新型「レヴォーグ」の縦型センターディスプレイ、どう?back

新型「レヴォーグ」の縦型センターディスプレイ、どう?


続き・詳細・画像をみる

5:
この八角形は好きじゃないなぁ デザインが悪い
iframe未対応です
581:
>>575
なんかボコッとしてて主張が強い
もうちっとなんとかならなかったのかなーとは思う
652:
>>575
液晶の左右幅がもう少し広くないと、地図が従来よりも小さく感じられてしまいそうだけど、どうだろう。
653:
>>652
メーターパネル内にも表示出来るから、大丈夫なんだと思う
654:
>>652
ヘディングアップで表示する場合、自車の左右よりも進行方向の先の情報が多い方が理に適っていると思う。
656:
>>652
ボルボでは曲がった先が見辛いと言う意見があったよ。
657:
>>652
こんな感じだと違和感しかないだろうな
577:
なんかズロースみたい
579:
いまどきズロースなんて例え出るか?w
594:
ズロースナビを変えないと売れないと思う
461:
あのでかいモニター35万円!
ズロースみたいなデザインでカッコ悪い
見慣れるのかなぁ?
521:
試乗車、はよこーい
562:
新型気になるな
トルク重視ということであればなおのこと乗らなきゃわかんねー
試乗車はよ
569:
そうなんだよな
やっぱ乗らなきゃわからない
早く試乗してみたい
671:
生産はいつから開始なんだろうか?
10月発表してからか?
674:
現在絶賛製造中でしょ
675:
>>674
もう始まってるのか。
同じA型でも初期ロットはなんとなく不安があるな。
705:
縦型カーナビつけない人いるのかな?
710:
>>705
縦ナビ≒アイサイトXのはずだから一定数いるのでは?
716:
ナビに3連メーター表示できる?
730:
>>716
ウィジェットって名前である
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1271/449/html/011_o.jpg.html
720:
>>716
そういうのBPに有ったなw
懐かしい
770:
>>720
そのメーカーOPナビ付きBP乗ってた!
10年以上乗って車両とガチガチに結び付いたナビが陳腐化して困ったので、新型のメーカーOPナビにも二の足踏んでいます。7年ぐらいで乗り換えるつもりなら気にならないのかもですが。
818:
エアコンの調整はダイヤルがいいんだけどなぁ個人的には
826:
EX標準装備のナビアプリは例えばスマホとかで観光ルートを作成して車載ナビに転送してそのままルートガイドは可能?
843:
>>826
今展示会でナビメニュー見てきた。結論から言うとできません。
CPとAAを除いて、あのナビで唯一外から目的地を連携できるのは、マップコードの入力のみ。vics wide対応も怪しいので、渋滞情報はFM VICSかだけかも。オプションで光ビーコンあったかな??なければ渋滞回避すらできない。ここまで低機能だとメーターに地図画面出す意味ないかも…そもそもメーターに出す地図画面は案内表示対応しているのかな?そんな画像ひとつも出回ってない。
849:
>>843
サンクス
これはナビ周りに強烈な不満が出そうだね
トヨタのディスプレイオーディオもそうだけど性能や機能が中途半端すぎるんだよな
せっかくのフル液晶メーターも3パターンしか表示できなくて結局いじるのは最初だけで普通のメーターが常時表示になりそうだし
ナビ画面は今どきの3D表示やらに慣れてるとあのしょぼいグラフィックじゃ数メートル間隔で接続路がある都市部だとキツイものがあるよ
まして自車位置補正がナシじゃ曲がりそこね多発だわ
850:
>>849
自車位置補正無しとかどこから出てきたw
847:
YouTubeでcmアップロードされてる
https://www.youtube.com/user/SUBARUOnTube/videos
877:
>>847
J-POPにのせたふわっとしたイメージよりも、具体的な機能を説明するCMの方がいいね。
これが半沢直樹で流れたら、レヴォーグに関心のなかった層にも訴求できるんじゃないか?
879:
>>847
イノッチなんだ
そういや前は山口メンバーがやっていたな
914:
社外ナビ取り付ける時、あの変なサブモニターじゃなくて物理ボタンになるならなぁ…。
926:
>>914
同意だけど
2DIN残してくれただけでもありがたい
918:
サンルーフのオプションはありませんか?
924:
>>918
ないよ
939:
上から俯瞰したような、自車周囲が見れるカメラはオプションで選べますか?
ネット情報では無理そうですね。
940:
>>939
ないみたいです。
以下の2パターン表示のみみたい。
・左ドアミラー前方+前からの左右の同時表示
・(従来からある)後方表示
91

続き・詳細・画像をみる


ゴミ出しってなんで朝じゃないとダメなの?

受付「健康保険証をおねがいします」 ワイ「ん」スッ(被扶養)

【コーラ】「コカ・コーラ ゼロ」が5年ぶりにフルリニューアル パッケージ刷新 さらに飲みやすく後味スッキリ!

空銀子「竜王の側室にでもなるつもり?」夜叉神天衣「否定はしないわ」

【悲報】母ちゃん、ツイッターで中1の娘に整形手術させたと自慢しまくる

廃墟となった映画館探訪。2006年に打ち捨てられていた映画館はまだ電気が通っていた

ガンダムのゴッグ「さすがゴッグだ!」以外見せ場がない説

ワイ「圧力鍋なんてどうせ豚の角煮しか作れないやろ…」

指原莉乃、マンション2部屋購入 お金の流れを知るため「初級編として狭いのを…」

女が男を好きになるメカニズムが全く理解できない

【ハンターハンター】ヒソカ発見wwwwwwwwww

【調査】 コロナ禍、帰省した人の2割が 「誹謗中傷受けた」・・・「石投げられた」 「非難の落書きを郵便受けに投げ込まれた」も

back 過去ログ 削除依頼&連絡先