【激写】世界一気持ち良い ”シャブセ○クス” したカップルはこうなる・・・(動画あり)back

【激写】世界一気持ち良い ”シャブセ○クス” したカップルはこうなる・・・(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
4番の写真は何故マソマソをオッピロゲーー!してるのか?
臭そうやし
2.
死因を確認するためだよ
3.
テメーが臭いんだよ!
4.
趣味に決まってるだろ
阿部サダヲだって被害女性の胸揉んでたぞ
動画に出てるトヨタ車良さげだな
ちょっとシトロエンっぽいし
1.
顔はカッコよさげだがリアがダサくないか?よく見えないけど。
2.
トヨタをシトロエンみたいなゴミ車、鉄クズ、プラスチックゴミと一緒にすな!
3.
トヨタ・アイゴとシトロエン・C1を思い出して下さい
4.
醜い隠し子
何だシトロエンって、女性ホルモンの一種みたいな名前してんなオカマ野郎
コーラックSEXしてみたい!臭えだろな
1.
だが、正露丸SEXには勝てんだろうな
2.
それならゼニカルセックスもおすすめする。
3.
サロンパスセックスは?
タイガーバームSEXは爽やかな香りだぜ?
1.
MDMAキメたあとのタイガーバームは鉄板。そこからSEXに突入すると最高。
大麻はチルするのにはいいが、キメセクには向かないと思う。
バイアグラは売人に「兄ちゃん初めてなら、まずは1/2か1/4で試すのを勧める」って言われ、1/2飲んだら動悸が凄く、意識が薄らいだがギンギンに勃起して、2回射精したが治らず、女に救急車呼んでもらう手前で効果が薄らいできて怖かった。1錠全部飲んでたら死んでたかもw
全部アメリカの大学に留学した時の経験。マジ、あっちの大学生活の方がクッソ楽しいw
2.
一錠飲んで死んだニュース見たかったな
まずお前は普通のSEXから始めないと
気持ちよくなったまま死ねるとか最高だね
1.
お前も死んで良し。
何年か前に妊婦が拉致されてシャブ打たれてレイプされた事件が連続で日本であったけど、あの事件の被害者達は、事件以前は普通に暮らしてた人達だったと思うんだけど、その後の人生は大丈夫なんだろか。
生まれた赤ん坊には異常無しって報道されてたけど。
嫌なことされたのに、めちゃくちゃ気持ち良かったってのは夫婦関係にも影響与えそう。
1.
キメセクにハマる奴は少ない。中毒になる奴は、ドラッグをキメてハイになった状態にハマる。俺も常習者だったから言える。
妊婦でレイプされたら、腹の赤ん坊を守ることで精一杯でキメセクなんざ覚えてねえよ、きっと。
麻薬ユーザーの過去を持つ俺から見てもお前はゲスの極みだ、クソ野郎。
そんなんより豚シャブ食いたいわ
1.
しゃぶしゃぶのタレてなんでスーパーにあんまり売ってないの?
しかも種類も少ないし
しゃぶしゃぶはメジャーな料理なのにタレはなぜかすげー希少
2.
ごまドレかおろしポン酢で代用せいよ。
3.
自分で作ったらええねん料理は科学やで!
4.
しょうゆ系とゴマ系しかないしドレッシングで代用できるからだよ!よくわからんが..
5.
オススメの食べ方は!とんかつソースにケチャップを混ぜたヤツにつけて食べてみな!不味いから。
6.
ごまポン酢ってのが売ってるよ
写真はシナ人?
借金なんて、競馬とか宝くじで一発当てれば返せるんだから
いくら借りても問題ないだろ?
???? ?
何で2人とも気絶すんの?
1.
芸人のレギュラーのファンらしいぞ!
2.
レギュラーは今芸人やめてるぞ


続き・詳細・画像をみる


陸上を歩くことが可能な魚が少なくとも11種いることが判明(タイ)

「最も有名な奪三振」って何?

友達にご祝儀三万包んだんやけどさ…

銃乱射で77人殺したノルウェー人、モテモテになってしまう。女性ファンから年間800通のラブレター

【!?】これがお前らの人生を有益にするであろう項目一覧。。。人生長いし、やはり何らかのコミュニティに属した方がいいよなぁ・・・

この女の子。10代で男達にこんな性的暴行されたら一生トラウマだろうな…

リアワイパーを外して軽量化してもほぼ誤差の範囲

【ハンターハンター】確実にヒソカは共闘に怒ってるよwwwwww

【うんこが集まりでっかいうんこに】立憲民主党が生まれ変わり立憲民主党に!代表は枝野→枝野 幹事長は福山→福山 国対委員長は安住→安住に決定!

打率.299 29本 打点99←こういうの

一人で温泉来とる女www

職歴無しの32歳ってどれぐらい詰んでる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先