パパ(73)が市役所職員に怒ってるので実況する!!!!!!back

パパ(73)が市役所職員に怒ってるので実況する!!!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
パパ「あああっ!!!!、名前くらい家やぁh!」
パパ「××役場出身のやつはそういうやつがおおいだっ!」
パパ「税金でてめえら飯食ってるんだろ?」
パパ「お前ら月給制だろぉおおおお!!」
パパ「××だせや!!、」壁ドンドン
3:
コロナ禍で騒ぐなハゲって言ってやれよ
4:
何があったら73歳がここまでキレるのか
9:
はよ止めろや迷惑やろ
11:
老害迷惑過ぎ
12:
ただのヤカラでは
14:
老いたら落ち着いて
19:
パパ「この市が合併したのはいつだ?」
パパ「西暦に直せや!計算城や!」
20:
ひでえや
22:
パパ「課長代理と変われや!」
職員「いません」
パパ「じゃぁなんとか課のやつと変われや」
パパ「ぉおおうっ」
25:
パパ「俺たちの税金で飯食ってるんだろぉ!っ?」
職員「そうですね。。」
パパ「なんだその受け答えは?」?

24:
最終的に何の用事があって電話してんの?
26:
なんで憤慨しとるかわからんが一昨日くらいに国税調査の紙が来て
そのことで話ていると推測できる。
32:
>>26
国勢調査の何が気に入らんのやろか
27:
そらぁあんなんじゃ年金も低いんだろうな。。
30:
おっとパパはここでトーンダウンです。。
なんか声が小さくなりました。。。
パパ「とうことは、、そうなので。。はい」
職員「こいつ人によって態度変えるんやな。」
33:
パパ「俺たちの税金で飯食ってるんだろぉ!っ?」 ← 実は非課税世帯
あると思います
34:
>>33
ただいま。そうですうちの家は非課税らしい。
職員「はいはい」
パパ「はいはいじゃぁねーよー俺は総務の課長と話したことがある。!!」
36:
>>34
税金払ってないのに偉そうにすんなと言っておいて
37:
>>36
まさしくその通り
パパ「なぁっ馬鹿野郎お!!!、 そうじゃねえのかぁ!!!」
39:
お前の親みっともねえな
42:
>>39
一週間前
パパ「恥ずかしいで、服はちゃんと着てけや、おかしいやつにみられるでまぁお前は病気だけど。」
ワイ「はぁーあんた、市役所の職員と何言ってるんだ?」
パパ「市役所のためだ!市役所は市民の役に立つと書いて市役所だ!
だからこういう人がいないと(この市が)だめになる。」
ワイ「節約はどうしたんだ?」
40:
パパ「トロイのが多いだよ、きゅーりょーもぼーなすも、もらって、、」
41:
>>40
爺はせっかち過ぎ
イッチは当身食らわして気絶させる技覚えたほうがええで
43:
ワイ「用もないのに電話をするのは合理的ではない」
パパ「俺がいなかったら今頃信号機はつかなかった!」
44:
パパ「 「「しゃっきっと」」 しろやっ!」
職員「。。。。」
45:
この手の老害ってどの自治体にもいるわね
前に勤めてた役所にもよく来てたわ
46:
>>45
ワイのパパ二号がおるんか
48:
今週何回目や
50:
>>48
2回目(ワイが知ってる回数)
49:
くっだらねえ正義感笑
52:
おいおい老害の相手してる時間にも給料が支払われてんだ、いい加減にしてくれや
60:
パパ「なぁっよーよーよおーyooo、外部に委託すればいいんだからぁ。。そうじゃないのか?辞めろや!!お前はよ!!」
63:
>>60
そろそろ威力業務妨害とかで捕まるんやないか?
いや世間のために牢屋にぶち込もう
6

続き・詳細・画像をみる


【朗報】ピカチュウ氏23年越しの謝罪。「ポリゴンは悪いことをしていません。」

【これは酷い】私が友人を何かに誘ったり勧めたりしても「面倒くさいw」と断られるが、別の誰かが同じ物を勧めると「面白いよ!(私)も観るべし!」と逆輸入してくるんだが

【瞬殺】PS5、9秒で完売。

三菱自「アイ・ミーブ」生産終了 世界初の量産EV 性能劣り、販売も伸びず

【警告】割とマジで日常的に「エナドリ」を飲んでる奴が理解できないんだが・・・? これガチで最悪死ぬヤバスギ飲み物じゃん。。。

【悲報】マスク拒否おじさん「マスク着用の風潮に航空会社が乗っかったことで緊急着陸。謝罪してほしい」と正論

【マジキチ】子供が遊具に並んでいると1歳半くらいの子に割り込まれ、注意したら親が抱き上げて後ろに並んでくれた。ホッとした次の瞬間、抱っこした子供の足を我が子の頭に…

【画像】おっさんワイが中学生の頃に流行った物を貼ってくスレ!!!

不妊が発端で離婚した経験のある義姉が、四十路間近にして妊娠した

猫ちゃん撮った!

「阪神には行きたくない」特に地元関西の選手に多い 糸井2世も敬遠する球団の構造的欠陥ww

ロイヤルホストに軽い気持ちで入店したけどどのメニューも高すぎてビビってる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先