い。しかも大抵まとめられてない 。

【凄い】マツコ・デラックスさんが芸名を「デラックス」に決めた理由がすごいwwww

金持ち優遇ってなんで叩かれるの?

【オークション】兵庫県丹波市、救急車を「ヤフオク!」出品へ。予定価格20万円

油そばってラーメンに比べて広まってなさすぎじゃない?

親が赤ちゃんを好きすぎておかしい。何度かベビーカーごと赤ちゃんを拾ってきたことがある

back 過去ログ 削除依頼&連絡先