【閲覧注意】23歳の人妻、全ての歯を抜かれ死亡しているのが発見される(画像あり)back

【閲覧注意】23歳の人妻、全ての歯を抜かれ死亡しているのが発見される(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
乳歯だったのか
余裕で1
2.
金歯だから抜かれんだろ
3.
フェラの時歯が当たったんじゃね?
腹の出たおっさんか思ったわ
1.
それな??
2.
妊婦だぞ
メキシコの男なんてギャングしかいねえだろ
1.
お前、それって日本の男はポッカ民しかいないだろってのと同じだぞ。
2.
なら日本の男は宮崎文夫ばかりか?
この死体、彼氏の方だよな?
これって・・デブ?
写真と死体が別人過ぎると思ったけど
腐敗で膨らんだのかな
1.
千葉マリンスタジアムのビールの売り子さんで、この遺体みたいな体型の女の子がいた。
俺がいつも飲むビールの担当だったし、売店まで行くの面倒だったからそのデブから買うしかなかった。ロッテはやっぱりクソだなと思ったわ。
2.
必死説明みたいだが、まじつまんない
どう見てもブラしたオッサンだよな
1.
それな
ふっくらしてるんやが…膨張?
1.
写真なんてなんとでも出来るからな。デブでも顔はほっそりって女いくらでもいるぞ。
会ったらデブだったからヤラレタ?
1.
偽写メ過ぎて胸糞悪くて殺してしまいました・・・
これ、彼氏じゃなく出会い系で初対面⇒デブすぎ画像詐欺!!ってブチ切れられて殺られただけでは
1.
だとしたら、歯を抜く必要があるかな?
メキシコの子供達の将来なりたい職業は、マフィア構成員だったようなwww
1.
もう子供じゃないのに子供部屋に相変わらず居るお前。
もう将来も無ければ、夢も失ったお前。
そんな貴方でもメキシコのカルテルは随時募集中です。
僕ドザエモン
拙者ゴエモン
彼はホリエモン
1.
なんまんだぶなんまんだぶ成仏してくだせぇ!
なんの問題があんの?
それよりやっつけのアップやめろや
1.
ならお前がトプ画選択やればよくね?
2.
ポッカ民キャラ選択画面で良くね?
ならお前がトプ画になればよくね?
1.
いいね!?
臭そう
らしい
腐敗ガスでパンパンやないか
メキシコと言えばドンタコスのイメージだった子供の頃が懐かしい
1.
メキシコと言えば!サソリが入ってるテキーラ味の飴が売ってた。こんなコメントでもいいですか?
2.
メキシコはドンタコスのイメージしかないからダメです!
半ケツで、こんなに恰幅が良かったの?
シンデルマザー
南米は地球に出来たブラックホール
1.
C国も地球に出来たブラックホールだね
歯を抜いた理由は、アレか?


続き・詳細・画像をみる


【悲報】人生「ディスク1が終了しました。ディスク2に交換してください。」←どこ?

【これは酷い】彼氏がいつもホテル代割り勘にしてきて本当にケチ。ご飯をたまに奢ってくれるだけ。もう別れたい

幼稚園の頃、同級生に足の不自由な子が居た。

【松戸】高齢者を粘着テープで巻きつけ財布奪う 男2人逃走

【一理ある】「思い込みが激しい人」←これってネガティブに捉えられがちだけど・・・こう考えることもできんか? ポジれていいゾ

【ドイツ】犬の散歩は1日2回1時間、義務化方針に飼い主らは失笑

【悲報】三浦半島で異臭を訴える通報が相次ぐ 今年3回目、原因不明 

夏ってどんな服を着てる?

【画像】アルゼンチン外務省「韓国のマスク支援に感謝します」 と、北朝鮮・金正恩氏の写真を掲載www

三大エチエチ女の特徴「安産体型」「鳩胸」あとひとつは?

女(恥部ある、お胸ある、きもちいい、やわらかい)←こいつが嫌われる理由wwww

【悲報】政府、マスクと消毒液の転売を解禁!!!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先