旦那と小学生子供二人に存在価値がないものとみなされてる。もう親権も放棄して離婚したいback

旦那と小学生子供二人に存在価値がないものとみなされてる。もう親権も放棄して離婚したい


続き・詳細・画像をみる

1:
相手に期待することが多くなると、
思ったとおりにいかないことでイライラする機会が増えるもの。
相手への気持ちも余計に冷めることにつながります。
そこで、小さなことでも自分から提案するようにします。
「今夜はお鍋にしようよ」「今度のお休みに温泉に行ってみない?」
「お義父さんへの誕生日プレゼント、どっちがいいと思う?」
というように、自分の軸で動くようになると、
相手へのストレスは軽減できるかもしれません。
その2:
いつも手抜きをしがちだった料理や掃除など家事全般を丁寧にすることで、
「やっぱりこの妻と結婚してよかったな」と、相手の心に響くこともあります。
たとえば、できあいのお惣菜が置かれた食卓より、
凝ったメニューがずらりと並んだテーブルのほうが、
相手も自分への思いやりを感じるもの。
「こんなにしてくれるなら、オレだって頑張らないと」と思うものです。
その

続き・詳細・画像をみる


若者がバイクに乗らなくなった理由wwwwwwww

ハンバーグ師匠、井戸田だった

【正論】与沢翼さんからお前らへ有り難いお言葉・・・「不確実な間に限り大きく儲かる、これ真理な」 ちょっと仮想通貨に貯金ツッパしてくる!

【画像】人気No.1声優の佐倉綾音さん(あやねる)の足wwwww

スパロボのアニメが黒歴史という風潮wwww

【聖人】高橋尚子、ノーギャラで236km走って470万支払う。

【画像】フワちゃん、24時間テレビ生放送中にお漏らししてしまう…

隠キャでアニオタのワイ、ぼっちでダイビング体験に行く(※画像あり)

【画像】人気No.1声優の佐倉綾音さん(あやねる)の足wwwww

【悲報】今年の24時間テレビガチで空気

【悲報】 清原さん、やっぱりアレが忘れられない模様

【悲報】弊社 あまりにも給与が低すぎるためメンツがとんでもないことになる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先